ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『溺愛セレブ~恋の嘘~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
溺愛セレブ~恋の嘘~
溺愛セレブ~恋の嘘~
クワナ海
クワナ海
あらすじ
付き合う男に嘘ばかりつかれてきた瞳。今は大好きな仕事に邁進する日々を送っていたのだが、彼女の前に現れた褐色の肌と青い瞳を持つ外国人・ルイの強引だけど優しいアプローチにトキメキを隠せない。でも彼にはある秘密があって……。 (この作品は40歳、はじめての××× vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
溺愛セレブ~恋の嘘~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

思い出食堂編集部がお届けするデパート催事でも最も人気のある北海道物産展をイメージした特別編集本!毛ガニ、うに丼、ジンギスカンなど、美味しい名物が盛りだくさんの新作+再録の読み応えたっぷりの廉価版グルメコミック!
くびすじに甘噛み 単行本版

くびすじに甘噛み 単行本版

建築デザイナーとして働く那須野みずほのサポート役としてNYから浅間将輝が入社してきた。以前、婚約破棄によって深いトラウマを抱え、一人で生きていく覚悟を決めたみずほにとって、浅間のサポートは煩わしかった―― しかし、彼のサポートのおかげでプレゼンは大成功! 緊張の解けたみずほに今まで我慢していた浅間のくびすじフェチが暴走してしまい――!?
デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

誰もいないオフィスで、敏感なところをクチュクチュ弄られて、立っていられないほどイカされて。こんなのダメなのになんでこんなにキモチいいの…!? ―フラれてヤケ酒をしている時に出会った人はカッコよくて優しくて、酔った勢いでついエッチなことしちゃった。でも一夜限りのこと…と思っていたのに、なんと翌日オフィスで再会! しかも上司になるなんてウソでしょ!? それ以来、彼は私を見かける度に迫ってくる。いつもは冷静で仕事のできる人なのに、私に触れるときはケダモノみたいに強引で…この上司、絶倫すぎます!
デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

誰もいないオフィスで、敏感なところをクチュクチュ弄られて、立っていられないほどイカされて。こんなのダメなのになんでこんなにキモチいいの…!? ――フラれてヤケ酒をしている時に出会った人はカッコよくて優しくて、酔った勢いでついエッチなことしちゃった。でも一夜限りのこと…と思っていたのに、なんと翌日オフィスで再会! しかも上司になるなんてウソでしょ!? それ以来、彼は私を見かける度に迫ってくる。いつもは冷静で仕事のできる人なのに、私に触れるときはケダモノみたいに強引で…この上司、絶倫すぎます!
【検証】ブラック企業OLをシンデレラにしてみた

【検証】ブラック企業OLをシンデレラにしてみた

ブラック企業にマジメに務めちゃってる玲来(れいら)さん。心身限界で自殺寸前の朝、突如彼女を攫(さら)ったチャラい男は、動画職人〈ミキ王子〉と名乗り、彼女の心もカラダも変える動画を作るというが……!? (この作品は40LOVE。年下男子に変えられて vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)