ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『セックススターのお気に入り』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
セックススターのお気に入り
セックススターのお気に入り
加賀城ヒロキ
加賀城ヒロキ
あらすじ
俳優の海宝名は、芝居が下手すぎるあまり世間からはタレントとして認識されている。そんな名のもとにBL舞台のオファーが舞い込んだ。これをきっかけに汚名返上したい名は、演技力向上のため社長の勧めでゲイ向けAVの撮影を見学することに。そこに居たのは売れっ子男優の宮城ユウで、臨場感のあるユウの演技に名は思わず興奮してしまい…。
セックススターのお気に入りの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単行本版】お天気王子はマネージャーに抱かれたい

【単行本版】お天気王子はマネージャーに抱かれたい

[気持ちよくなれよ王子様]マネージャー × 気象予報士毎日毎日愛想笑い。早くストレス解消したいーー。俺の身体のメンテしてくれよお前はこっちの仕事こなしてればいいんだよ[あらすじ]俺は『晴』王子。爽やかな笑顔で朝のお天気コーナーが人気の気象予報士だ。毎日毎日、顔がひきつるまで愛想笑い。正直ストレスがたまるーー。ストレス解消にめちゃくちゃセ○クスしたい…。俺の専属マネージャーどこいった。いた!なんだあいつ美人な局アナと会話なんてしやがって。そんなことしてないで俺の身体のケアをしろ!マネージャーの碧は晴王子をプロデューサーやアイドルの誘惑から救うことができるのか!?
お天気王子はマネージャーに抱かれたい

お天気王子はマネージャーに抱かれたい

俺は『晴』王子。爽やかな笑顔で朝のお天気コーナーが人気の気象予報士だ。毎日毎日顔がひきつるまでこの愛想笑い。正直ストレスがたまるーー。ストレス解消にめちゃくちゃセ○スしたい…。俺の専属マネージャーどこいった。いた!なんだあいつ美人局アナと会話なんてしやがって。そんなことしてないで俺の身体のケアをしろ!晴王子に目をつけたプロデューサーやアイドルからの誘惑からマネージャーは救うことができるのか!?
秘密の陥没乳首開発中

秘密の陥没乳首開発中

【乳首だけでイけよ、見ててやるから】密岡は会社で主任を務めるやり手のデザイナー。先輩後輩問わず皆から好かれ完璧な爽やかイケメン。しかし彼には誰にも言えない秘密がある。そう、陥没乳首なのだ。コンプレックスが故に温泉にも行くことが出来ない。ある日いきつけのマッサージ店で若手の先生にあたる。「今日は特別にスペシャルマッサージさせていただきますね」なんでそんなところを擦る…ん…だ。こいつの手は…なんだっ!うあ…乳首が…勃…