新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぴゅあとぴあ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぴゅあとぴあ
ぴゅあとぴあ
尾崎由香
尾崎由香
しろくま
しろくま
あらすじ
尾崎由香(ぴゅあ)と飼い猫(ぴあ)、愛しくて、まっすぐで、かけがえのない日々。そのぴゅあな素顔に、きっと誰もが恋をする――。最愛の猫・ぴあと過ごす癒やしの時間。愛してやまない食べものや場所のこと。声優のお仕事とその舞台裏について。『けものフレンズ』サーバル役、グラビア、ソロ歌手としても活躍する人気声優・尾崎由香の日常がエッセイ漫画になりました。デビューした当時の戸惑いから、声優としての努力や成長、そしてソロCDレコーディングやミュージックビデオ、写真集の撮影現場などなど、プライベートや仕事の舞台裏もたくさん詰め込んだ、待望の初コミックエッセイです!この本のために撮り下ろした約20ページにわたる「ぴゅあとぴあ」の写真も収録。さらに、漫画には尾崎世界観さん(クリープハイプ)や40mPさんも登場!声優・尾崎由香の日常とその素顔を詰め込んだ一冊。
ぴゅあとぴあの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。