親探しは恋の始まり セット

おやさがしはこいのはじまりせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/03
おやさがしはこいのはじまりせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
親探しは恋の始まり セット vol.1
親探しは恋の始まり セット vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『親探しは恋の始まり セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
親探しは恋の始まり セット
親探しは恋の始まり セット
斗田めぐみ
斗田めぐみ
ほり恵利織
ほり恵利織
レベッカ・ウインターズ
レベッカ・ウインターズ
シャンテル・ショー
シャンテル・ショー
あらすじ
生き別れになった父や母を探していると…運命の恋に落ちる!?親子の感動の対面とラブストーリーが二重に楽しめるハーレクインコミックスのセットです。「結婚はナポリで」「謎めいた相続人」「突然の逃避行」の3巻をまとめて収録。
親探しは恋の始まり セット vol.1
生き別れになった父や母を探していると…運命の恋に落ちる!?親子の感動の対面とラブストーリーが二重に楽しめるハーレクインコミックスのセットです。「結婚はナポリで」「謎めいた相続人」「突然の逃避行」の3巻をまとめて収録。
親探しは恋の始まり セット vol.2
生き別れになった父や母を探していると…運命の恋に落ちる!?親子の感動の対面とラブストーリーが二重に楽しめるハーレクインコミックスのセットです。「愛は嘘とともに」「完璧なエピローグ」「超一流の男」の3巻をまとめて収録。
親探しは恋の始まり セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

棄ててくれた元彼へあなたよりいい男と幸せになります!この出会いは“一夜の過ち”じゃない。溺愛し合う幸せな未来の始まり――。「あなたが抱いてくれたおかげで、先に進むことが出来る――」付き合って2年の彼氏に、いきなりメール1本で別れを告げられた美緒。彼女の前から姿を消した元彼は、美緒が仕事で参加したパーティーで取引先のご令嬢の婚約者として現れた。自分は遊びの相手にしか過ぎないと知った美緒は、会場で出会った名も知らないスーツ姿が凛とした男性と一夜を共にすることに――。身も心も大切に抱かれた一夜の記憶があったおかげで、再び前向きに頑張ろうと決意した美緒だが、その男性が弁護士として彼女を訪ねてきて…!?
復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

この結婚も、なにもかも、全部私の復讐のため――。家族から冷遇され、孤独な日々を送る舞は、唯一自分を愛してくれる恋人・幸也との逃避行を夢見る日々だった。しかしある日、お見合い結婚を拒否した姉の代わりに、十河グループの御曹司と顔合わせをすることになってしまう。「私には幸也がいるのに――」必死に抵抗しようとする舞だったが、肝心の幸也にも他の女の影が見えて――。絶望する舞に手を差し伸べたのは、意外な人物で…!?
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

「わかりました。あなたと結婚します」ほどんと知らなかった男性と出来婚になり、なぜか甘く甘く溺愛されて……。2年も付き合った彼氏と幸せな家庭を築くことを夢見る美緒は、メール1本で唐突にふられてしまう。なのに、2か月後に上司の代理で参加した取引先のパーティーで、元彼が別の女性との婚約が発表されて!?「自分は遊ばれてた」と気付いた美緒は、傷心のあまりに偶然出会った優しい男性とホテルで一夜を共にすることにーー。あの夜の思い出のおかげで立ち直りつつ美緒だが、元彼の件でなぜか弁護士が訪ねてきて…しかも、その弁護士はあの夜ホテルで泣いている自分を優しく抱きしめてくれた男で……。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?

相続婚~バツイチですが恋していいですか?

「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」※この作品は「相続婚~バツイチですが恋していいですか?」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

◆「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」
秘密を宿したダイヤモンド

秘密を宿したダイヤモンド

「シャンパンを飲みおえたら踊らないか? 僕の家でふたりきりで…」初対面の男性にあからさまに口説かれてるのに、どうして拒めないの? デジは大手新聞社〈ロサンジェルス・タイムズ〉の記者。取材でセレブの集うチャリティ・パーティーに来たけれど、まさか自分が情熱のままに一夜の過ちを犯すなんて。でも今デジは仕事に夢中だったから、次の約束をしようとする彼を軽くあしらい、二度と会わないはずだった。数週間後、自分が妊娠していると気づくまでは。
CEOと秘密の夜の夢【新装版】

