まどあけだいせんそうおとなりのくろいひみつごきんじょさわがせなおんなたち
窓開け大戦争~お隣りの黒いヒミツ~ご近所騒がせな女たち
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『窓開け大戦争~お隣りの黒いヒミツ~ご近所騒がせな女たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
窓開け大戦争~お隣りの黒...
窓開け大戦争~お隣りの黒いヒミツ~ご近所騒がせな女たち
美紗登
美紗登
あらすじ
激安の中古一戸建て住宅を購入して、夫と二人引っ越してきた主婦・智子。なぜ激安だったかというと、お隣りの家と完全に窓が向き合っていて、互いの部屋の中が丸見えになってしまうという構造ゆえだった。まあなんとかうまく折り合って暮らしていくしかないわね…と思う智子だったが、隣りの日陰夫人は「あとからやってきたそっちのほうが絶対に窓を開けるな!」と強硬に言い張ってきて、もう大弱り…。しかし、そうこうするうち、夫は単身赴任で、一人息子は地方の大学に行っていて一人住まいのはずの日陰夫人の様子がどうにもおかしいことに気づく智子。絶対に何かを隠しているにちがいない! 確信する智子だったが、そんな彼女を思わぬ恐怖と大ピンチが待ち受けていた…!
窓開け大戦争~お隣りの黒いヒミツ~ご近所騒がせな女たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
増刊 主婦が墓場まで持っていく話

増刊 主婦が墓場まで持っていく話

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆宗教二世、近親相姦、美容整形――・アル中の父を介護し生きていくために体を売るしかなかったヤングケアラーの私!!・怪しいお見合いツアーに参加したばっかりに…孤島に監禁、性奴隷にされて!!・万引き常習の下流女が落ちたさらなる地獄とは!?【目次】腐った絆/和田海里私のおっぱい/伊東爾子捕らわれの島/井出智香恵過去からの涙/つかさき有地獄の日々/宇井野りお神様の言うとおり/南ゆう子彼女たちの墓標/柳野千隣の町の女の子/宮崎明子疵(きず)/美紗登※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。未来に生きる/上野すばる
増刊 主婦が墓場まで持っていく話~疵~

増刊 主婦が墓場まで持っていく話~疵~

これは、明日現実になるアナタの物語かもしれない!?病身の夫を助け、日々一生懸命がんばる妻。決して楽ではないもののまっとうな人生を歩んでいたというのに・・・・・・たった1度の過去の過ちが、まさかこれほどの罪悪をもたらすことになろうとは・・・・・・!?私をそっとしておいて!!スキャンダル炸裂61ページ大長編!!※本作品は「増刊 主婦が墓場まで持っていく話」に収録されています。
汚いママより、綺麗な私のほうがいいんだってwww 居候女の家庭乗っ取り計画

汚いママより、綺麗な私のほうがいいんだってwww 居候女の家庭乗っ取り計画

カネも家もなく人生詰んでた私は、高校時代のクラスメイトだった千香と偶然再会した。ダンナがいて子供もいて、幸せボケしたアイツの顔が無性にイラついたから……ちょっと涙見せて千香ん家に転がり込んでやった。アンタよりイケてるママと妻を演じて、おまえの居場所をサクッと奪ってやんよ。手始めにガキから飼いならしとくか…。――ほら、さっそくアンタの息子がいっているわよ、「汚いママより、綺麗なおばちゃんのほうがいい」ってww 同情心を見せたら最後、厚かましい女に家族がロックオンされ家庭崩壊寸前!?ほかヤッバ~くて痛った~い女が満載の全5話収録!!
傍観者の代償

傍観者の代償

ある夜、美しいご近所の主婦(若林さん)が暗がりで男に乱暴されているのを目撃してしまった和恵(かずえ)。助けようと思った…、だけど怖くて…逃げてしまった! 翌日にはなぜか「誰かがレイプされたらしい」という噂が団地で流れはじめ、追い詰められた若林さんはとうとう…! 罪悪感にさいなまれる和恵、あの時助けてあげれば! しかしほどなくして団地で猟奇的な事件が起き始め…さらに恐ろしい事態が和恵を襲う――。被害者を苦しめる第二の暴力『醜聞』…他人の不幸は蜜の味!? 恐ろしい人間の本性に恐怖する傑作サスペンス!
試し読み
真夜中の主婦【電子単行本版】

真夜中の主婦【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】深夜専門の「家政婦」会社を作った主婦の千穂(ちほ)。だが仕事の依頼は増えない…。身体を壊してしまった夫の代わりに家計を支えようと思ったのに、このままじゃ廃業しちゃう。そんなある夜、仕事用のスマホに一本の電話が! 喜び勇んで出ると「今すぐ来てほしい」と住所だけ言って切れてしまう。不審には思ったが、仕事欲しさに現場に向かうと、そこは『空き家』。そしてそこには千穂の運命を変えるとんでもないものが……!! 「パパ活」する女子高生、汚部屋に住むキャバクラ嬢、幼子二人を抱えて熟女パブで働くシングルマザー……等々、それぞれ必死に「夜」を生きる女性たちの物語。
既婚の男~略奪サイドの言い分~

既婚の男~略奪サイドの言い分~

シングルマザーでパートを掛け持ちしながら喘息の息子を育てる清子は、その日、発作が出た息子を入院させ、トボトボと帰っていた。手元のお金は540円だけ。現実逃避するように吸い込まれたカラオケボックスでその男・玉木に出会う。ストレスを忘れるように二人で熱唱し、意気投合した二人は、その後も忙しい日々のほんの一時、カラオケしあう仲に。誠実な玉木の人柄に次第に惹かれていく清子。しかし玉木には妻がいた…! だが妻には恋人がいて結婚生活は破綻していると言う玉木の相談に乗るうち、ついに二人は…。よくある不倫ドラマ、と思いきや、予想外の展開と結末が待ち受ける!
残飯シングルマザー~貧困と子の涙~

残飯シングルマザー~貧困と子の涙~

食べ盛りの子供二人を抱えるシングルマザーのあつみは食費もままならないほど貧窮していた。自分の食べるものも削って子供に与える日々。そんな苦しい生活の中、新しく始めた給食工場のパートはハードな肉体労働でヘトヘトで帰ると、反抗期真っ盛りの子供はお小遣いがほしいと言い出しケンカになる…。身も心も疲れ果て、お腹ペコペコのあつみは出来心でパート先で廃棄予定の食材を盗み食いしてしまう。だが、それを同僚に見られたからさあ大変! 工場中、近所中に言いふらされ、子供たちは「残飯喰い」といじめられ…。貧困と世間の恐ろしさを鮮烈に描く社会派サスペンス!
増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆不倫妻、パチンカス、借金地獄、虐待母、ママ友イジメ――私たち、完全アウトです。・住宅街で急増中!! 覚醒剤に溺れる母親たち・たった3万円借りたために堕ちた風俗地獄!!・浮気した夫への復讐のためデリヘル嬢になった私!!●殺人主婦事件簿3本立て!!・不倫相手と共謀し夫を殺した色情妻(宮城県)・豪邸の中で我が子を餓死させた鬼畜母(埼玉県)・“お受験殺人”の名に隠されたママ友の闇(東京都)【目次】幸せで当たり前/かわしま梨花<特集>ダンボール/神埼順子<特集>歪んだ憎悪/水城瞳<特集>白い呪縛/葉月せいひとりはイヤ/永矢洋子地獄への扉/伊東爾子闇色の幸せ/つかさき有落とし穴/角田佳子烙印/宇井野りおお金さえあれば/和田海里芸能界略奪女王列伝/だて直美