ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カラミティ・ロスト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カラミティ・ロスト
カラミティ・ロスト
瀬上あきら
瀬上あきら
あらすじ
突如として現れた、不可侵の奇妙な領域「特区」。干渉を一切禁じられたそこにまつわる一つの噂が、俺たちの穏やかな世界を崩し、狂わせていった――。“「特区」には怪物がいる”
カラミティ・ロスト 1
突如として現れた、不可侵の奇妙な領域「特区」。干渉を一切禁じられたそこにまつわる一つの噂が、俺たちの穏やかな世界を崩し、狂わせていった――。“「特区」には怪物がいる”
カラミティ・ロスト 2
ナレノハテの襲撃に為す術もなく、ブランカはナレノハテに連れ去られてしまう。そんなとき、涼太郎の前に沙雪似の少女が現れる。「さあ、殺そう――ナレノハテを」これは神の導きか、悪魔の手引か――。
カラミティ・ロストの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~

なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~

熊野育ちの塔子は、高貴な父の命で伊勢斎王となり神に仕える日々だったが、父が呪詛事件を起こして任を解かれる。熊野に帰れると大喜びしたものの、今度は東宮への入内が決定。しかし、この婚姻には裏がありそうで…?※電子書籍版には特典として「あやかし後宮の契約妃 1」(BRIDGE COMICS)の試し読みが収録されています。
KAGETORA【合本版】

KAGETORA【合本版】

瀬上あきら先生の『KAGETORA』が、当時のカラーイラストを収録して合本版として登場! 風間影虎は、「風雷の里」の忍者。主君である藤堂家の次期当主・藤堂由姫の武術指南を命じられる。しかしその由姫に、ひそかな恋心を抱くようになり…? 使命と、恋する気持ちの狭間で揺れる影虎の、忍者・ラブコメディ! 2002~2007年連載・合本版全3巻。
KAGETORA【新装版】

KAGETORA【新装版】

瀬上あきら先生の『KAGETORA』が、当時のカラーイラストを収録して新装版として登場! 風間影虎は、「風雷の里」の忍者。主君である藤堂家の次期当主・藤堂由姫の武術指南を命じられる。しかしその由姫に、ひそかな恋心を抱くようになり…? 使命と、恋する気持ちの狭間で揺れる影虎の、忍者・ラブコメディ! 2002~2007年連載・全11巻。
青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

朝、目が覚めると隣に美少女がいました。そうでした、俺は少し前から美少女姉妹と3人家族になったんでした。多少過度なスキンシップをしてくる姉の美緒と、毛嫌いすると妹の奈央に挟まれてスタートした生活。寝起きでもぐりこんでくるのは当たり前、風呂にも入ってくるわ、抱きついてくるわで理性は崩壊寸前!?しかし妹はそれを快く思っていないようで…。こんな複雑な関係の中で、本当の家族になれる日がくるんだろうか…? 【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】・【純妹カタストロフ】・【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】・【69億分の1の初恋】・【青春!Cheers High!!】の5作品収録!
KAGETORA

KAGETORA

「お役目」をいいつかって、藤堂家の一人娘・由姫の武道指南役になった忍者・影虎。「風雷の里」という忍者の村から東京へやって来た彼だったが、藤堂家に仕える忍びとしてあってはならぬことなのに、由姫に恋をしてしまった!なぜって、由姫は気立てが良くてとってもキュート!ちょっぴりドジで可愛い彼女の側にいるだけで、影虎の心はドキドキなのです。でも、彼女は極度の運動オンチで、「お役目」は前途多難に……!?
奏~かなで~

奏~かなで~

自分の守護霊・飛簾丸(ひれんまる)のことを視ることができる、高校1年生の石動天空(いするぎてんくう)。彼が一目惚れしたのは、昔から夢に出てくる美少女そっくりの転校生・斎奏(いつきかなで)。これはやっぱり運命の出会い!?なんと彼女には忍者守護霊・迅雷(じんらい)が憑いていた!守護霊が視える者同士、距離は縮まるものの、超過保護な迅雷に阻まれる天空の恋の行方は!?スピリチュアルラブコメ、前途多難!
キス☆クラ

キス☆クラ

黒髪サラサラ、ストレートロング、清楚で淑やかで、可愛くて……。その上、スケートが好きだったらカンペキ!!そんな大和撫子との恋を夢見るフィギュアスケーター・高原志葵(しき)。その彼の前に突然現れた謎の美少女・凜(りん)。見た目は志葵の理想のそのまま!!自分の目を疑う志葵。でも反面、性格はちょっと強気な部分も……?そんなふたりがキスと涙が溢れる氷上で、運命の出会いを果たす!?