ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
溺恋オフィス~年下上司に...
溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~
武浦すぐる
武浦すぐる
御厨翠
御厨翠
あらすじ
年下上司の敬語責め×不器用OL「恋がしたいなら、俺としませんか?」後輩だけど上司である北條克己に声をかけられた立夏。先輩の結婚式でブーケを受け取ったものの「恋には無縁なのに」と感傷的になっていた立夏は、つい挑発的な気持ちになりそのまま彼と一夜を共に。そんな立夏を克己は「高嶺の花」と言って蕩けるように甘やかして…。「こんな時に役職で呼ぶのは無粋ですよ、立夏さん」──女子社員に人気の課長がなぜ!? 戸惑いながらも克己の腕に溺れていく立夏…。ハイスペックな年下上司に捕まった不器用OLは逃げられない!?
溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
宗匠と熱愛中~お点前頂戴いたします!?~【分冊版】

宗匠と熱愛中~お点前頂戴いたします!?~【分冊版】

編集者の穂波は、茶道の取材を通して知り合った家元候補の片岡と接し、その人柄に惹かれてしまう。ダメもとで告白するも返事はNO。落ち込む穂波に接近する出版社の担当・清水だが、ホテルのバーで口説かれているところに片岡が登場!「彼女は私のものです」。突然の宣言に戸惑う穂波に、片岡が告げる。「自分の気持ちに気付かないようにしていた」と……。初めての経験に戸惑う穂波を片岡は優しくリードする。幸せを感じる穂波だが、彼の本心がどこにあるのかつい不安に駆られてしまう。そんなとき、片岡に家元令嬢との縁談が……!?
溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~【分冊版】

溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~【分冊版】

「恋がしたいなら、俺としませんか?」後輩だけど上司である北條克己に声をかけられた立夏。先輩の結婚式でブーケを受け取ったものの「恋には無縁なのに」と感傷的になっていた立夏は、つい挑発的な気持ちになりそのまま彼と一夜を共に。そんな立夏を克己は「高嶺の花」と言って蕩けるように甘やかして…。「こんな時に役職で呼ぶのは無粋ですよ、立夏さん」──女子社員に人気の課長がなぜ!? 戸惑いながらも克己の腕に溺れていく立夏…。ハイスペックな年下上司に捕まった不器用OLは逃げられない!?
禁断の学園生活~私は先生のオモチャ

禁断の学園生活~私は先生のオモチャ

「先生の言うことは何でも聞かなきゃな」先生は私の顎を持ち上げ、有無を言わさない口調で命令した…。ある夜、酔っぱらいに絡まれていると、ひとりの男性が私を助けてくれた。酔っぱらいの持っていたビールを浴びて濡れた私の服を見て、「そんな格好じゃ帰れないだろ」と彼にラブホテルに連れていかれて…。そこで、私は初対面の人に処女を奪われた…。一夜の過ちと思っていたのに、その男性は私の学校の新任教師として目の前に現れて、しかもあの夜のハメ撮り写真を見せてきて…!!?
蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~【分冊版】

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~【分冊版】

◆苺花が目覚めたのは、成人式の翌朝のラブホテルのベッドのなか! 隣には高校時代に憧れていた二ノ宮勇司が。彼はにっこりと微笑むと「おまえは俺のもの」と宣言。処女を美味しくいただかれてしまった苺花だが、勇司は4年後の同窓会でプロポーズ。強引な勇司によって婚約指輪、新居、新婚生活とトントン拍子に進む。大手製菓会社の御曹司である勇司は、苺花の実家である和洋菓子店も援助してくれると言うのだ。「甘い苺花を食べさせて」甘党の勇司に囁かれ、苺花は恥じらいながらも体を開いていく。そんななか、結婚を急いだ勇司の真の目的が…!?
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

※電子版特典に武浦先生の描き下ろしイラストが特別付録します。「悪役令嬢、やってみせます!」引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー!!名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは引っ込み思案な性格で、正等科の3年間は友達ゼロ!孤独な学園生活だったけど、卒業間際のお芝居がきっかけで変化が…?進級先には親友となったリザベルや初恋の人・ギデオン様もいるし、今度こそ青春を謳歌したい!そんなエリカなのに「男を手玉にとる妖艶な悪女!」という噂が…。でもこれって内気な自分を変えるチャンス!?描き下ろし漫画&特別ショートーストーリーも収録!
壁越し不倫