CEOと秘密の夜の夢【新装版】

◆バカンスに訪れたサルデーニャで、街を案内してくれた素敵な男性ヴィン。二人は再会を約束したけれど、待ち合わせ場所に現れたのは彼の婚約者を名乗る女性で…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傷跡まで愛して (分冊版)

傷跡まで愛して (分冊版)

輝くばかりの美貌にありあまる財産――かつてリーナは社交界に君臨するプリンセスだった。あの日、彼女からすべてを奪った3年前の事故までは…。その事故でリーナは脚に醜い傷を負い、夫はそんな彼女を嫌悪して去っていったのだ。もう男なんか絶対に信用しない――それからのリーナは明るさを失い、殻に閉じこもってひっそりと暮らしていた。まさか、最高に魅力的でセクシーな新しいボス・ジェイソンが、自分を手に入れようと心に誓っているなどとは夢にも思わずに…。
シンデレラの隠し愛 (分冊版)

シンデレラの隠し愛 (分冊版)

内装業者のケイトと大富豪のショーンは、仕事で訪れていた人里離れた古城にブリザードのため、閉じ込められてしまった。容赦のない寒さに、ふたりは抱きあって暖をとるのだが、いつしかベッドをともにしてしまう。あれは一時の気の迷いとお互い納得するのだが、ふたりの脳裏からその記憶を消し去ることはできなかった。もう恋なんてしないと決めていたのに…。数か月後、ケイトは妊娠に気づく。彼に打ち明けるか、未婚の母になるか…悩む彼女がくだした結論は!?
もう一度愛せたら (分冊版)

もう一度愛せたら (分冊版)

マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は沈黙して離婚は成立した。その帰り道、彼女はすでに夫ではなくなったセバスチャンに妊娠の事実を告げた。驚いた彼だったが、もうどうすることもできない。だが、ひとつだけ方法があった!!
疑惑のプレイボーイ【タテヨミ】

疑惑のプレイボーイ【タテヨミ】

資産家の老婦人のもとで働くメアリー。何年も会っていない孫息子ボナーに会いたいと願う雇い主のために、手紙を送り続けていた。数えきれないほどの手紙を無視されたメアリーは、「このままでは遺産相続人からはずされることになる」と書くと、罠にかかったボナーがやって来た。「なんて最低な男!」メアリーの怒りはおさまらない。ところが、とびきりのハンサムでやさしい彼に見つめられると心が震えてしまう。無慈悲なプレイボーイなのに、惹かれてしまうのはなぜ!?
真実は秘めたまま (分冊版)

真実は秘めたまま (分冊版)

ベスはやむなく出席したパーティーで、イタリアの大実業家、デックスに見初められる。10年で巨大なビジネス帝国を築いた、絶世の美男子…そんなにすごい人がなぜ私に? 疑問に思いながらも、ストレートな告白や、独占欲むき出しの情熱キスなど、男らしいデックスの愛に惹かれていくベス。濃密な1週間を経て、デックスからプロポーズされたベスは喜んで受ける。その陰で不敵な笑みのデックス。獲物を捕えたかのような彼のまなざしには、危険な真相が秘められていた。
試し読み
王子様の甘美なお仕置き

王子様の甘美なお仕置き

村上恵太が一目で心を奪われたのは、日本屈指の大富豪・詞ノ宮令人。令人も以前見かけた恵太に恋していた。そして恵太は令人が所有する『詞ノ宮美術館』でバイトすることに。「美しい令人を守る!」そう宣言する恵太に、令人はキスを……。しかし貞操の危機は令人ではなく恵太に降りかかり!?ちょっとキチクな極上美人×天真爛漫かわいい高校生!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
打算的なプロポーズ (分冊版)

打算的なプロポーズ (分冊版)

パナマのジャングルで暮らすディスティニーは、突然亡くなった叔父の相続人になってしまった。大都会ロンドンへ行くと叔父の会社を買収しようとする男性キャラムに出逢う。彼は、ハンサムだが強引。食事に誘われ楽しく会話していたはずが、つい強気で言い返してしまった。「どうして君は可愛げがないんだ!」と彼に言われ…。どうせ私は、都会の女性のような魅力はないわ、背ばっかり大きくて。なのに、どうして彼に好かれたいなんて思うの―――?
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます【単行本版】

