灼熱の恋

灼熱の恋

捨てられた私に残されたのは、苦しみと小さな愛だけなぜギャレスがここに? 豪州最優秀デザイナー賞の授賞式で、アリーダは凍りついた。彼は5年前、アリーダが愛し、すべてを捧げた男性。 でも彼にとってアリーダは、一度きりの行きずりの情事の相手にすぎない。あれからひとりで産み育ててきた息子の存在すら彼は知らないのだ。苦い思いに唇を噛みしめるアリーダのもとに、ギャレスがやって来てダンスを申し込んだ。 私の苦しみを今こそ思い知らせてあげる。アリーダはゆっくりと彼の手をとった──。
彼が結婚する理由 (単話)

彼が結婚する理由 (単話)

「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを!
ひとりぼっちの狼 (単話)

ひとりぼっちの狼 (単話)

「強い男になって必ず君を迎えに行く」ベスの幼い恋は大人たちの事情で悲しく散った。あれから10数年、約束は半分だけ果たされた。少年だったジェイミーはオーストラリアで成功し絶大な力を持ったのだ。しかし成長したベスがジェイミーに会いに行くと、彼はベスを見知らぬ下心ある女と勘違いして強引なやり方で抱いたのだ。ショックを受けたベスは彼に別れを告げるが、ジェイミーは彼女を追ってきて、資金面で困っていたベス一家の牧場を落札し…!?
裏切りの花束 (単話)

裏切りの花束 (単話)

秘書ケイトリンはボスのデーヴィッドと、上司と部下であると同時に恋人同士だった。出会いは4か月前。やり手な上に魅力あふれる彼にケイトリンはまたたく間に夢中になった。しかし彼が彼女に求めていたのは、あと腐れのないひと時の甘い情事だけ。ふたりの間の距離は永遠に縮まることはないのだ。「彼にとって私は有能な秘書と欲望のはけ口でしかないの――?」このままではこの関係に未来はない。ケイトリンは一縷の望みを託してある賭けに出るが…!?
密会は午後の七時に (単話)

密会は午後の七時に (単話)

料理が得意なローラは、母の日を家族だけで祝おうとしていた。だが、冷血非道な会計士として評判の父が、その祝いの席にひとりの男性を呼んだ。どうせ父と同様の性格のもち主と思っていたローラだったが、やって来たジェイクにひと目で惹かれてしまう。そして、ローラはいつの間にか、庭で彼とキスまでしてしまう。純真なローラは、もうジェイクに夢中になった。だが、彼の本当の目的を彼女は気づかなかった。そしてデートを重ねているときに思いもかけない事が!!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ロイヤル・クライシス」「孤高の伯爵」「湖の騎士」「プリンセスの初恋」「夢見るプリンセス」「君に甘いつぐないを(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ハーレクイン シンデレラセット 2021年

ハーレクイン シンデレラセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「鏡の中の迷宮」「野の花を愛した大富豪」「スキャンダラスな契約」「一日限りの恋」「シンデレラになる夜」「天使を守りたくて(お試し版)」の6話をまとめて収録。
隠された甘い果実

隠された甘い果実

有能な秘書のルーシーは「ご立派な女」と呼ばれている。いつも沈着冷静で、浮ついた噂のひとつもないから。しかし彼女はボスのジェームズに、密かに想いを寄せていた。とてもハンサムで公私のけじめをキッチリつけるタイプの彼が、私に興味をもつことなどないと、わかってはいるけれど…。そんな彼女が、ボス主催のパーティーに招待される。「パートナーがいないなら僕が紹介しよう」彼の言葉に傷ついたルーシーは、ジェームズを見返そうと、あることを思いつき…!?
国王からの結婚命令【タテヨミ】

国王からの結婚命令【タテヨミ】

婚礼の儀が始まるというのにメイドのニーシャは、国王ズファールを前に涙にうち震えていた。逃げた花嫁の代わりに結婚式に出ろですって? 密かに憧れつづけていたとはいえ、身代わりの花嫁を演じるなんて!? 明日になれば、きっと本物の花嫁は見つけだされ、いつもどおりのふさわしい場所に戻るだけ…これは一時の夢よ。ところが新婚初夜のベッドに呼び寄せられたニーシャは「おまえは私の子を産み、王妃になるのだ」と国王に告げられ、身も心も捧げることに──。
サンレモ、運命の街【タテヨミ】