壁越し不倫

隣の部屋には夫がいるのに… 壁越しに伝わりそうな程、隣人の温もりで高鳴る心音を抑えられなくて――。「君は本当に無能だな」エリート銀行員の夫から浴びせられるモラハラ暴言や、家事への執拗なダメ出し… プレッシャーに押し潰されそうな結婚生活で唯一心安らぐのは優しい隣人・小宮さんとベランダ越しに言葉を交わすひと時だけだった。ある日、ついに夫の重圧から逃げ出した私は、小宮さんに手を差し伸べられ隣室へ…。すると、事情を聞いた小宮さんに「帰らなくていい」と抱きしめられて――…
白衣◆禁恋BestSelection

白衣◆禁恋BestSelection

ドSなお医者サマ、意地悪なシェフ、キチクな保健医。「白衣」を着た大人に翻弄される過激な愛されアンソロジー。強引な彼に押し倒され、熱い舌と指でカラダの隅々まで愛されると…快感が止まらない―!!収録作品(収録順)保健室中毒/しいなみなみナース服に隠されたミダラな妄想/伊吹美里性春白書~私、保健室で調教されています。/ゆめみきららイジワルなお医者さま~許婚の診察~/神田猫食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法/武浦すぐる深夜の課外講習~保健医×バージン教師~/えびす華子「バナナが奥まで…」~極濃ナカ出しクッキング/たにぐち千賀白衣の恋人/やぎかつみ
溺れる~「水」にハマったママ友連鎖~

溺れる~「水」にハマったママ友連鎖~

ママ友の集まりで勧められた「水」。健康の為なら1回くらい… それが絶望へ引きずり込む連鎖の始まりだったなんて…。愛する家族との平穏な生活。しかし、朱里はもう4年間、第二子を授かれない事に心を悩ませていた。そんなある日、ママ友の麻貴から、育児アドバイザーを招いてのママ会に誘われた朱里。そこで口々に健康に良いと勧められた水を、半信半疑ながらも付き合いで購入してしまう。ところが水を飲み始めてみると、不思議と体調も良く効果を信じ始める朱里。さらには決定的な出来事が、朱里を水への執着に駆り立て始め――…
禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

兄にク●を弄られて、弟には乳首をキツクつねられる…!小さいころから一緒にいた、仲良しの私たち。なのに、どうして兄弟にこんなコトされてるの…!?(『ハ・ジ・メ・テ・だらけ。~兄と弟の処女教育』より)食堂で、いきなり寮のシェフに押し倒された!?「オレの指…美味そうに喰ってるぜ?」体の奧の欲望を刺激されて…。(『食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法』より)「イイ事…教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…(『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』より)誰にも言えない禁断の恋がたっぷり詰まった禁恋セレクション第1弾!
試し読み
ケモノな若頭は独占欲を隠さない【SS付】【イラスト付】

ケモノな若頭は独占欲を隠さない【SS付】【イラスト付】

極道の祖父を持つ高校生のつばきは、若頭の玖条に淡い恋心を抱いていた。女として見て欲しいけれど、子ども扱いされてばかり。そんな折、つばきは次期組長を指名するという大役を任されてしまう。跡目争いに巻き込まれたところを守ってくれる玖条だけど、敵対する組との縁談が持ち上がると、態度が豹変して!?「誰かにいいようにされるために、今まで守ってきたわけじゃねえんだよ」荒い口調とは裏腹に優しい愛撫と淫らなキスに翻弄される。首筋に這う彼の唇に、身体は歓喜と快感で震えて――。
試し読み
獰猛な渇愛 政界の若き支配者の狂おしい情熱

獰猛な渇愛 政界の若き支配者の狂おしい情熱

「理性を根こそぎ奪ってやる」蠱惑的な涼真を前に胸の鼓動は速まり、莉緒は全てを捧げたくなる。容赦なく熱い欲望を穿たれ、身体は歓喜で打ち震えてしまう。議員秘書の涼真は冷徹な男。かかわってはいけない。本能が警鐘を鳴らし、離れようと決心するけれど――。「おまえを逃がさない」甘い囁きとともに優しく抱き締められ、身も心も虜になる……。陰ある男と蜜月陶酔ラブ!
試し読み
皇帝陛下の溺愛花嫁 結婚三日前に前世の記憶が蘇ったので全力で旦那様をお守りします

