非常識でクズな7人の女たち

ひじょうしきでくずなしちにんのおんなたち
著者:榎本由美
最新刊:
2018/11/02
ひじょうしきでくずなしちにんのおんなたち
非常識でクズな7人の女たち
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『非常識でクズな7人の女たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
非常識でクズな7人の女たち
非常識でクズな7人の女たち
榎本由美
榎本由美
あらすじ
裕福な夫、優しい姑、幸せな結婚生活だと信じて疑わなかった…息子を出産するまでは!! 跡取りができた瞬間から、姑はおぞましい本性をあらわにする。「用済み」にされた嫁は子を取り上げられ、納戸に幽閉され、食事には虫の死骸が! さらに生理用品に塗られた毒で命までも…。想像の斜め上をいく極悪姑の“イビリ”に、嫁は死を賭けた一世一代の復讐を試みる!…恐怖の嫁姑争いを描いた『タンポン毒殺事件~嫁は跡取りを産む道具~』。さらに、死体隠ぺいを図る『殺人新婦』、家族に見捨てられた自己中ママの末路『ママは自己中モンスター』などなど、絶対関わりたくないクズ女たちの壮絶オムニバス7編!
非常識でクズな7人の女たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。