危険な恋セット

きけんなこいせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/13
きけんなこいせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
危険な恋セット vol.1
危険な恋セット vol.2
危険な恋セット vol.3
危険な恋セット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『危険な恋セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
危険な恋セット
危険な恋セット
アン・メイジャー
アン・メイジャー
浜口奈津子
浜口奈津子
狩野真央
狩野真央
岸本景子
岸本景子
藍まりと
藍まりと
シャンテル・ショー
シャンテル・ショー
イングリッド・ウィーヴァー
イングリッド・ウィーヴァー
あらすじ
危険な恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。好きになってはいけない相手なのに想いは募る一方で…!「ジャズの溢れる部屋で」「永遠をさがして」「ハートの翼」の3巻をまとめて収録。
危険な恋セット vol.1
危険な恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。好きになってはいけない相手なのに想いは募る一方で…!「ジャズの溢れる部屋で」「永遠をさがして」「ハートの翼」の3巻をまとめて収録。
危険な恋セット vol.2
危険な恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。好きになってはいけない相手なのに想いは募る一方で…!「無垢な公爵夫人」「とらわれのエンジェル」「ムーンライト・レディ」「銀盤のプリンセス」の4巻をまとめて収録。
危険な恋セット vol.3
危険な恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。好きになってはいけない相手なのに想いは募る一方で…!「アマルフィの花嫁」「運命の潮」「砂漠のドクター」「異国のプリンス」「木曜日の情事」の5巻をまとめて収録。
危険な恋セット vol.4
危険な恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。好きになってはいけない相手なのに想いは募る一方で…!「約束はいらない」「さまよえるプリンセス」「この恋、絶体絶命!」の3巻をまとめて収録。
危険な恋セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
離れないでいて【2分冊】

離れないでいて【2分冊】

「君は生まれも育ちもロード家にふさわしくない」富豪の御曹司と婚約したシャイアンを、婚約者の兄であるカッターは無情にも蔑んだ。けれど嵐の海で遭難した彼をシャイアンが助けたことから、ふたりはたちまち火傷のような恋に落ち、結ばれる。しかし、ふたりの愛はゆがめられてしまった。婚約を解消させるためだけに誘惑したと聞かされ、シャイアンは絶望のまま彼の弟と結婚する。それから7年――夫を亡くし窮地に立たされた彼女の前に、カッターが現れるが!?
試し読み
永遠の居場所 (単話)

永遠の居場所 (単話)

ストーカーから逃げるためラスベガス行きの飛行機に乗ったアンナ。隣に乗りあわせた気さくでとびきりのハンサムなコナーと惹かれあい、ふたりは結婚することになった。彼となら明るい未来が待っているわと幸せいっぱいなアンナだったが、彼女が偶然、目にした彼の正体はゴージャスな身なりをした総合警備会社の経営者の姿だった。私のやさしいカウボーイではなくストーカーが雇った探偵!? その日のうちに逃げだしたアンナだったが、その代償はあまりに大きすぎて…!
きみに言えない言葉 (単話)

きみに言えない言葉 (単話)

アビーの夢は、たくましいカウボーイと幸せな結婚をして牧場を守っていくこと。が、たまたま行ったバーに居あわせた隣人のレオと思いがけず情熱的な一夜を過ごしてしまう。朝になり恥ずかしくなったアビーはレオのもとから逃げ出したが、のちに妊娠に気づく。彼は多角経営で成功を収めたゴールデン・スパー牧場のCEO、汗水たらして働くような男性ではない彼の子を宿してしまった! レオに促され結婚したアビーだが、結婚には彼女の知らない秘密が隠されていて――。
踏みにじられた薔薇 (単話)

踏みにじられた薔薇 (単話)

15年前、サマーは義父に恋人ザックとの仲をひき裂かれた。屋敷に閉じこめられている間に彼は強姦罪で刑務所に送られたと、あとで聞かされた。そのザックが億万長者となってルイジアナに帰ってくるなんて…!? 彼は私や家族を恨んでいるに違いない。案の定、ザックに雇われた弟の不法行為を見逃すかわりに彼は非情な条件を出した。「かつての罪を償うため、君にはしばらく僕と暮らしてもらおう」女優となったサマーを手に入れ、スキャンダルを打ち消すというのだが…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ミッドナイト・キス

ミッドナイト・キス

エイミー・ロビンズ26歳。彼女は逃げ出した夫の借金を返すため昼は家政婦、夜はウエイトレスとして働きっぱなし。ひどい元夫のせいで男をつい警戒してしまう彼女だけど、どうしても気になってしまうのがカフェの客・スティーヴ。エイミーの募る想いが深夜のラジオ番組「ミッドナイト・キス」から流れ始めると……。心温まるオシャレな恋のロマンス!!
ゴールド

