あらすじ

大学自治会での事件をきっかけに、急接近した羊と春馬。だがそんな中、元同級生・わかなと偶然再会。春馬に興味を持ったようで……? 一方、羊の親友・冬弥は自分の気持ちを自覚して――!?恋が絡み合う急展開!!
恋と心臓 1巻
「僕の心臓は、君のものだ」 一人暮らしの大学1年生・八木沢羊は、幼馴染を名乗るイケメン・春馬と同居することに。だけどなぜか彼との過去が思い出せない!? さらに春馬と出会ってから、羊の周りでは少しずつ不穏な変化が起き始めて……? ときめくのに、ちょっとコワイ!? でもときめいちゃう!! 同居人は、キケンな美男子。ロマンススリラー開幕!!
恋と心臓 2巻
同居中の春馬への疑惑が解け、心を許し始める羊。だが実はストーカー事件の裏で春馬は……? そして今度は、イケメン副会長の推薦で大学自治会を手伝うことになった羊に、新たなキケンが迫る――!!
恋と心臓 3巻
大学自治会での事件をきっかけに、急接近した羊と春馬。だがそんな中、元同級生・わかなと偶然再会。春馬に興味を持ったようで……? 一方、羊の親友・冬弥は自分の気持ちを自覚して――!?恋が絡み合う急展開!!
恋と心臓 4巻
春馬と冬弥から告白され、動揺する羊。一方、本性を現したわかなは羊を陥れる策を巡らし……?それぞれの思惑が絡み合う波乱含みの遊園地、羊の決断は―――!? わかな編完結、そして物語は新たなステージへ!!
恋と心臓 5巻
別荘で春馬と2人きりの甘い夏休みを過ごすことになった羊。だが、あの人に再会してしまい失われた記憶に異変が!?一方、羊に近づく春馬を疑う早和子と冬弥。春馬と羊がいない隙に春馬の調査に乗り出し、隠された裏の顔に辿り着く……!?交錯する思惑、最初に揺らぐのは誰との絆――?マンガPark AWARD2019「みんなが読んでいる作品ランキング」第1位受賞の大人気作★緊迫の第5巻!
恋と心臓 6巻
春馬との楽しいデートも束の間、大学の自治会の仕事で文化祭準備に多忙になる羊。まだわだかまりが残る冬弥も、早和子の計らいで文化祭の手伝いをしてくれることに。一方春馬からの揺さぶりを受けた早和子は、文化祭手伝いの名目で自分たちに近づく春馬の思惑を探ろうとするが……?牽制し合う春馬と冬弥、クセ強めの文化祭実行委員長、またまた事件の予感――!?
恋と心臓 7巻
羊の心を取り戻そうと冬弥は強引にキスをしてしまう。傷ついた羊に寄り添う春馬、後悔に苛まれる冬弥を守りたい早和子、暗躍する円。羊の大切なものたちが掌から滑り落ちていく―――。最後に残ったのは、本当に信じられるもの?マンガParkで大ヒット★ヤンデレ男子の溺愛スリルロマンス、急展開の第7巻!!
恋と心臓 8巻
羊を閉じ込め、ふたりきりの世界を手に入れた春馬。しかし、心を殺した羊を前に、満たされない心に気づく……。そして羊は、春馬の心を救うため窓から逃亡を図り――…!? 真実を求める羊、追いかける春馬。至極のサスペンスラブ、最終章突入―――?
恋と心臓 9巻
早和子と冬弥、そして邦江の助けを借り、羊は失くした記憶を取り戻すため、母・涼のいるアメリカへと向かう。春馬が隠そうとした羊の記憶、そして幼い羊が犯した罪とは――…?すべてを知った先に待つのは希望か、それとも――…
恋と心臓 10巻
出会いと別れ、そして仕組まれた再会。傷つき傷つけあったふたりが最後に選んだ未来とは――…?さらに本編から1年半後の春馬と羊、そして冬弥と早和子を描いたエピローグ編も完全収録!至極のサスペンスラブ、堂々の最終巻!!
あかのたち

あかのたち

【電子限定描き下ろしおまけ5p付き!】泣き虫な少女・朱音の夢は親友でライバルの少年・瀧に公式戦で勝つこと。小学最後の試合で相対した二人だが、互角だと思っていた瀧の本気は朱音を凌駕するものだった。しかし窮地に追い込まれた朱音の渾身の―太刀は瀧、そしてある少年の心を震わせて――…?剣と想いが交わる鮮烈なまでの復活の物語、ここに開幕――!!