婚約破棄したいので悪役令嬢演じます【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です。】「まるで野獣みたい」ルーンファの第一王女・リルネットは貧困に苦しむ国民ため、隣国・べべアジュールの王太子・レオリヴァーとの政略結婚を失敗させ祖国を滅ぼそうとしていた。必死に悪役を演じるリルネットだが、器用に魔法を操るレオリヴァーに無理やり押し倒されてしまい…!?早々に追い込まれたリルネットだが、果たして婚約破棄できるのか――。
ときめきを君に (単話)

ときめきを君に (単話)

気難しい富豪老人の看護師として献身的に尽くすカリーナは平穏な生活を送っていた。しかし、ある夜、富豪とケンカして出ていった彼の息子アントニオが15年ぶりに帰郷。彼は老人をたぶらかして財産を狙っているんだろうとカリーナを侮辱してくる。なんて無礼な男性なの!? アントニオは彼女が出会ったことないような野心的な男性で、ロンドンで大きな製薬会社を経営している。強引に誘惑されるとカリーナは自分の人生に足りなかった初めてのときめきを感じてしまい!?
砂漠の王子に捨てられて (単話)

砂漠の王子に捨てられて (単話)

仕事も生活もどん底のアリッサに信じがたい仕事が舞いこむ。ロサラ王国のプリンス・ライサンダーが、甥のナニーとして彼女を指名してきたのだ。彼は社交界の名士だが、ゴシップ誌を何度もにぎわせて評判は最悪。案の定、おそるおそる古城を訪ねた彼女を甘い言葉で誘惑してくる。噂以上のプレイボーイね。反感をもちながらもアリッサは彼の熱い視線が気になってしかたない。ふとした隙に唇を奪われる。気をひきしめないと、あっという間に落とされてしまうわ…!
誘拐された億万長者 (単話)

誘拐された億万長者 (単話)

冷徹な“機械”と噂される女経営者ジェシー。その心の奥には父への復讐が燃えていた。家政婦である母に手を出したあげく死に追いやり、幼い私を捨てた憎い父。なんとしても彼の不正行為を暴き、刑務所へ送ってみせる! その第1歩として会社の買収を試みていた彼女の計画を邪魔する男が現れる。リュック・サンチス。華麗な女性遍歴で知られる世界的な億万長者だ。やむをえずジェシーは彼を無人島に誘拐。しかし、彼は悠然とした態度で逆に彼女を誘惑してきて…!?
愛は嘘とともに (単話)

愛は嘘とともに (単話)

リビーは母の死後、異父弟ジーノを育てながらイギリスの小さな村で細々と暮らしていた。そんなある日、尊大な男性ラウル・カルドゥッチが訪ねてくる。リビーを母親と誤解した彼によると――ジーノの父親は巨大企業の経営者だったが突然亡くなり、遺言によって莫大な財産が遺されたという。貧しい私が母ではなく姉だとわかれば弟とひき離されてしまう! 口をつぐむリビーはイタリアへとつれ去られてしまう。ラウルが彼女を誘惑し、遺産を狙っているのも知らぬまま。
暴君の運命的プロポーズ

暴君の運命的プロポーズ

「俺をアツくさせるのは、おまえだけ。」常識破りの溺愛が、カラダに深く甘く突き刺さって――…。美波はるこ『街角ラブハンティング』 「…オレの女神になって」ニヒルでシャイな彼の不器用プロポーズ!! 月島綾『ブーケは危険な男とともに』 「俺も未来のダンナ候補にいれてよ」ブーケが連れてきた暴君カレとの本当のロマンス。ほり恵利織『破れた恋を繕って』 「俺の長年の恋は叶うと思う?」素直じゃない彼の拗らせ愛。春瀬なつた『怪盗カレシの甘い略奪』 「これで俺のもんになっちまったな」強引な彼にカラダもココロも奪われて!? 東河みそ『スパダリ君に抜け目ナシ!』 「何があっても一緒にいてくれる?」完璧なあなたと何があっても一緒に……藤村綾生『秘め事はオフィスにて』 「俺が本気でおまえを狙ってるっていったら?」犬猿の仲のあいつの純粋な気持ちに触れて――…。neco『寂しいうさぎの恋煩い』 「誰でもいいなら俺でもいいじゃん」生意気な年下彼と結婚から始まる純愛。7つの”運命の恋”が詰まったアンソロジー!!
ハッピーエンドの続きを (単話)

