雨の中、一途に恋する猫たちは

あめのなかいちずにこいするねこたちは
著者:七微
最新刊:
2017/12/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『雨の中、一途に恋する猫たちは』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
雨の中、一途に恋する猫たちは
雨の中、一途に恋する猫たちは
七微
七微
あらすじ
幼い頃から家出を繰り返す奈月が恋していたのは、自分だけに本当の姿を見せてくれる3つ年上の千明。ある嵐の日に想いを告げ、ようやく恋人同士となったのだった。――それから10年。奈月の放浪癖は旅行に代わり、どこにでも行けるようになり1年前に拾った猫の冬来も加わったが、一つ屋根の下で暮らす千明との生活はギクシャクすることが多くなった。自分の気持ちはあの嵐の日と何も変わらない、千明のいるところが自分の帰るところだって、伝えたいのに――。電子限定おまけ付き!! ◆ebookjapan&コミコミスタジオ限定特典描き下ろし1Pマンガを巻末に収録!
雨の中、一途に恋する猫たちはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
深海魚があまい初恋に落ちまして。

深海魚があまい初恋に落ちまして。

整体師の青出光は人間と深海魚の間に生まれた魚人。恋をすると体温が上がって人間と子供が作れるようになるので、恋愛に憧れる光は恋人を探しに人間界にやってきた。綺麗な女性と勘違いして告白した漁師の潮太朗にうっかり魚人の正体がバレたけど、ぶっきらぼうなのにどこか優しい彼。本当の恋を見つけるまで自分が体温を上げる相手になるよと言われて、Hなスキンシップもあったりして光は本当に潮太朗に恋をするけど!? 電子限定おまけ付き!!
僕らは夜に飼われる獣。

僕らは夜に飼われる獣。

17時頃はじまるこっちの学校―― 定時制夜間高校。さまざまな事情を抱えた生徒が通う学校に、道下鳴は今日も通学している。全日制高校とは違って世間の日の目は当たらない、まるで夜の動物園のようなところで、鳴は地べたにいる野良猫のように息を潜めて生きていた。居心地は悪くないけど、ただ一つ、高いところから見下ろしているような超然としたクラスメートの岩月が苦手だった。そんな時、鳴が誰にもバレたくなかった秘密の夜のバイトを知った岩月が、父親が失踪してアパートを追い出された鳴へ「俺が飼ってあげる」と告げてくる。孤高の美しい生き物のような岩月はまるでユキヒョウ。野良猫の自分など、きっと一瞬で食われてしまう。その恐怖と期待に戸惑いながら、彼のマンションで“飼われる”ことになり――。電子限定おまけ付き!!