ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青年コレクション お兄ち...
青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)
谷村まりか
谷村まりか
才谷屋龍一
才谷屋龍一
瀬上あきら
瀬上あきら
藤島真ノ介
藤島真ノ介
藤山はるか
藤山はるか
あらすじ
朝、目が覚めると隣に美少女がいました。そうでした、俺は少し前から美少女姉妹と3人家族になったんでした。多少過度なスキンシップをしてくる姉の美緒と、毛嫌いすると妹の奈央に挟まれてスタートした生活。寝起きでもぐりこんでくるのは当たり前、風呂にも入ってくるわ、抱きついてくるわで理性は崩壊寸前!?しかし妹はそれを快く思っていないようで…。こんな複雑な関係の中で、本当の家族になれる日がくるんだろうか…? 【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】・【純妹カタストロフ】・【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】・【69億分の1の初恋】・【青春!Cheers High!!】の5作品収録!
青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ほけんのせんせい

ほけんのせんせい

女性と間違われて佐倉木和沙は、男性でありながら養護教諭に採用される。赴任の初日、偶然女子中学生・神崎あさひの「大事なところ」を見てしまう。女の子たちとは最悪の出会いだったが、思春期の女子中学生たちはカラダの悩みがいっぱいで…。大きいお友達のための「女子」性教育コメディ!
青年コレクション 純妹カタストロフ(他)

青年コレクション 純妹カタストロフ(他)

かわいい妹に慕われて、嫌な兄はいませんよね。しかしある日突然、「神」と名乗る声がこう言った。「妹は悪魔と天使のハーフで、特殊能力があります」と。……なんじゃそりゃー!!どこの中二病患者なんだよオレは!!けれどその日から、妹が怒るたびに超常現象が起きて…。ヤバいぞこれ、本気だ…。どうしよう…オレには彼女がいるのに…。まだ毛嫌いされてたほうがマシなのに、そんな超絶バッドタイミングの中、妹との買い物と彼女とのデートがダブルブッキング!なんとか誤魔化すも、そろそろ破綻は秒読み段階…!?【純妹カタストロフ】【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】【69億分の1の初恋】【青春!CheersHight!!】の5作品収録!
試し読み
LOVE CUBIC

LOVE CUBIC

遊佐実は、清菜の妹・胡桃の姉への恋心を知り自分の清菜への想いが恋だと気づく…。そして始まる恋の三角関係!見所?各話に描かれた著者入魂の胡桃の「にょうしーん」です!?※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
プライベートナース~私の患者はあなただけ~

プライベートナース~私の患者はあなただけ~

「すっげ~。いつものまじめな姿からは想像もつかない位エロイ顔だぁ。ほら、見てみろよ」 大きく脚を開かされて後ろからかかえられ、挿れられた姿を鏡にうつされた私は、恥ずかしくてたまらないのに意識すれば意識するほどアソコがほてってしまう。まさか…これが本当のわたしなの…。 自分が真面目すぎる事に苦しんでいたわたしを壊して、楽にしてくれたのはあなただった。そんな「翔べない天使」をはじめとした短編集。
試し読み
相談女、絶体絶命~マジメに人をだますから~

相談女、絶体絶命~マジメに人をだますから~

幼なじみの憂子に相談を受けるオレ。 「最近…彼ったら…道具や縄とか使いたがって…」 「ど…道具?」 「使った…のか?」息をのむオレ。 「…ちょっと…ちょっとだけ…」顔を赤らめながらつぶやく憂子。目の前の彼女が縛られ、道具を入れられてあえいでいるビジュアルが頭に浮かんで鼻血をふくオレ。気を取り直して彼女に「のろけじゃないのか?」と聞くと、涙がポロリ。「自分がHの道具みたいに扱われてるみたいなの…」  思わず理性がふっとび、彼女を抱きしめて「別れろそんなヤツ。そして、オレと付き合え。オレがお前を好きなのは知ってたか?」オレ暴走。そして彼女も受け入れてくれて、めでたしめでたしと思ったが…。  逆転の逆転、騙すつもりは全くないのにまわりの男がみな不幸になる「彼女のHoney Lips」をはじめ、男と女の作品集!
そのまま下まで手を伸ばして

そのまま下まで手を伸ばして

うそみたい…さっきまで想像してた事が本当になるなんて… あこがれていた彼にあっという間に服を脱がされ、指を挿れられ、一番ビンカンな部分を指でつままれて舌を這わせられる。思わず「もう…い…いれて…」と懇願してしまう。そんな幸せいっぱいな表題作をはじめ、幸福な想いと熱いカラダの短編作品!!
試し読み
トロトロなのに、脅されて…

トロトロなのに、脅されて…

「四つんばいになれよ…」 誰もいなくなった店内で、あこがれの「彼」の事を考えながらひとりHしているところを「君」に見られてしまった私は、君の言う通りにスカートをまくり上げて、下着もなくトロトロになったソコをさらけ出しながら、その場で這うしかなかった。知ってるよ、君が私に想いを寄せていてくれたこと。だからこそ、他の男を考えながらひとりHしていた私が許せないことも。 君は、みじめな格好でいる私を見て軽蔑しながら、それでもくやしそうに「あいつのためならこんなことも出来ちゃうんだ。好きでもない男の前で」と捨てゼリフを吐きながら私を犯す。そんな君の気持ちがわかる私は、抵抗も出来ずに…… <収録作品>sweet wave/Chance!/『秘密。』/こいのみるくぽーしょん
試し読み
熱くて血より濃いKissをして

熱くて血より濃いKissをして

「突然ですが、オレは今どういうワケかクラスメイトに襲われています」  成績優秀・容姿端麗・スポーツ万能なクラス委員の氷室樹鈴。平凡なオレ・橋下雅道。しかし、そんな彼女には大変な秘密があって…。  「代償行為というsexはよく分からない。普通sexって好きな奴同士がする事だろうし」悩みつつ身体を重ねる内に、気持ちはどんどん変化して行き…
試し読み
ミスキャスト!

ミスキャスト!

声優を目指す少年・天ヶ瀬悠希はふとしたことから、篠宮有栖として事務所の預かりとなった。レッスンやオーディション……これまではまったく縁のなかったことにトライしていく悠希。同期の仲間たちとともに時に悩み、迷いながらもデビューに向けて歩いていく!想いを繋ぐ、声と人の物語――!★単行本カバー下画像収録★
Lofty Hights

Lofty Hights

A high school clique is goaded into joining the cheerleading club by their overenthusiastic leader. While their older classmates make it all look so easy and graceful, Rie and her team keep falling over each other! Exhausted from countless practice sessions and frustrated with what seems to be the fruitlessness of it all, Rie starts wondering…is this worth passing up my valuable high school years over? A chance encounter one night gives her the answer she was searching for…
パッチワークス・パスウェイ

パッチワークス・パスウェイ

【電子限定特典ペーパー付き】西方歴2519年、世界は新たな産業の発展を遂げた。それは超機関ルフトシュピーゲルングの発明。この超機関の出現により機械化文明は超速に発達し人々の生活は一変した。しかしこの機関の燃料をめぐり争いが勃発。戦いは激化の一方をたどる。整備兵リベットが配属されたのは死と隣り合わせの最前線。敵の猛攻を前に一部の兵を囮に上官たちが逃走。味方に見捨てられたリベットたちは整備場でボロボロの巨大戦車を発見する。それはリベットも開発に関係していた究極の戦闘車両「竜(ドラッヘ)」だった。硝煙と砂塵がうずまく戦場で試作巨大戦車「竜(ドラッヘ)」の128mm戦車砲が牙をむく!
ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。県立大洗女子学園の二年生・秋山優花里は、密かに憧れるクラスメイト・西住みほ達4人の仲間とともにIV号戦車D型に乗り込み、初めての戦車戦に挑む!戦車に青春をかける少女達のハートフル・タンク・ストーリー開幕!!
COS☆MOS

COS☆MOS

とある学校のゆる~い天文部の活動を、戸松隼と後輩の芝舟由宇の恋愛模様中心に描く憧憬物語。由宇の天体写真のフィルムをあるミスから台無しにしてしまった隼は名誉挽回の行動が始まったが…
それいけ! ロシア女子戦車小隊

それいけ! ロシア女子戦車小隊

第2次世界大戦時、欧州を戦場に連合軍と枢軸軍は激しい砲撃戦を続けていた。そんな戦争最前線に、水着で戦車を操る女子兵士たちがいた! ロシアの戦車小隊・ボロディン小隊を率いるのは、スーパーボディで豪快な戦車長エレーナ・ボロディン。巨乳メガネっ娘アリステア伍長、冷静沈着な貧乳シスカ軍曹など同志とともに今日も前線を突き進む。ある日、敵の残した地下の塹壕でサーシャという同国の兵士を見つけるが…。女子戦車兵たちの萌えるWWIIタンクバトル!!
青春!Cheers High!!

