吠え面に噛みつくキス

吠え面に噛みつくキス

【遊び慣れたスクールカースト上位×涙目で無自覚に煽る受】のマスク男子受BL! 「すっげぇ…かぁわいい顔…」そう言ってアイツは、マスクを剥いでキスをした。トラウマからマスクで顔を隠している恭汰は、ココロを閉ざしクラスで目立たず生きていた。それなのに、一番関わりたくないネアカ男・有里野に執拗にかまわれ、素顔を暴かれてしまう…! 「俺、このまま食べられちゃうの…!?(涙)」カラダ中を弄られ真っ赤になって抵抗する恭汰。泣き顔のギャップが、さらに有里野を夢中にさせてしまったようで――…!?
●特装版●ふたりの餌食【電子限定おまけ付き】

●特装版●ふたりの餌食【電子限定おまけ付き】

★特典は描きおろしイラスト&コメント★ 好きな人の「弟」に好きな人がバレてしまった夜。俺をベッドに組み敷いていたのは――。ランチは「ユキ」、ディナーは「ユウキ」。顔も声もそっくりな「ふたり」。中身は真逆。やさしく穏やか、ワイルドでイジワル。勉強とバイト漬けな大学生・葵(あおい)は、料理上手で世話焼きなカフェのバイト仲間・朝倉ユキ(あさくら ゆき)に片想い中。毎日飽きもせず部屋に来ては餌付けしていくユキに、胃袋も心も掴まれまくってるのに、素直になれず、つい可愛くない態度をとってしまう。いくらユキが優しくしてくれてても、相手は男。そう言い聞かせて、必死に隠していた恋情を、あっさり見破っていたユキの弟・ユウキ。ユウキと部屋呑みをしていたある夜、うっかり寝落ちしてしまった葵が目を開けると、着衣は乱され、ベッドに縛りつけられていて――!? 昼の天使と夜の悪魔×苦労性大学生の、スキャンダラスすぎる愛のかたち!!【本作品は「ふたりの餌食」第1話~第8話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「ふたりの餌食」(メディアソフト刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
ふたりの餌食

ふたりの餌食

好きな人の「弟」に好きな人がバレてしまった夜。俺をベッドに組み敷いていたのは――。ランチは「ユキ」、ディナーは「ユウキ」。顔も声もそっくりな「ふたり」。中身は真逆。やさしく穏やか、ワイルドでイジワル。勉強とバイト漬けな大学生・真波谷 葵(まなみや あおい)は、料理上手で世話焼きなカフェのバイト仲間・朝倉ユキ(あさくら ゆき)に片想い中。毎日飽きもせず部屋に来ては餌付けしていくユキに、胃袋も心も掴まれまくってるのに、素直になれず、つい可愛くない態度をとってしまう。いくらユキが優しくしてくれてても、相手は男。そう言い聞かせて、必死に隠していた恋情を、あっさり見破っていたユキの弟・ユウキ。ユウキと部屋呑みをしていたある夜、うっかり寝落ちしてしまった葵が目を開けると、着衣は乱され、ベッドに縛りつけられていて――!? 昼の天使と夜の悪魔×苦労性大学生の、スキャンダラスすぎる愛のかたち!!

捨てないでマイヒーロー

すてないでまいひーろー
著者:ひもだQ
ジャンル:学園
最新刊:
2019/07/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい