ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『酒恋 あなたの匂いに酔ってます』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
酒恋あなたの匂いに酔ってます
酒恋あなたの匂いに酔ってます
稲本いねこ
稲本いねこ
あらすじ
「恥ずかしがらなくていいよ、メガネつけてないからどうせ見えない」 相席居酒屋で出会って⇒H!? 飲兵衛同士の性急ラブ!!! 美晴は後輩の祐里香に連れられ、流行の相席居酒屋へ。そこで菊田と金子の二人組と同席し、意気投合。美晴は菊田に、祐里香は金子に“お持ち帰り”される。しかし翌日、美晴がホテルで目覚めると、菊田の姿はなく、部屋にただ残されていたのは日本酒一升瓶だけで……!? アラサー女子の“ワンナイトラブ”からの“マジ恋”!? 飲兵衛同士の恋愛はほろ酔い程度じゃ終われない!! 日本酒、ビール、ワイン…etc、お酒にまつわる稲本いねこ・短編集♪
酒恋 あなたの匂いに酔ってますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

「今からわからせてやろうか」東郷組組長の娘である朱浬は、組員で幹部も務める蒼に長年片想い中!けれど、素直になれなくていつも言い合いばかり。今日は通りがかった同級生の新田にも、その一部始終を目撃されてしまった。その夜ついに朱浬は勇気を出して、セクシーな部屋着で蒼を誘惑することに!ところが、なぜか新田の話を持ちだされて、また言い合いになってしまい…。「わかってねぇだろ、自分がどう見られてるか」そう言って、蒼は強引に朱浬を押し倒して――…!?【年上いじわるヤクザ】×【素直になれないお嬢】のじれじれ恋愛攻防戦!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

【5周年記念!特別番外編】 「今の俺と、おじさんの俺、どっちがいい?」イケオジ和菓子店主・治馬と結ばれ幸せな日々を送るひな。ある日、治馬が千歳飴を食べると身体が若返って青年の姿になってしまった! 初めてみる二十歳前の姿。そして硬くて大きなアレにドキドキが止まらない……!?
偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

「もっと乱れた顔見せて…」ハジメテなのに、夫(仮)のアレで奥まで擦られて…快感がとめられないーー!?衣純は見た目はバリキャリだけど、処女をこじらせた28歳。ある日、高校時代の初恋の彼・堂島と職場で再会!変わらない姿にキュンとするも、利害の一致から「俺と結婚しないか」と告げられる!?!?!?! トントン拍子で夫婦となったけど、これはあくまで偽装結婚!!!!!! そう自分に言い聞かせていたら、休日だけでもスキンシップしてみる? と提案され、キス&愛撫デーがスタート!?普段のオトナな彼からは想像もできないくらいの、雄の顔にドキドキ、熱い指でぐずぐずにされてしまって――…!?再会×カラダからはじまる新婚ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.80」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

「10年待った分 とことん可愛がってやるからな」 御曹司の譲と一般人の涼音は高校からの幼なじみ。強引で俺様だけど、努力家で実はやさしい譲に、涼音は秘かに想いを寄せている!けど気持ちを伝えられず、社会人になってもお互いライバル関係のまま――。ある日、ふたりは譲の結婚相手を探すパーティーに参加することに!?パーティーに向けて譲から所作を学ぶことになった涼音は、レッスン中に譲との顔が近づいてドキドキ!!でも素直になれず、突き放してしまう――。そして迎えたパーティー当日、たくさんの人に囲まれる譲から涼音は離れようとするけれど――…!?俺様な御曹司が幼なじみだけに見せる顔は、とびきり甘くてむず痒くって――!? 長年の想いがあふれてキュンとする、ピュアラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

「いいぜ、意識飛ぶまでシてやるよ――」温和な和菓子職人(イケオジ)の裏の顔は絶倫のケダモノ!?巧みな愛撫と腰遣いで毎晩貪り尽くされて…「お楽しみはこれからだぜ、お嬢ちゃん」「この体、全部食べていい…?」家なし職なしになった25歳のひなは、イケオジ和菓子職人の治馬に拾われ速攻食べられてしまった! そのまま恋人として同居することになったけど野獣なオジサマは毎日求めてくる超絶倫。甘く焦らされて、激しく奥まで攻められて…。トロけきるほど満たしてくれるオジテクからもう抜け出せない予感…。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版限定の描き下ろし漫画(4P)を収録!
ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

深夜の上司の悪魔的指導に翻弄される…!?5人の上司による極甘テクにドキドキ♪時には優しく…時には暴走気味に愛されて…!?オフィスで繰り広げられる大人の極上ラブストーリーを5作品を収録!ハイスぺだらけのオフィスラブ、アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★稲本いねこ『欲情するのはキミのせい』★倖月さちの『本当は、恋も大事に決まってる』★網野『時任課長は可愛いあの子を溺愛したい』★キグナステルコ『ハイスぺ上司の溺愛オーダー 俺の命令でイけ――』★桜んぼ『紳士な課長はオオカミでした』
全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

「好きだ…」改めて言葉にして言われると、こんなに心の奥まで響くんだ――…仕事と人間関係に疲れ、「現代の農家取材」という名目で とある田舎に滞在することになったライターの優月。そんな優月を迎えに現れたのは、橘鏡介というぶっきらぼうな男!鏡介に対して第一印象最悪な優月だったが、田舎生活の中で彼の仕事と人柄に触れるうち、男らしさや不器用なやさしさにどんどん惹かれていく。大自然の中、癒やされるどころか、ドキドキな日々が始まって――!?【農家系ガテン男子】×【甘えべたなライター】 甘くじっくり育てる胸キュンラブ♪
愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

「あの頃から、ずっと好きだった――…」花屋で働く芹香は、中学の同級生だった五百里と偶然再会!久しぶりに会った彼はなんと推しキャラのデザイナーになっていて、サンプルをくれたりするように。ふたりの距離も少しずつ近づいていったある日、店長に頼まれ五百里の家に配達にいくことに!でも、そこはどうみてもヤクザの事務所。終わった…と思いながら中に進むと、奥からでてきたのは五百里で!?ヤクザは怖くて苦手だったのに、五百里の見たことがない一面にドキドキが止まらなくて――…!?かわいいもの好きなヤクザとの、甘くキケンな恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
同学年 弟×兄

同学年 弟×兄

四月生まれの文と三月生まれの桜太郎は年子の兄弟だけど同学年。仲がよかったはずなのに、いつしか文は桜太郎に避けられるようになって…… 桜太郎の態度に不満を抱いた文がある夜、桜太郎に「お前もしかして俺のこと嫌い?」と問い詰めると、桜太郎の答えは――…!? 2018年から始まった創作同人誌・同学年弟×兄シリーズ1~7+書き下ろしおまけつき