ハッピーエンドの続きを (単話)

「僕を覚えているかい?」電話口から聞こえる声にステラの体は凍りつく。テオ! 6年前、親に交際を反対されていたステラとテオは妊娠を機に駆け落ちを約束した。だが約束の日、彼は現れなかった。愛しあっていると信じていたのに…。今になって、息子のことで話したいというテオに困惑しながらもステラは彼と再会する。以前よりも魅力を増した彼の姿を目にしたとたん、胸が高鳴ってしまう。ああ、ひどい人だとわかっているのに、ときめくなんて――!
大富豪と愛を語る花 (単話)

大富豪と愛を語る花 (単話)

亡き祖父が経営していた香水会社を立て直すため、南フランス最大手の銀行を訪れたジャスミンは、目の前に現れた男性に愕然とした。まるで中世の騎士のように美しい容姿をもちあわせた彼は以前、旅先で最悪な出会いをした威圧的な男性リュシアンだ。あの傲慢な男性に多額の融資を頼まなければならないなんて…!? リュシアンの冷たい目は、ジャスミンを見据え「うしろ盾にはなれない」と告げた。ここでひき下がるわけにはいかないけれど、いったいどうしたらいいの…!?
真実は言えない

真実は言えない

事故を起こし、記憶喪失になったトレーシー。3か月経って、やっと自分の家族のことを思い出したところに夫と名乗る男性ジュリアンが現れる。決して思い出したくなかった、彼とは離婚したはずなのにどうして!? 医者の話ではまだ離婚は成立しておらず、彼の了解がなければ退院することもかなわないという。彼女は離婚をもう一度申し入れるためにジュリアンと話し合いにのぞむも、彼は1か月だけ一緒に住むチャンスが欲しいと言ってきて…!?
愛のシナリオ (単話)

愛のシナリオ (単話)

「涙のあとを隠して、最後の演技よ」亡き伯母の勧めで、テレビドラマに出演し人気を得ていたリースは、女優を辞めることを決意した。ドラマのなかの相手役、アレックスに本気で恋をしてしまったからだ。何度キスをしても、抱きしめられても収録が終われば虚しさだけが残る――そう、彼には秘密の恋人がいるからだ。それに役者同士の恋愛なんてうまくいかない。そう心に決め、笑顔で立ち去ろうとした彼女を、アレックスは頼みがあると強引にひき止め…!?
皇太子と臆病なシンデレラ (単話)

皇太子と臆病なシンデレラ (単話)

7年前の悲劇的な出来事により婚約者を亡くしたカロリーナは、激しい罪悪感からいまだ新しい恋に踏み出せないでいた。だが王家に嫁いだ親友につれられジェメリ王国を訪れたとき、カリスマ的な魅力を持つ皇太子ヴァレンティノと出会いひと目で恋に落ちる。華麗な女性遍歴から世界一もてる独身王族だと聞いたが、実際は正義感あふれる理知的な男性だった。でも許嫁のいる皇太子に惹かれるなんてもってのほかだわ。そう自戒するも、彼からの熱い誘惑に抗える自信はなかった。
殿下に捧げる初恋 (単話)

殿下に捧げる初恋 (単話)

父が護衛隊長を務める宮殿で暮らし始めた12のときから、アビーは皇太子ヴィンチェンツォを密かに慕ってきた。けれど皇太子は由緒正しき家柄の妃を迎え、彼女の初恋は永遠に封印されたはずだった。しかしアビーは今、複雑な想いを抱えていた。子宝に恵まれぬ皇太子夫妻の代理母として、彼の子を身ごもっていたから。不幸にも、妃は不慮の事故で亡くなった。彼のために、私に何ができる? アビーにできることは、友人としての慰めとお腹の子を無事に産むことだけだったが…。
御曹子のプロポーズ (単話)

御曹子のプロポーズ (単話)

