ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『どんぐりの背伸び』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
どんぐりの背伸び
どんぐりの背伸び
露木彩
露木彩
あらすじ
人生で初めて告白されましたチカは隣りのクラスのクールでかっこいい女の子「新原律」と付き合うことに。律に釣り合うようにと気張るチカだったが……※この作品は『ガレットNo.4』に掲載されている作品となります。
どんぐりの背伸びの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヘタリア Axis Powers アンソロジー

ヘタリア Axis Powers アンソロジー

「ヘタリア」初の公式アンソロジー!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! 唐々煙、いらすとや、えすとえむ他豪華作家陣執筆!! カバー&口絵:日丸屋秀和/口絵(カラー):いらすとや、えすとえむ、唐々煙/イラスト:亜沙美、皇なつき/漫画:あくた琳子、揚立しの、石川チカ、江口カイム、桑田乃梨子、露木彩、鳥屋、松羅弁当、祀木円、雪子、連打一人
クールな社長と秘密の家族になりました

クールな社長と秘密の家族になりました

「俺には君が必要なんだ―――」働き者で明るい性格のあかりは、幼い頃に両親を亡くしており、派遣の仕事の合間をぬって親代わりの叔父の弁当屋を手伝っていた。ある夜、弁当屋の常連の女児・結愛がひとりで公園にいるのを目撃したあかりは、放っておけずに彼女に声をかける。そこに現れた結愛の叔父にあたる御曹司・東雲から、なんと住み込みのベビーシッターの仕事を頼まれて…? ひとつ屋根の下ではぐくまれるドタバタ胸キュンラブコメディ!
綺麗なあの子は異常な隣人

綺麗なあの子は異常な隣人

「私、琴美ちゃんが手に入るなら……死んだっていいんだよ」分譲マンション35年ローン。優しい夫とかわいい息子に囲まれて、琴美は幸せな生活をおくっていた―――再び“彼女”に出会うまでは。隣の部屋に越してきたのは、琴美の古い友人だという美しい女性・伊織。伊織は琴美に対し異常な執着を見せる。そんな矢先――<速川琴美は人殺し>――マンションの外壁にスプレーで書かれた落書きは、琴美と伊織だけが知る過去の出来事を示唆していた。追い詰められた琴美が目撃したのは、夫・修二と伊織が睦まじく2人で歩く姿で…。依存と裏切りの先にあるものは――? 愛と憎悪のサスペンス、開幕!
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩
うつくしい小指

うつくしい小指

「私は卒業式で泣いた事がない」そんな雪野が在校生代表として祝辞を読む事に。卒業する手芸部の佳苗先輩に愚痴をこぼしていた雪野だったが……「これ塗ってあげるわ。緊張しないおまじないよ」そう言ってマニキュアを取り出す佳苗先輩。こうして卒業式まで毎週先輩から小指にマニキュアを塗ってもらうだけの奇妙な時間が始まったのである。※この作品は『ガレットNo.6』に掲載されている作品となります。
私の一番星

私の一番星

「君は なんでもない私に星を見つけてくれたね」近藤美月は自分の将来を決められずに悩んでいた。小説を書くのは好きだけど、それ以外は……。そんな美月の小説を楽しみにしている友達の佐々木陽子。美月は自分と違いなんでもできる陽子に対していつしか……。※この作品は『ガレットNo.5』に掲載されている作品となります。