ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『叔父という男。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
叔父という男。
叔父という男。
西原ケイタ
西原ケイタ
あらすじ
「今夜、抱かれに参ります!!」そのお相手は14歳年上の叔父さん!!? 超ポジティブ男子高校生・八代は、小説家で義理の叔父・恭介のことが大好き。同居して甲斐甲斐しくご飯を作ったり、お布団にもぐりこんだり、お風呂に突撃したり、あの手この手で猛アピール中。何十回と振られても諦められない八代は、イチャイチャする日を夢見ていた。そんなある日、豹変した恭介が強引なキス!? それは初めて見た叔父の“オトコ”の顔で――…。ヘタレ叔父×見た目やんちゃな健気男子の年の差・ドタバタLOVE!!
叔父という男。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
思いどおりにイキません!

思いどおりにイキません!

実の兄への初恋を拗らせている社会人の夕希は、満たされない心の寂しさを埋めるため、マッチングアプリを使いワンナイトラブを楽しんでいた。そんなある日、兄に似た相手を見つける。いつものようにたっぷりHを楽しんだが、実は手違いで兄の息子=自分の甥・純也とHをしてしまったと判明し大パニック! その上、「ずっと好きだった」と告白され、「親父に抱かれていると思ってもいい」という純也の甘い言葉で、何度も快楽に飲み込まれてしまう夕希だったが――…!?
隣のヤバイαたち 出来損ないΩは堕とされる【単行本版】

隣のヤバイαたち 出来損ないΩは堕とされる【単行本版】

【電子限定、描き下ろしイラスト1P収録】【本作品は話売り『隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~』1~5話を収録した単行本の電子版です。】「俺はΩだけど発情なんてしないんじゃなかったのかよ…!!!」大学生になっても発情期がこない千尋は、いわゆる“異常系Ω”。βと偽り自由に生きられると嬉しがっていたのに、ある日イケメンαの白石が隣に越してきてから状況が一変。仲良くしたいと言うくせに、再び顔を合わせると無視する白石はまるで別人で不思議に思っていると、急に千尋の身体が熱くなり発情し―…押し倒されてしまい!?すると「大丈夫、怖くないよ」と現れたのはもう一人の白石!?!?優しいのに有無を言わせない白石と、容赦なく体を開く白石二人に挟まれ、終わらない快楽を与えられて――!!
チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~【一気読み!】

チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~【一気読み!】

EDを隠すチンピラの光谷はツレの悪ノリでゲイ専門デリヘルボーイを呼ばれてしまい……やって来たのは元担任の逢坂!? 逢坂は光谷達が賭けをして退職に追い込んだ元教師で! 「怯えた顔は可愛いもんだな」突然押し倒されて扱かれEDがバレて!! 元担任のテクに女のようにイかされる――!!? 『チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~』全10話を収録した一気読みセット!
隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~合冊版

隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~合冊版

『隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~』1~3話を収録した合冊版!「いっしょ…らめっ」前も後ろも同じ顔のαに挟まれ、ドロドロ3Pでイされる――!!過保護に育てられた千尋は発情未経験の『異常系Ω』。大学に入り親を説得し叶えた一人暮らしをβと偽り謳歌していると、隣にイケメンαの白石が越してくる。気さくな白石に仲良くしたいと言われるが、再び会った彼にはなぜか無視されて…。不思議に思っていると、突然千尋の身体が熱くなり発情し!?「なんっだ、この匂いは!!」別人のような白石に怒られながら押し倒され……するとそこへ現れたのはもう一人の白石!?「大丈夫、怖くないよ」と拘束され…2人の白石に終わらない快楽を与えられて…!!
隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~

隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~

「いっしょ…らめっ」前も後ろも同じ顔のαに挟まれ、ドロドロ3Pでイされる――!!過保護に育てられた千尋は、発情未経験の『異常系Ω』。大学入学を機に親を説得して叶えた一人暮らしをβと偽り謳歌していると、隣にイケメンαの白石が越してくる。笑顔で気さくな白石に仲良くしたいと言われるが、再び会った彼にはなぜか無視されて…。不愛想な態度を不思議に思っていると、突然千尋の身体が熱くなり発情し―!?「なんっだ、この匂いは!!」別人のような白石に怒られながら押し倒され……するとそこへ現れたのはもう一人の白石!?助けてほしいのに、「大丈夫、怖くないよ」と拘束され乳首を弄られ…2人の白石に終わらない快楽を与えられて―…!!
おいしい恋の伝え方

おいしい恋の伝え方

【愛情いっぱい召し上がれ♪】定食屋を営む三崎にハートも胃袋も掴まれた松永は、お店が繁盛するように大学の同級生の女の子たちを連れて毎日通いつめ――。しかし松永と女の子が来るたびに三崎は無口になって…。 【DariaラブコレSP vol.5収録作品】
ゴールデン先生の恋は小説より奇なり

ゴールデン先生の恋は小説より奇なり

小説家の金森は引きこもりの陰キャ青年。本名をもじった「ゴールデン・森」という筆名で仕事をしているが奥手なため濡れ場が書けず苦慮していた。そんなとき、担当編集が差し向けた家事代行サービスの青年・天野と出会い、彼の纏う明るい雰囲気と手料理にすっかりまいってしまう。濡れ場が書けない金森の悩みを知った天野は業務外でボディタッチと金銭のトレードを提案する。実は天野には大金を必要とする切実な理由があって……? 陰キャ小説家×陽キャ(?)青年の奇妙な恋愛!
好きだけど理不尽

好きだけど理不尽

「親友だと思ってた奴が、童貞じゃなかった……」幼なじみで親友の秋広の発言に、笑介は青天の霹靂級のショックを受ける!!!そりゃもう高校生だし、そんなお年頃ではあるけど…。「いつ? 誰と? なんで~??」置いてきぼりにされて焦る笑介は、実は秋広が顔良し・頭良し・性格良しで女子にモテモテな事に気付くのだった。その気持ちはいつの間にか、どうしようもないイライラに変わっていき―――…。
チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~【単行本版】

チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~【単行本版】

EDを隠すチンピラの光谷はツレの悪ノリでゲイ専門デリヘルボーイを呼ばれ……やって来たのは元担任の逢坂!? 光谷達が賭けをして退職に追い込んだ元教師だった! 「怯えた顔は可愛いもんだな、サービスしてやるよ」そのまま逢坂に押し倒され扱かれEDがバレて!! 元担任のテクに女のようにイかされる――!!?【本作品は話売り『チンピラ君のメスイキ調教』1~5話に描きおろしを加えた単行本の電子版になります。】
噛んで噛まれて口づけを

噛んで噛まれて口づけを

中学からの親友・笹本に密かに恋心を寄せていた大学生の羽鳥。しかし笹本に彼女ができたと知って、恋心を断ち切ろうと夜の街で売りをしていた透に抱いてもらった。だがうっかり代金を払い忘れて帰宅してしまい、翌日、透に捕まってしまう。その上「笹本への想い」も透にバレ、笹本にだけはそのことを知られたくないと懇願する羽鳥に対し、透は「秘密にする代わりに自分のオナホになれ」と迫ってきて――!?