甘い呪文はMarry me

あまいじゅもんはまりーみー
著者:卯月潤
最新刊:
2018/05/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘い呪文はMarry me』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘い呪文はMarryme
甘い呪文はMarryme
卯月潤
卯月潤
あらすじ
貧乏大学生の蒼佑は、遊びたいのを我慢してバイトバイトの毎日。ある日、校門前にとまったリムジンから、花束を手に金髪イケメンが降りてくるのを見かける。浮世離れしたセレブオーラに色めき立つ女子大生たちv そんな中、突然イケメンが「ソースケ!!」と歓喜の声を上げる。熱烈なハグに戸惑っていると、うっかりキスまで奪われて──!?
甘い呪文はMarry meの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
BL漫画家アシスタント、推し似の年下イケメンと結婚しました!

BL漫画家アシスタント、推し似の年下イケメンと結婚しました!

「お前に彼氏候補を紹介してやるよ!」自作のBL本が乱立する同人誌即売会場で紹介されたのは、推しアイドル似のキラキラ年下男子!!!?なんでよりによってこんな場所で…!!そんな衝撃の出会いから始まった、アイドルオタクなBL漫画家アシスタントと年下イケメンとの恋は、原稿修羅場トラブルや、アイドル嫌いな彼氏にドルオタがバレて大喧嘩になったり、普通では考えられない障害が次々襲いかかり…!?影木栄貴先生、蔵王大志先生、南国ばなな先生ら人気BL漫画家の仕事場裏話&描き下ろしエピソードも大ボリューム収録!
インモラルゲーム

インモラルゲーム

これまで、恵まれたエリート人生を歩んできた久賀。なのに、堺課長と出会ってからは事あるごとに「使えないやつ」扱いされ、叱られてばかり…。今夜もぼやきながら残業をしていると、どうしても課長の家に行かなくてはならない事態が(><)そして向かった先で久賀が目にしたのは、思いもよらない課長の淫らな姿で――!!! クールな課長のオフ顔は、甘え上手な超淫乱男子!? 蕩ける濃厚えっち満載の三つ巴ラブv
美味しい愛には毒がある

美味しい愛には毒がある

大食いで食べることが大好きな慶一朗は、外食産業大手企業の御曹司。後学のため自社経営のレストランで働いていたが、ある日、親とモメて実家を追い出されてしまう。住むところもなく、お腹をすかせて弱りきった慶一朗を助けてくれたのは、シェフ見習いの蒼木だった。年下のくせに生意気で、口を開けば毒を吐くイジワルな蒼木だが、料理の腕はピカイチ。美味しい料理につられて居候することになったが、3食宿代として求められたのは慶一朗の「カラダ」で――!?
俺の天使は真夜中悪魔

俺の天使は真夜中悪魔

小学校教師・藤本智のクラスに転入してきたのは、天使のように愛くるしい少年・椎名和也。しかし、かわいいものを前にすると緊張して顔が強面になってしまう藤木は案の定、椎名を怯えさせてしまった…。これ以上嫌われないためにこの顔を何とかしないと、と思っていた矢先藤木の前に現れたもう一人の“椎名和也”。深夜の学校で突然くちびるを奪った彼は言った。「オレ昼間の先生にホレちゃってさどーしても夜アンタに会いたかったんだ」目の前で笑う少年は、天使のような“椎名”ではなく、悪魔のような妖しい少年だった。表題作シリーズ他、描き下ろしも掲載。
苛めて愛して罵って

苛めて愛して罵って

営業成績No.1の渡井は同期でライバルの佐久間に密かに片想いをしている。実はドMの渡井は、佐久間のドSな性質とライバルの自分に向けられる蔑みや嫌みに興奮してしまうのだ。ところがある日、隠していた気持ちが佐久間本人にバレてしまう…! それからは、まるで家政夫のようにこき使われ、挙句の果てに「見ていてやるから自慰してみろ」と性的にも隷属させられて…!?
試し読み
ブラコン☆ブラザーズ

ブラコン☆ブラザーズ

暁さん家は、男ばかりの美形4人兄弟。ドS☆ブラコン高校生×M系教師のドキドキ学園ラブ、しっかり者の三男坊×アホでイケメンな幼馴染みのハイテンションラブ、セクハラ部下×弟ズ命の長男下剋上オフィスラブ!、料理上手なチャラ次男×クールな大学生バーテンのホットな「ごちそうさま」ラブ☆ ※こちらの作品は「アクアPiPi vol.1~4」に収録されているものと同内容になります。重複購入にご注意ください。
両手にダーリン

両手にダーリン

同居する幼なじみに甘やかされて、ぬくぬく大学生活を送っていた航。その部屋に、航にぞっこんの後輩が転がり込んできた。後輩の猛烈アプローチに触発されて、優しい幼なじみまでもが攻モードになっちゃって──!! 幼なじみとワンコ後輩のW攻めv 超甘党のオレ様が選ぶのはどっちだ!? (一部アクアPiPivol.13~15より収録)
ブラコンズ! 兄ちゃん、彼氏ができました。

ブラコンズ! 兄ちゃん、彼氏ができました。

暁さん家は、男ばかりの美形4人兄弟。長男の朝日は、家を空けている両親に代わって弟たちを大事に育ててきたが、最近、弟たちが自立しはじめて寂しく思っていた。そんなある日、弟たちに男の恋人がいることが発覚!! 「男同士など俺は許さん!」と激怒した朝日は、自分を慕っている部下の萩原と飲みに行くが、泥酔してしまい――!? セクハラ部下×弟命の上司の、エキサイティング下剋上オフィスラブv (一部アクアPiPivol.1、2、3、4より収録)
BLTバーニン・ラブ・ツイン

BLTバーニン・ラブ・ツイン

「お願いアニキッオレ朔の学校に好きな子いんの!」朔と望は性格のまったく違う双子の兄弟。弟・望のたっての願いで一日だけお互いの生活をチェンジすることに。しぶしぶながら了解した朔は、ぬかり無いように望の行動データを完璧に覚えた――つもりだった。けれど待っていたのは弟の親友・大沢要士の過剰なスキンシップ! 一方弟の望が探していた相手は何と男性教師!?
正義の味方は最後に微笑う

正義の味方は最後に微笑う

千本松龍三郎は、ヒーローに憧れて芸能界に飛び込んだが、やっと射とめた念願の戦隊ヒーローのレギュラーだったが、回ってきたのは倒すことを心に誓っていた“悪役”だった。進んでいく撮影の中、必殺技を決める“レッド”に向ける羨望の眼差しと究極の憧れ。が、しかし、現実世界の“レッド”こと西岡マサルは正義の味方とは程遠い乱れた行動を繰り広げ…?!