ゴールド

結婚式当日、花婿に逃げられたブロンテは、金色の瞳の男マーズに出会う。──5年後、NY。事故に巻き込まれたブロンテは謎の天才形成外科医ウェブスターの手で実母の顔に整形されてしまう。そして、彼に監禁される彼女の前に現れた、自らと同じ顔の女、ミスチーフ。さらに、ふたりの同じ顔をした女に翻弄される男、マーズ。大ヒット『シルバー』の著者が再び放つ、サスペンス・ラブロマン!
アマルフィの花嫁

アマルフィの花嫁

一人旅でやって来た南イタリアの夜。まじめすぎるレジーナにとって、初めての冒険相手は、あまりに危険なジゴロだった!まさかお堅い弁護士の自分が、よく知りもしない男性に一瞬で身を捧げてしまうなんて…。それほど彼、ニコ・ロマーノは、強烈な魅力で周りのすべての女性を虜にするのだ。そんな彼は、地元では有名人らしい。だってほら、彼といるだけで周囲がざわめくわ。けれどレジーナは知らなかった。まさか彼が本当は高名な公爵だったとは…!
恋とワインと伯爵と

恋とワインと伯爵と

アメリアは、街中でとてもすてきなフランス人男性に偶然、2度も出くわした。これはもう運命の人だわ!デートを申し込まれ、有頂天だった彼女だが、自宅で新聞を開いて、その男性がきわめて有名なプレイボーイ伯爵レミーだと気がついた。そんな有名人が私なんかを相手にするわけがない。どうやら彼の目的は、アメリアが相続したおばの遺産らしい。それならそれでもいい。恋人にふられたばかりのアメリアは、恋の達人レミーにある願いを叶えてもらおうと決心した!
実らぬ初恋

実らぬ初恋

ケイトリンは借金で大切な土地を手放すかどうかの瀬戸際にあった。頼みの綱は、知りあった老シークが息子同然にかわいがっている大富豪からの資金援助。ところが現れたのは、かつての恋人ルーク!6年前、ケイトリンの父に雇われていたのに金を盗んだうえ黙って逃げた裏切り者だ。その彼が今やセレブの仲間入りですって?動揺する彼女をルークは冷ややかに見つめてきた。一方的に捨てられたのはケイトリンなのに、なぜか彼はひどく怒って軽蔑を隠そうともせず…。
微熱の森 Mercury

微熱の森 Mercury

初恋の相手が結婚し、虚しさのあまり守ってきた処女を見ず知らずのバーテンダー相手に手放してしまったマリア。2度と会うまいと思っていたのに、仕事先でその男と再会し、思ってもみなかった関係へとのめり込むことに…?! 『淫らなマリア』 ある目的のためキャバクラで懸命に働くえりだが、1年だけ通った大学では素敵な思い出があった… 再会した男は救世主か、ただ利用されているだけなのか。優しい雨が二人を甘く濡らす『愛なら奪いたい』 亡き祖父が残した小劇場を守りたい一心の紫野だが、担当の銀行員に「割り切った愛人になるなら融資する」と仰天の申し出を受ける。男の寂しげな瞳が気になり、お金のためだけでなく彼を受け入れてしまう紫野だが…『S氏の愛人』 初めての彼氏は新進気鋭の指揮者となっていたが、優羽は金策のため、愛人の面接を受けようとしていた… 恋しいからこそ守りたくて、でも近くにいたくて… 離れられない二人を描く作中カラー47p!『あどけない欲望』 4編をおさめたラブストーリー集 新たなシリーズ開始です! *カラーイラストはカラーのまま収録! 書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ1巻目です
恋する惑星 Moon

恋する惑星 Moon

寂しさを紛らわすため夜な夜なクラブで遊びまわる女子高生ナミ。そんな時出会った理想の男性、超人気美容師・隆は、ナミが高校生と知るや「お子様お断り」とけんもほろろ。しかしカットモデルとしては認められ、彼の店へ通うようになったナミは、彼の秘密を知ることになる。それは、ナミには絶対に受け入れられない過ちで…?! 大人の男性に恋してしまった女子高生と、本当の愛を知らない男が3つの物語で紡ぐ永遠の恋。二人の選んだ結論は…?! 「ロリータのススメ」「ロリータの愛し方」「Adult Site」 *このシリーズは小学館FCから一括再編集、カラーページ数・書き下ろしコメントなどを加えてリニューアル再出版したものです。
東京Angel

