ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご褒美はチア男子 ~一棒入魂♂バック・アタック!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご褒美はチア男子 ~一棒...
ご褒美はチア男子 ~一棒入魂♂バック・アタック!~
たま
たま
あらすじ
ダメダメなバレー部の顧問を引き受けた新米教師。…なのだが生徒は全くやる気無し! そんな彼らのやる気を出そうとコスプレ(チアリーダー)したら、これが生徒のやる気に火をつけた! ところが生徒のやる気の方向は別の方へ。彼らのお願いは「試合に勝ったらヤらしてください」! そんな不純な動機ではあるが、一生懸命部活に打ち込む彼らの姿を見ているうちに、教師は心を惹かれていき、ついには生徒と教師の関係を越えて禁断の領域に…。スポコンBLと女装男子BLの合体! そして青春のあまずっぱい1ページをあなたに。
ご褒美はチア男子 ~一棒入魂♂バック・アタック!~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ユーゴ -宿星のレジスタンス-

ユーゴ -宿星のレジスタンス-

4つの国がせめぎ合い、領土や富、ときには人権や生命も奪い合うステラ大陸の片田舎で静かに暮らす淡青色の髪の兄妹、ユーゴとカレン。ある日、カラスの仮面をかぶった賊の襲撃によってカレンは誘拐され、残されたユーゴも奴隷として捕まってしまう。機知に富むユーゴは売り飛ばされず奴隷商人シーコックの館で召し抱えられることになるが、待っていた役目は館の美しい一人娘レイラの『ペット』だった。
ボカロPで生きていく 40mPのボーカロイド活動日誌

ボカロPで生きていく 40mPのボーカロイド活動日誌

1人の音楽好きな会社員が、働きながらボカロの制作を始め、ボカロPとして生きていくまでの軌跡を、楽曲制作の過程やプライベートなど数々のエピソードを通して描く、40mPによる初のコミックエッセイ。まだ何者でもなく、ただ音楽が好きな会社員だったあの頃。ボーカロイドとの出会いと衝撃、働きながらの楽曲制作とニコ動への投稿、インターネットの向こう側からの反響、様々なクリエイターたちとの出会い、メジャーデビュー数々の名曲が生まれる舞台裏、虹色オーケストラの開催、そして――。楽曲制作の過程やプライベートなど数々のエピソードを通して人気ボカロPの軌跡を描く初のコミックエッセイ!さらにおまけページには、DTMの概要や楽曲ができるまでの過程(作詞、作曲)、ボカロ動画の制作の流れ、さらに原作・40mPと作画・たまによる対談などスペシャルコンテンツを多数収録。40mPの活動を凝縮した待望の一冊。