皇帝陛下の溺愛花嫁 結婚三日前に前世の記憶が蘇ったので全力で旦那様をお守りします

美貌の獣帝×前世は社畜OLの公爵令嬢推しと結婚して破滅フラグを全回避!!公爵令嬢アルシオーネは皇帝ランベールとの結婚を前に毒殺されかけ、ブラック企業のOLだった前世を思い出す。身体は辛いが彼女は歓喜に震えていた。ランベールこそ前世愛読していた小説の推しキャラだったからだ。「そなたの頬は柔らかいな。唇はもっと柔らかかったが」政略結婚とはいえ彼に優しく扱われ淫らなキスをされてうっとりするアルシオーネ。か弱い身で彼を全力で守ろうとする彼女に、ランベールも心を動かされ!?
お見合いだけど相思相愛!?~エリート官僚は新妻を愛でたおしたい~

お見合いだけど相思相愛!?~エリート官僚は新妻を愛でたおしたい~

破談にするはずが、あなたが大好きになってしまいました! 妻にデレデレ エリート旦那様 「付き合うのなら遠慮なく手を出しますよ?」政治家の父が選んだ見合い相手・エリート官僚の大和さんとお試しでお付き合いすることに。ちょっといじわるなエッチにドキドキしたけど、デートのたびに濃厚な愛撫で甘く愛されちゃって…。大和さんと気持ちは通じ合っていくのに、父の思惑が絡んだ結婚は簡単に幸せになれるわけがなくて――!?(ヴァニラ文庫ミエル)
溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~

溺恋オフィス~年下上司に求愛されてます~

年下エリートの猛アタックに負けそう!? 強引な溺愛オフィスラブ 先輩社員の結婚式に出席した立夏は、恋愛から遠のいている自分にちょっぴり感傷的に。そんなとき、新しく上司となった後輩の北條克己に声をかけられる。「恋がしたいなら、俺としませんか?」年下に翻弄されるのが悔しくて立夏もつい挑発、そのまま彼と一夜を共にしてしまい……。ハイスペックな年下上司に捕まった不器用OLは逃げられない!?(ヴァニラ文庫ミエル)
淫獣の花嫁

淫獣の花嫁

「おまえを犯せと本能が叫ぶ」初夜の褥で見下ろす貴仁の壮絶な妖艶さに千緒里は身震いする。雄々しく猛った熱杭を最奥まで突き進めて狂ったように腰を振られ、快楽一色に染め上げられ――。「俺達の婚姻に愛はない」そう告げつつも燃えるようなキス。真意を尋ねたくて瞼を開くと、人ならぬ金色の瞳とかち合って……。呪いに蝕まれ、獣に変化してゆく貴仁の秘密とは――。
ケモノな若頭は独占欲を隠さない

ケモノな若頭は独占欲を隠さない

「お嬢に救われた命は、お嬢のために使わせてもらいますよ」関東最大の極道派閥・鬼龍会の若頭・玖条に、淡い恋心を抱く組長の孫娘・つばき。玖条は彼女に命を救われて以来、恩人として従うようになった。女として愛されたいつばきと、子供扱いしてばかりの玖条…しかしつばきは組の行く末について、大役を任されることになり――!?
狂獣

狂獣

平凡な私の前に突然あらわれた強引な男。彼の名は劉于辰──無慈悲なマフィアの幹部。えっ!? 私の父はマフィアのボス!? 私と結婚した男が次のボスになるなんて!?強引に連れられるも道中、敵組織に襲われて!!「おまえの命は俺が守る」眉ひとつ動かさず、敵を葬りさる劉于辰。命がけで私を護るのは組織のため? それとも?冷徹さと裏腹に、凶暴な独占欲が──!非情なアウトローがただ1人愛した女の物語!
悪党

悪党

一生閉じ込められて預言し続ける定めの巫女姫。覇王──救世主もしくは破壊者──になる運命と彼女に預言された衆議院議員・本郷拓爾。欲しいものは手段を選ばず手に入れる野心家。鳥籠に囚われた巫女姫を我がものとすべく尽くされる悪魔のごとき権謀術数!「脱げ。おまえは俺のものだ」激しく抱かれ、初めて教えられる女の悦び。だが巫女の力に執着する敵の魔手が──!? 穢れなき巫女がワルな政治家に染められる濃厚恋情!★電子書籍特典は本編完結後の2人を描いたアフターエピソード!★