東京Angel

世界中にヤバいファンが待ち受けるテノール界の超スター・タケルにスカウトされ、マネージャーになる決意をした小鳥。思いもかけない世界へ飛び込む決意をしたものの、日本を発つ直前、幼い双子の妹たちが決死の引き留め工作を…?! 自分の都合以外一切忖度しないタケル、可愛くて一筋縄ではいかない双子たち、でも小鳥にも譲れないものはあって… 人気シリーズ『神様に嫌われて』4巻収録の2022年特別描き下ろし読み切り62p作品です。連載より14年の時を経て、連載終了時当時の著者のホームページに掲載されていたスピンオフ小説を漫画化しました! 小学館の最後のコミックス『僕より悪い女』ヒロイン花の小学生の勇姿が見られます。ストーリーのピースがまた少しずつ埋まる、小さな天使たちの活躍をご覧下さい!
神様に嫌われて

神様に嫌われて

弱冠24歳にして世界中の劇場から熱い視線を注がれるテノール界のスター、タケルが小鳥の通う音大のコンサートで客演することに! 世話係を申し付けられ舞い上がる小鳥だが、タケルは超のつく女嫌いの上に危険な衝動を抱えていて…?! 手のかかる男神か、身体ごと魅了する悪魔か、タケルのマネージャーとなり危険がいっぱいの旅を共にする小鳥のドラマチックラブストーリー、開幕!! 二人の出会いを描く『神様に嫌われて』、公演後いきなり誘拐された小鳥はタケルへの愛を試されることに…サスペンスフルな『悪魔より優しい』シリーズ作2作品の他、不思議な力を持つ少女の初恋が事件を招く『燃えるアスカ』、フラメンコ漫画『Arriba!』続編にあたる『Arriba! 2nd season』1話を丸ごと試し読みとして収録! このシリーズは小学館FCα『神様に嫌われて』『悪魔より優しい』『天国へは行かない』を続刊シリーズとして組み直しリニューアルするものです。収録作品はトータルではそのままに組み合わせを変え、カラーページは可能な限りカラーのまま収録しています。各巻書き下ろしコメント入り! この1巻には新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』1話を丸ごと収録。最終巻は小鳥とタケルのシリーズ最新作、2022年描き下ろし長編読切を加え4巻となります。雑誌に掲載されていない初登場の読み切り作品です。単独でも配信されますので、どうぞお楽しみに! 収録作品:神様に嫌われて/悪魔より優しい/燃えるアスカ/Arriba! 2nd season1話
Love&Romance 【合本版】

Love&Romance 【合本版】

マドリードで小さな宝石店を経営するチェルシー。義兄を探すためにロサンゼルスの店を処分してマドリードへやってきたが、経営はうまくいかず、家賃も払えない。追い詰められたチェルシーは経営を立て直すため、大企業のコンペに申し込む。しかし手違いで選外となり、抗議するチェルシーに、オーナー社長であり侯爵でもあるフェルナンドは結婚を持ちかける…! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
浜口奈津子初期作品集

浜口奈津子初期作品集

いつむは片思いする沢木にバレンタインチョコを渡すはずだったが… ピュアな初恋を描く浜口奈津子デビュー作を含む初期作品3編を収録。単行本未収録作品に著者エッセイを加えた初期作品集第1巻。*収録作品* 『悪あがきでもONLY YOU』 『素顔で泣こうね』 『青春のうそつき』
Arriba! 2nd season【合本版】

Arriba! 2nd season【合本版】

中学生の紅は、ある日ハリウッドスターのルカ・ジョリスと出会う。彼の踊るフラメンコに魅せられ、踊り始めた紅は、父の廃業を乗り越え初めて出たコンクールで3位入賞。スペインへの留学費用を得る。一年後、紅は初めての帰国に胸を躍らせる。その手段は、なんとコンテンポラリーダンスグループの代役ダンサーとして…?! フラメンコとは人生―――世界を魅了するスペイン屈指の芸術に挑む紅の旅を描く、若い世代のリアルフラメンコストーリー!
死ぬほどメロウ 英語版