サンレモ、運命の街【タテヨミ】

こんなところで出会ってしまうなんて! イタリアの街サンレモを訪れたカサンドラは、現れた男性に愕然とした。大富豪カルロ・バレンティ。姉の元恋人で妊娠を知るなり姉を捨てた男。彼女の死後、なぜか子供の親権を求めてきたカルロから、カサンドラは姪をつれて逃げ続けてきたのだ。彼はふたりを自分の屋敷につれて行くと、姉について残酷な事実を突きつけてきた。そんなことはでたらめだわ! 怒りを募らせるカサンドラだが、カルロは強引に唇を奪ってきて――!?
プリンスの理想の花嫁探し【タテヨミ】

プリンスの理想の花嫁探し【タテヨミ】

ダニエルは、幼い頃からアダムに夢中だった。けれど、彼はヨーロッパの公国サンフィリペのプリンス、私は公室お抱え運転手の娘…。身分違いの恋は実るはずもなく、最近では公位継承者でもある彼の花嫁探しさえ始まった。そんなある日、父の代理でアダムのデートの送迎を務めたダニエルは、彼の生真面目さについつい苦言を呈してしまう。すると、アダムは思いもよらない提案をしてきた。「君に恋愛指南を頼みたい」と。彼への想いを秘めた私が花嫁探しを手伝うなんて!
プリンセスの恋愛レッスン【タテヨミ】

プリンセスの恋愛レッスン【タテヨミ】

サンフィリペ公国のプリンセス・レベッカは、思い悩んでいた。結婚をせかす父と、ロイヤル・ウエディングを期待する国民。真実の愛に巡りあうまで結婚なんてしたくないのに…。そんな彼女の前に、男は現れた。ローガン・ブキャナン。やり手の実業家らしい彼は、レベッカの窮状を知ると恋人同士のふりを提案してきた。あくまで互いのためのビジネスとして。けれど契約にすぎないはずなのに、彼にキスされた瞬間、全身を駆けぬけた甘美な感覚に動揺を隠せなくて…!?
恋に落ちた七日間

恋に落ちた七日間

貴族の令嬢と使用人の恋は結ばれないと思ったのに!?幼かった少女の頃、毎年夏になると訪れたハイランドの館。貴族の娘クレアは、館の猟番の息子ユアンに恋していた。けれどユアンは盗みの濡れ衣を着せられ故郷を追われてしまう。あれから10年。まさかアメリカで成功したユアンと、ロンドンの舞踏会で再会するなんて! しかも彼は、クレアの義理の妹といい仲になろうとしている。妹には婚約者がいるのに。ユアンを財産狙いと疑う義母になんとかしてほしいと頼まれ、クレアは彼を誘惑して妹との仲を裂こうとするが?
イタリアの花嫁

イタリアの花嫁

うぶな娘をたぶらかす、放蕩男爵につかまりそうで…両親の死後、アレグラを引き取ってくれたおじ。そのおじが亡くなると後妻はアレグラを使用人扱いしてきた。「由緒正しいイギリス人でないおまえを置いてやっている」などと、イタリアの血をひくアレグラを蔑むのだ。やがて意地悪な後妻を退け、ようやく社交界デビューを果たすが、夜会では悪名高き放蕩男爵ウィリアムに目を付けられてしまう。噂では、財産をもったうぶな娘は彼の餌食になるらしい。でもアレグラには、真っ直ぐなまなざしの彼が悪い男とはとても思えなくて?
国王からの結婚命令 (分冊版)

国王からの結婚命令 (分冊版)

婚礼の儀が始まるというのにメイドのニーシャは、国王ズファールを前に涙にうち震えていた。逃げた花嫁の代わりに結婚式に出ろですって? 密かに憧れつづけていたとはいえ、身代わりの花嫁を演じるなんて!? 明日になれば、きっと本物の花嫁は見つけだされ、いつもどおりのふさわしい場所に戻るだけ…これは一時の夢よ。ところが新婚初夜のベッドに呼び寄せられたニーシャは「おまえは私の子を産み、王妃になるのだ」と国王に告げられ、身も心も捧げることに──。
試し読み
放蕩王の無情な妃選び

放蕩王の無情な妃選び

ニューオーリンズの観光客向けレストランで働くショーナ。場違いな高級スーツを身にまとい護衛つきで現れたのは5年前、一夜の恋に落ちバージンを捧げた相手マラクだ! ショーナは彼との子供を育てながら、彼が迎えに来ることを夢みていたが、まさかこんな形で再会するなんて…。彼はプロポーズにはほど遠い傲慢な言葉で結婚を迫った。「僕は正式に王位に就いた。君と僕の子は未来の王となる」温かい家庭を作ることを夢みていたのに、彼の望みは世継ぎだけなの──!?
週末は夢のように (分冊版)

週末は夢のように (分冊版)

仕事へ向かう途中で、アンジーは目の前の看板広告を見て唖然とした。そこに写る巨大な顔写真は紛れもなく自分なのだ! しかも“恋人募集! セクシーエンジェル”と書いてある。いったいなぜ? 動揺しつつもそのまま商談の場へと向かったが、相手の不動産王ヒューゴ・ブライトは「ところでアンジーというのは“エンジェル”の短縮形かな?」と聞いた。広告を見たのね! 頬を染めた彼女にさらに彼は追い討ちをかけた。「この週末を東京で一緒に過ごさないか? 僕のエンジェル」
不実な恋人 (分冊版)

不実な恋人 (分冊版)

かつてつきあっていたジャックとライザ。ふたりは幸せな時間を過ごすが、妊娠に気づいたライザは戸惑う。「情熱と友情。僕が与えられるのはそれだけだ」そう、彼は子供ができるのを極端に嫌がっていたのだ。愛するジャックの子…ライザはひとり育てると決心し、何も言わずジャックのもとを去る。だがその3年後、ふたりは再会してしまう。ジャックは、ライザへ以前と変わらぬ魅力をふりまき熱いアプローチを仕掛けてくる。このままでは子供のことがばれてしまうわ…!?
愛の花は夜ひらく【分冊版】

愛の花は夜ひらく【分冊版】

「もっと感じてる香奈をみせて」彼に愛撫されてトロトロになったナカを激しく突き上げられたら…もうダメっ!! 香奈は同級生の健治と恋人になって、初めてのお泊りデート。明るくて笑顔が素敵な彼に女の子として意識してほしい、そして彼と今夜Hがしたい…とドキドキが止まらない香奈だったが、彼に肌を晒したくないある悩みを抱えていて――…。【収録作品】『素肌で感じて』※本作品は『愛の花は夜ひらく』に収録されています。重複購入にご注意ください。
薔薇色の明日

薔薇色の明日

吹雪の日、メグの勤める病院に赤ん坊を抱いた男性ゼインが駆けこんできた。鉄道のエンジニアである彼は、線路の点検中に捨て子を見つけ、大雪の中走ってきたという。治療の間、赤の他人の子にもかかわらず懸命に見舞うゼインの姿に、メグは心惹かれずにはいられなかった。ダメよ。子供を産めない体の私が彼に恋しては…。ところが赤ん坊の退院が近づいたある日、ゼインは里親になることを決めたと告げ…さらにメグに、結婚して母親になってくれないかと提案して!?
王子に恋したみにくいあひる

王子に恋したみにくいあひる

私に1年だけの王妃になれですって…!? トリスカリ国王女に仕えるヘスターは、その兄、皇太子アレクからの提案に驚愕した。亡き父王から王位を継ぐため、彼は結婚する必要があるらしい。けれど、親戚にも爪はじきにされて育った地味な私が王妃だなんて…。彼は彼女が携わる慈善事業への多大な援助と、ベッドはともにしないことを約束し、ヘスターは悩んだ末、提案に応じる。けれど、破天荒ながら優しく、屈託のない魅力的なアレクに、彼女は次第に惹かれてしまい…。
ずっと片思い?

ずっと片思い?

友人の屋敷に間借りしているジェイド。異性ながらも友情を築いていたが、突然彼の兄カーティスが訪れ、ふたりの関係を疑ってきた。恋愛感情はないと伝えるも、「弟が出世競争から逃げだしたのは、君がそそのかしたせいか?」と一方的に罵ってくる。この傍若無人なお兄様は、私を悪女に仕立てあげたいのね。すると、カーティスは弟の現状を見極めるため、自分も一緒に暮らすと言いだして…傲慢な大富豪に疑われたまま、ひとつ屋根の下で暮らすなんてどうしたらいいの?
貞淑な唇

貞淑な唇

新聞記者のレジーナは、不可解な災難に巻きこまれていた。もしかしてストーカーに狙われているの? 不安を抱えながら護身術のレッスンを受けに行くと、指導者のライリーはとても親身になってくれた。かつてSWAT隊員だったという彼は、周囲からの人望も厚いが、なぜか自分の過去を語りたがらない謎めいた男性。レジーナは、ライリーに次第に心惹かれていく。そんななか、彼は防犯対策のため2週間一緒に住もうと提案するだけでなく、レジーナへの好意を伝えてきて…。
溺愛男子の一途な情熱

溺愛男子の一途な情熱

「ぜんぜん可愛いよ。もっと感じて」裸でアソコをくちゅくちゅといじられて、恥ずかしいことをされているはずなのに、彼がしてくれるならどうにかなってしまいそう――!足をすべらせた私を助けてくれた彼の腕時計を壊してしまった。弁償するために彼の勤め先で働き始めたの。弁償をしたいと思ったのも本当だけど、彼に惹かれて、もう一度会いたくて…こんな不純な動機は、軽蔑されてしまうかしら?
野獣な男◆禁恋BestSelection

野獣な男◆禁恋BestSelection

穏やかな彼も、素直でかわいい後輩も…エッチのときには猛獣な肉食男子に豹変!? 普段の姿からは想像できない…強引なキスにカラダは快感に痺れて――。蕩けきったナカを激しく突き上げられ、気持ちよすぎておかしくなる…っ!収録作品(収録順)禁断妄想アパート-壁越しのあえぎ声-/笹倉ぱんだ王子が野獣/ゆめみきらら処女ゼロ×野獣エロ/金城ことりいたずらな夜/桐坂真生ケダモノの玩具~彼氏に言えない服従関係~/Cruz水泳部・結子の場合~スク水ハミ乳本番中/たにぐち千賀逆略奪愛玩プレイ 強くつまんじゃイヤ!/ひだかすずね
十九歳の純潔

十九歳の純潔

映画の撮影でコーンウォールを訪れていた駆け出し女優のステイシーは、監督から急に降板を言い渡された。理由は女癖の悪い主演俳優の誘いを断ったこと。せっかくいい役をもらえたのに…。悔しさを滲ませるステイシーの前に突然ハンサムな男性ジェイクが現れた。彼が監督に掛けあうと瞬く間に降板は取り消しとなり、その後もジェイクはたびたび助けてくれた。あなたはいったい何者なの? ステイシーは生まれて初めて男性に激しく惹かれるが、彼の正体を知って…!?
絶倫◆禁恋BestSelection

絶倫◆禁恋BestSelection

体力・精力底なしの彼に限界までイカされる、何度も続く絶頂アンソロジー!! 気持ちいいトコロばかりを執拗に刺激され、ビショビショの秘部に硬いアレをグリグリ押し付けられて…。年齢なんて関係ない!! 一晩中続くセックスにもう限界!!収録作品は大塚あきら/僕は性欲が強いんです。あんあん感じるお試し婚えびす華子/悪魔でクールな甘えんぼう九条タカオミ/オフィスで毒舌、ベッドで悶絶!? カラダの相性抜群なのはドSな同期でたにぐち千賀/テニス部・亜美の場合~極太グリップ2本責めうえすぎうる子/幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~小田三月/狼王子にご用心☆花李くる実/Hな悪魔のアブナイ誘惑の7作品!
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢

不動産王の恋 セット

ふどうさんおうのこいせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
ふどうさんおうのこいせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
不動産王の恋 セット vol.1
不動産王の恋 セット  vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい