ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君が隣にいるなんて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君が隣にいるなんて
君が隣にいるなんて
石沢うみ
石沢うみ
あらすじ
『L・DK』渡辺あゆイチ押し! 「この『石沢男子』に胸キュンせよ!」(by渡辺あゆ)。大注目の新鋭が描く、リア充男子とさわやか青春ラブ! 男子の前だと緊張してうまく話せない咲弥。そんな咲弥にやさしく声をかけてくれたクラスの人気男子・紺野。そんな紺野と、なんと事故チューをしてしまい…!?
君が隣にいるなんての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件

次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件

親が取り決めた結婚をしたものの、初夜の日に次期公爵である夫のアルバートから「対外的な妻の役割だけを求める」と仮面夫婦宣言をされた斜陽伯爵令嬢のヴィオラ(前世は日本人)。大きなショックを受けつつも、「氷の薔薇ように冷たい無礼な夫のことなんてほっといて好きに生きよう!」と自由に楽しく過ごし始める。でも、夫とこの屋敷には何か秘密があるようでーー!? マイペース転生令嬢、トラウマ系旦那様を癒して逆転溺愛ラブ!
幼馴染とオオカミくんには騙されない ~別フレバージョン~

幼馴染とオオカミくんには騙されない ~別フレバージョン~

恋愛経験ゼロの元気系モデル・菜花は“恋をしてみたい”という想いから大人気の恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に参加することに。でもそこにはいつも菜花のことをからかってくる幼馴染の春樹も参加していて…!? 本気で恋したいJK3人×イケメン4人。女の子たちは絶対に恋をしないオオカミくんの嘘や誘惑に負けず、真実の恋を見つけることができるの!?
1センチよりも近く

1センチよりも近く

なにかと人との距離が近い人懐っこい系男子・翔奏。好きな先輩を遠くから見ていることしかできないくらい超・恋愛初心者の香澄は翔奏の“近さ”にドキドキがとまらなくて…!? キョリ近男子とオクテ女子の爽やか胸キュンラブ、第1巻!
こっち見てよ、日高

こっち見てよ、日高

中学で暴力事件を起こした噂のある、一匹狼男子・日高。なるべく関わらないようにしようと思っていたすずだけど、ある日の放課後、ひとりピアノを弾く日高を目撃。それをきっかけに日高と話すようになります。コワモテだけど本当は優しい日高を好きになってしまったすず。でも、日高には「特別な人」がいるみたいで――…? キラキラ切ない片恋青春ストーリー、第1巻!