マロリーは化粧品会社の重役を務めるキャリアウーマン。休暇でリスボンを訪れたその日、海で溺れかけた少女を助け、少女の父ラファエルと出会う。彼は名家ダフォンソ家の当主で、見るからに傲慢で威圧的、しかも…信じられないほど美しい。娘の世話役を探していた彼は、マロリーがその役をひき受けることになると、結婚を強要してきた。プロポーズの言葉は「僕の女になれ」――マロリーは言葉を失うが、あまりにも魅力的な彼の申し出を無視することができなくて…?
月の砂漠の花嫁 (単話)

月の砂漠の花嫁 (単話)

ローレンは砂漠の国アル・シャフィークに旅立った。そこは、かつて亡き祖母が若い頃国王と秘密の恋に落ちた場所。その国王から贈られたという祖母の形見のメダリオンを携えて、砂漠を進むローレンだったが、突如砂嵐に見舞われてしまう。目覚めると、そこは王宮の寝室だった。ローレンを助け出してくれたのは、国王に仕えているというラフィ。どこか高貴なオーラをまとうハンサムな彼に、ローレンの胸はざわついた。だが彼は、なぜか深く鋭いまなざしを向けて…!?
ハーレクインコミックス  10巻セット 秋元 奈美セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 秋元 奈美セット

秋元 奈美先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「月の砂漠の花嫁」「オークション・ブライド」「億万長者とメイドの一夜」「置き去りの花嫁」「夢から覚めた花嫁は…」「セカンドハネムーン」「大富豪と灰かぶりの乙女」「もう一人のケルサ」「愛を宿したウエイトレス」「シンデレラの屈辱」の10話をまとめて収録。
百万分の一の奇跡

百万分の一の奇跡

孤児院育ちのアシュレイにとって、最愛の男性コードと出会い、結婚できたことはまるで夢のようだった。この幸せはずっとつづくと信じていた。義母のシーラによって絶望を味わわされるまでは――。8か月前の夜。義母は、コードの部屋にいたのだ! 最愛の夫コードのベッドでコードのガウンを着て…。勝ち誇ったような彼女の微笑みに耐え切れず、彼女は家を飛び出した。その後、妊娠がわかってもアシュレイはコードのもとに戻る気はなかったはずが、彼の病を知り――!?
愛を忘れた億万長者

愛を忘れた億万長者

悪名高いプレイボーイである億万長者ジャレクを担当することになった臨床心理士のホリー。噂どおり好き放題の彼に、すっかり手を焼いていた。彼とスキーに出かけたホリーは雪崩に巻きこまれてしまい、山小屋でふたりきり一夜を明かす。身を寄せあい、彼を苦しめる悪夢や失われた過去の記憶を知ったホリーは、放蕩者の仮面の下に隠された素顔に心奪われ、その身を捧げる。ジャレクへの愛に気づいた彼女だが、素直に想いを伝えることができない深刻な理由があり──。
秘書という名の囚われ人

秘書という名の囚われ人

義父の誕生祝いのパーティーに出席するためアマルフィを訪れたオーラは、望まぬ再会に絶望した。大富豪トーレ…義兄であり、8年前純潔を捧げた相手。彼はお互いの正体を知らぬまま一夜をともにした翌朝、オーラが義父の再婚相手の娘と知ると、財産目当てのふしだらな女だと決めつけ冷たくつき放したのだ。以来、彼を避けつづけてきたのに…昔よりも魅力的になっているなんて! さらにトーレは彼女が求職中だと知ると、自分の直属の秘書として雇うと告げてきて!?
スペインから来た悪魔 (単話)

スペインから来た悪魔 (単話)

名家の養女エリンは兄を守るため、タブロイド紙を賑わすパーティーガールを演じていた。けれど心ない言葉とつらい現実に疲れ、初めて出会った魅惑的な男性コルテスに純潔を捧げてしまう。そして1年後。子供を産んだエリンは、亡き義父の遺言に耳を疑った。1年以内に結婚し、子供に父親を与えられなければ遺産は別の相続人のものになるという。新しい相続人として現れたのは…コルテス!? あの日、私を乱れたベッドに捨ておいて消えたあなたがなぜここにいるの…!?
シチリア大富豪の忘れ形見 (単話)

シチリア大富豪の忘れ形見 (単話)

