本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『タイムマシンがあってものらない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
タイムマシンがあってものらない
タイムマシンがあってものらない
笹木一二三
笹木一二三
あらすじ
ふたたびはじまる、ピュアラブストーリー 私には、彼氏がいた。中学生の叶(かなえ)は、周囲からの「二人って仲良いよね」という言葉に後押しされ、同い年の大崎と付きあうようになる。でも、いざ付き合ってみても、「恋人同士」って何をするのか分からない…。そうこうしている間に、自然消滅してしまった叶と大崎。大崎のことが忘れられない叶は、バレンタインの日にもういちど告白。ふたたび二人は付き合うようになるけれど…? 好きな人に「好き」って伝えるには、どうしたらいいの? 初めて手を繋ぐとき、初めてデートするとき、どうするのが正解なの? 「ちゃおデラックス」で大人気!の、ピュアな初恋ストーリーです。
タイムマシンがあってものらないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。