MY SWEET DRAGON

MY SWEET DRAGON

中3の千早は、竜神様をまつる小さな神社の一人娘。ある日、境内で居眠りをしている見知らぬ男の子を発見したが実は彼、人間に変身した竜神で…!?ファンタスティックラヴァーズ。
タイニーパラノイア

タイニーパラノイア

剣道少年・清太はある日、稽古をしていた公園の用水路で謎の美少女に出会うが、見とれているうちに消えてしまった。そして学校では密かにあこがれている大岡瀬菜に、家の庭先にある用水路を気にかけられ…。いったい用水路には何が?美少女たちと清太のあいだで次々に起こる不思議事件を、解決することが出来るのか!?
野菜を食え!

野菜を食え!

成田露は高1なのに野菜が嫌い。父親が脱サラしてペンションを始めるため、父の故郷の高校に入学する。雪深い山奥の入学式。行く途中、スキーのうまい2人の男子に追い抜かれる。同級生になる壇と高遠だった。そして式の最中、露はめまいを覚え倒れてしまう。 【同時収録】白銀はお呼びでない
女冥利1994

女冥利1994

峰高3年・敷島佳央は元生徒会長。人望厚く成績優秀だが、恋愛未経験というのが唯一の欠点。ある日、佳央のおかしな噂が流れてしまう。そんな彼女の前に現れたのが、学園一のスケコマシ・2年の藤山硯一。「藤山の本命は元生徒会長!!」と、噂以上のウソをつく。
後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

人嫌いの龍神様に一途に寵愛される、身代わりシンデレラ後宮譚!「スターツ出版文庫」の大人気作をコミカライズ! ~あらすじ~ 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った橙煉花。後宮入りするも、姉の策略で恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった。期限付きで始まった共同生活だが――?
百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦

百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦

「このホテルを守るため、僕と結婚してくれませんか」結婚願望0%、仕事一筋の花籠あやね27歳。上司とのいざこざから、まさかの無職となったあやねを待っていたのは、なんと眉目秀麗な超一流ホテルの御曹司・太白からの“契約結婚”申し込みだった!しかも彼の正体は、仙台の地を治める大妖怪!? 次々に訪れる妖怪客たちを、あやねは太白と力を合わせて無事おもてなしできるのか――!?
悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

前世はアラサー喪女の庶民だったのに、乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢・ルチアーナになっていた。このままだと待っているのは、断罪イベントで追放される絶望的な未来…それはまずい! 断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象キャラを全員回避で、今世もおとなしく過ごします! なのに、どうしてみんな寄ってくるの? 控えめに過ごしたいのに、まわりがほっといてくれません! 恋愛経験ゼロなのに溺愛ルートに入っちゃった!? そんな愛され展開、ついていけない―――! ―――電子先行配信で「絵が綺麗すぎる!」と話題沸騰の人気作!コミックス限定の書き下ろしSSも特別収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り

捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り

誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父家族から不遇な扱いを受けていたが、ついに従妹に婚約者を奪われ、屋敷からも追い出されてしまう。行くあてもなく途方にくれていた森の中、強大な魔力と冷徹さで“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートに拾われて……? 原作者・水野沙彰先生の書き下ろしSSも収録!
婚約者は、私の妹に恋をする

婚約者は、私の妹に恋をする

「――……ああ、まただ」同じ時を 幾度もループしながらイリアは婚約者・ソレイルと妹が恋に落ちるのを成す術もなく見つめることしかできない。――どうして、私だけが同じ時を繰り返すのだろう。抗えぬ運命の中、ソレイルへのやりきれない恋心を抱え苦しむイリアの前に現れたのはーー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい