ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ディア マイ シリーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ディアマイシリーズ
ディアマイシリーズ
紗嬉
紗嬉
あらすじ
幼い頃から基の側仕えをしていた澄也。基の留学を機に連絡を絶っていたが数年後、基が屋敷に戻ってきて…? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年1月号(第1号)」に収録の「ディア マイ ボーイ」と同内容です。
【単話売】ディア マイ シリーズ 1 ディア マイ ボーイ
幼い頃から基の側仕えをしていた澄也。基の留学を機に連絡を絶っていたが数年後、基が屋敷に戻ってきて…? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年1月号(第1号)」に収録の「ディア マイ ボーイ」と同内容です。
【単話売】ディア マイ シリーズ 2 ディア マイ スイート
幼い頃から基の側仕えをしていた澄也。基の留学を機に連絡を絶っていたが数年後、基が屋敷に戻ってきて…? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年3月号(第2号)」に収録の「ディア マイ スイート」と同内容です。
【単話売】ディア マイ シリーズ 3 ディア マイ ディスティニー
幼い頃から基の側仕えをしていた澄也。基の留学を機に連絡を絶っていたが数年後、基が屋敷に戻ってきて…? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年7月号(第4号)」に収録の「ディア マイ ディスティニー」と同内容です。
【単話売】ディア マイ シリーズ 4 フロム ユア サイド 前編
良家の三男である慎吾のそばには、いつも執事の深海がいる。口うるさい深海に対して、反発する慎吾だったが…。『ディアマイディスティニー』に登場したわがままお坊ちゃま・慎吾の恋。 ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年9月号(第5号)」に収録の「フロム ユア サイド」と同内容です。
【単話売】ディア マイ シリーズ 5 フロム ユア サイド 後編
良家の三男である慎吾のそばには、いつも執事の深海がいる。口うるさい深海に対して、反発する慎吾だったが…。『ディアマイディスティニー』に登場したわがままお坊ちゃま・慎吾の恋。 ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年11月号(第6号)」に収録の「フロム ユア サイド」後編と同内容です。
ディア マイ シリーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
泣き虫スイミー

泣き虫スイミー

【2018年10月期コミックシーモア毎月マンガ賞銀賞受賞作品】プールでインストラクターを勤める俺には少々悩みがある。それは無口で無愛想な教え子・直影の泳ぎがいつまでたっても上達しない事だ。それでもめげずに5年間通い続けているこいつをどうにか泳げるようにしてやりたいと思っていた。そんな中、偶然にも直影が水泳を続けている動機を聞いてしまって…。【フィカス】
ディア マイ ボーイ【電子限定描き下ろし付き】

ディア マイ ボーイ【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】幼い頃から二階堂家のお屋敷に勤める澄也は、一人息子である基の側使えをしていた。メイド服を着るように命じられたり、キスを迫られたり、基に懐かれていた澄也だが、ある日基に留学の話が持ち上がり、2人は離れ離れに。澄也は、留学先から届く基の近況を記した手紙を微笑ましく思う反面、自分が返信してしまうと基が成長できないと思い、一方的に連絡を絶ってしまう。それから7年後、落ちついた青年となって帰ってきた基に、澄也はドキドキしっぱなしで…? 一途な御曹司×健気な青年メイドのあまい主従関係♪
推しが生徒になりまして!?

推しが生徒になりまして!?

高校教師の柳和也(28)は、メンズ地下アイドルグループ「Star★Compass」のライブに熱心に通うドルヲタだ。どんなに給料が低くても、サービス残業が多くても、彼らの笑顔を見るだけで生きる活力が湧いてくる!!推しメンのRIKU(通称りっくん)からも常連として「認知」され、充実した毎日を送っていた。ところがどっこい、公立教師の宿命でもある人事異動で新しい区立高校へ転勤が決まった和也。赴任してから一度も顔を合わせていない生徒「東崎」が気になりつつも、新しい職場での業務に勤しんでいた。そして迎えたテスト期間。えっ!東崎くん登校してるの!?嬉しいなぁ!どれどれ、どんな子なのかなぁ………うそやん。現役アイドル×担当ファン&生徒×高校教師 2つの意味での禁断LOVE!!!