青春!Cheers High!!

友達に誘われるままチアリーディングの部活に入った梨英。先輩の演技に見惚れて、自分たちもと練習を重ねるが、どうしても息が合わない。うまくやれないグループ内での衝突と生傷ばかりの生活…「学生って、もっと楽しいものじゃないの?」すべてが遠く感じられ、理想と現実のギャップに葛藤する日々。「もう…辞めようかな…」そんな梨英の目に飛び込んできたものは…!?そして少女たちは、目標に向かって走り続けることができるのか…!?
なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~

なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~

熊野育ちの塔子は、高貴な父の命で伊勢斎王となり神に仕える日々だったが、父が呪詛事件を起こして任を解かれる。熊野に帰れると大喜びしたものの、今度は東宮への入内が決定。しかし、この婚姻には裏がありそうで…?※電子書籍版には特典として「あやかし後宮の契約妃 1」(BRIDGE COMICS)の試し読みが収録されています。
KAGETORA【合本版】

KAGETORA【合本版】

瀬上あきら先生の『KAGETORA』が、当時のカラーイラストを収録して合本版として登場! 風間影虎は、「風雷の里」の忍者。主君である藤堂家の次期当主・藤堂由姫の武術指南を命じられる。しかしその由姫に、ひそかな恋心を抱くようになり…? 使命と、恋する気持ちの狭間で揺れる影虎の、忍者・ラブコメディ! 2002~2007年連載・合本版全3巻。
KAGETORA【新装版】

KAGETORA【新装版】

瀬上あきら先生の『KAGETORA』が、当時のカラーイラストを収録して新装版として登場! 風間影虎は、「風雷の里」の忍者。主君である藤堂家の次期当主・藤堂由姫の武術指南を命じられる。しかしその由姫に、ひそかな恋心を抱くようになり…? 使命と、恋する気持ちの狭間で揺れる影虎の、忍者・ラブコメディ! 2002~2007年連載・全11巻。
KAGETORA

KAGETORA

「お役目」をいいつかって、藤堂家の一人娘・由姫の武道指南役になった忍者・影虎。「風雷の里」という忍者の村から東京へやって来た彼だったが、藤堂家に仕える忍びとしてあってはならぬことなのに、由姫に恋をしてしまった!なぜって、由姫は気立てが良くてとってもキュート!ちょっぴりドジで可愛い彼女の側にいるだけで、影虎の心はドキドキなのです。でも、彼女は極度の運動オンチで、「お役目」は前途多難に……!?
奏~かなで~

奏~かなで~

自分の守護霊・飛簾丸(ひれんまる)のことを視ることができる、高校1年生の石動天空(いするぎてんくう)。彼が一目惚れしたのは、昔から夢に出てくる美少女そっくりの転校生・斎奏(いつきかなで)。これはやっぱり運命の出会い!?なんと彼女には忍者守護霊・迅雷(じんらい)が憑いていた!守護霊が視える者同士、距離は縮まるものの、超過保護な迅雷に阻まれる天空の恋の行方は!?スピリチュアルラブコメ、前途多難!
キス☆クラ

キス☆クラ

黒髪サラサラ、ストレートロング、清楚で淑やかで、可愛くて……。その上、スケートが好きだったらカンペキ!!そんな大和撫子との恋を夢見るフィギュアスケーター・高原志葵(しき)。その彼の前に突然現れた謎の美少女・凜(りん)。見た目は志葵の理想のそのまま!!自分の目を疑う志葵。でも反面、性格はちょっと強気な部分も……?そんなふたりがキスと涙が溢れる氷上で、運命の出会いを果たす!?