バケーションに来たシチリア島のリゾートで、クリシーは運命の恋に落ちた。相手はひとまわり年上のシチリア大富豪セルジオ。夏の燃えるような初恋――でも、生涯ただひとつの恋だと思っていたのは彼女だけだった。彼は家庭をもつつもりはなく、クリシーをただそばに置きたいだけだと言った。愛人になれということ? 胸がひきさかれるような痛みをこらえ、クリシーは別れを告げた。4年後、子供を抱え、困窮した生活を送るクリシーは新聞で彼の婚約発表を知り…!?
ガラスの心を抱いて (単話)

ガラスの心を抱いて (単話)

“華麗なる恋愛遍歴”“BFは一夜限定”メディアの作り上げたイメージとは裏腹、地味な毎日を送る人気モデルのアナ。けれど彼女を誤解し、あからさまな誘いをかけてくる男はあとを絶たない。ギリシャ有数の億万長者ダモン・コウヴァリスもそのひとり。にべもなく断るアナだったが、数日後、彼女はギリシャの男のプライドを甘く見ていたことを思い知らされる。ダモンとふたりのディナーを承諾しなければ、アナのかかわるチャリティ基金が存続の危機に陥るというのだ…!
招かれざるシンデレラ (単話)

招かれざるシンデレラ (単話)

雨の降る寒い夜、ベスはようやくイタリアのサルデーニャの古城に着いた。冷たく堅牢な城…城の主、銀行家のチェザリオ・ピラスもこんな冷たい人物かしら…。突然ロンドンからやって来たベスに、チェザリオは迷惑そうな顔を隠そうともしなかった。だがベスは彼の頬の傷と、どこか暗い陰の漂う端整な顔立ちに魅力を感じてしまう。いいえ、見とれている場合じゃないわ。ベスは腕のなかの赤ん坊を抱きなおした。「ここに来たのは、この赤ちゃんがあなたの子だからです」
悪魔との甘美な契約 (単話)

悪魔との甘美な契約 (単話)

ギリシア人富豪の愛人の母に連れられ、ルイーズは少女の頃からよくエーゲ海の小島の邸宅を訪れていた。そして大富豪の息子ディミトリに密かに想いを寄せるが…この時、母のことを娼婦と蔑む悪魔のような男性とは思いもしなかった。ルイーズが19歳になったとき、今まで話すこともなかった彼は甘い言葉をささやき、彼女の身も心も奪う。「あなたは復讐の道具にされたのよ」そう母に教えられショックを受ける。あれから7年、ルイーズは再び彼と会うことになるが――…。
蝶の初恋

蝶の初恋

ゴシップ誌を騒がせる美しい蝶と評判のアリアンナの前に、傲慢でセクシーなイタリア男性が現れた。「ぼくはサンティノ・ヴァザーリ。あなたの新しいボディガードです」また父が愚かな娘の監視役を雇ったのね。ようやく自立の一歩を踏み出したところなのに。うんざりした彼女は彼を挑発し、忍耐力を試した。それがサンティノの欲望をかきたてる結果になるとも知らず…。唇を奪われたアリアンナはこっそり別荘を抜け出した。彼が放つ危険な香りから逃れるように…。
花嫁に選ばれた灰かぶり

花嫁に選ばれた灰かぶり

幼い娘を女手ひとつで育てるジュリエットはその日、仕事を失ったショックで運転を誤り、高級車に激突してしまった! 車から優雅に降り立ったのは、彼女のクビを切った大企業の役員ラファエル・カシージャス。震えながら詫びるジュリエットに、彼が弁償がわりに提案したのは「僕の妻になってもらいたい。報酬は3か月で500万ポンド」!? 次期CEOとなるために花嫁が必要だというのだ。毎日違う美女とタブロイド紙をにぎわす彼とビジネスとして愛のない結婚なんて!?
ギリシア大富豪との禁断の夜

ギリシア大富豪との禁断の夜

大富豪の跡取りのアンドレアスは、父の新しい家政婦としてアイラを紹介された。その美貌と控えめな態度に惹かれた彼は、思わず抱き寄せキスをしてしまった。それから1年半後、突然アンドレアスに、父が再婚すると伝えてきた。だが、その相手があのアイラだと知り、彼は動揺を隠せなかった。急いで父の元に駆けつけた彼が目にしたのは、父にかいがいしく従うアイラの姿だった。だが、何かがおかしかった。一方、アイラはアンドレアスをまっすぐに見られない理由があり…!?