死ぬほどメロウ 英語版

父の会社を救うため政略結婚をしなければならない美果子。一方、下着モデルと勘違い、初対面でいきなり裸に剥いてしまったイケメンは、取引相手のデザイナー、リオだった。彼はいきなり美果子にキスを…!?高級下着ブランドで繰り広げられる年下彼氏とのミステリアスラブストーリー!!夢を追って働く女子を描いたヤングユー連載の表題作「死ぬほどメロウ」他、読切作品「昔の王女様」「冷たく触れて」を収録した3本立て!!(英訳は専門家にお願いしました(^^;;)Mikako has to get married for political reasons in order to save her father’s company.While a handsome man whom she accidently stripped naked, mistaken for a underwear model, is a business designer Rio. All of a sudden, he kisses Mikako...!? This is a mysterious love story with the younger boyfriend based in the luxurious lingerie brand! Including the title series “SO MELLOW I COULD DIE” of the popular Japanese josei magazine and non-serial comics “ONCE A QUEEN” and “TREAT ME COLDLY”, this three-part series portray girls pursuing for their dreams!
Arriba! 2nd season 英語版

Arriba! 2nd season 英語版

Hello. This is a manga artist, Natsuko Hamaguchi.『Arriba! 2nd season』is the sequel of 『Arriba!』which was published serially in extra issue of Shogakukan petit comic.Unfortunately, as of 2019, 『Arriba!』is only published in Japan and Taiwan.However, once you read the summary which you can find at the beginning of this book, you’ll soon be able to enter the world of 『Arriba!』.『Arriba! 2nd season』was published by a manga artist, that is myself.I, myself had also learnt flamenco for 8 years. Moreover, I love various styles of dancing and theater arts.I would love to explore the world of 『Arriba! 2nd season』with manga and dance lovers.Be sure to check out the next episode.Last but not least, I would be very happy if you could send me a message.Please find me at hnatsuko.Special thanks to all dance and manga lovers around the world.
魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い【新装版】

魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い【新装版】

◆ウエディングプランナーのジュディスは、自身がプロデュースした豪華客船での式に同行。そこでグレンフィールド伯爵家の御曹司アンソニーに恋してしまう。所詮は身分違いの恋と諦めようとする彼女だが、突如彼から思いがけない依頼が舞い込み──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛さえあれば? (分冊版)

愛さえあれば? (分冊版)

メアリー・ジョーは胸がひき裂かれる思いで恋人エバンのプロポーズを断った。政治家をめざす彼にとって必要なのは社交術にたけた上流階級の妻。彼の母親にそう言われての苦渋の決断だった。3年後、詐欺にあった父を助けたいとエバンを訪ねた彼女は、裁判費用のために彼のもとで働くことになる。彼がつきあう女性たちを目の当たりにし、いまだ痛む胸。だが、たったひとつの熱いキスが愛を再燃させる。でも本当に愛さえあれば、どんな障害でも乗りこえられるの…?
試し読み
傷ついた翼 1巻 (分冊版)

傷ついた翼 1巻 (分冊版)

祖父の残した山荘で、犬や猫たちとのどかに暮らしていたミスティー。しかし、その穏やかな毎日は祖父を訪ねて来た“ひとりの男”の訪問で崩れ去ってしまう…!彼の名はクレイグ・サザーランド。ミスティーは祖父が他界したことを告げるが、彼は諦めて帰るどころか山荘に居座ってしまう。謎の多いクレイグに怖れを感じるミスティー…。だが、なぜだかミスティーの心は彼の魅力に強烈に惹きつけられていく――!!
試し読み
傷ついた翼 2巻 (分冊版)

傷ついた翼 2巻 (分冊版)

サイモンへの“復讐”に向かって突き進むクレイグ。いまだすべての事情を明かさない彼の心の中の深い闇に気付きながらも、ミスティーはクレイグを愛してしまう。だが、そんなミスティーの前で突然苦しみ倒れたクレイグ――このまま愛する人を失ってしまうの!?――ミスティーの機転でクレイグは一命を取り留めたが、サイモンの企みはとどまることを知らない。――私が彼の翼になるわ!もう二度と彼が傷つかないように――!!
試し読み
ジャズの溢れる部屋で (分冊版)

ジャズの溢れる部屋で (分冊版)

機内で偶然隣り合わせた男が気になって仕方ないキャスターのローレン。精悍な顔と豊かに響く低い声。彼は何者・・・?その時、着陸態勢に入った機体が墜落炎上!! 報道クルーと共に取 材を始めたローレンは人命救助中に溺死する彼の姿をカメラで捉えてしまう。複雑な想いを胸に訪れた彼の家。そこで見たものは・・・!?
プリンセスは逃走中 (分冊版)

プリンセスは逃走中 (分冊版)

-1週間以内に結婚しなければ王位継承権がなくなるですって!?資金難の王室を守るため、プリンセスのジョゼフィーヌは花婿探しにアメリカへ旅立った。変装してロデオ会場にもぐりこんだ彼女を王国に連れ戻そうとする追手から救ってくれたのはとびっきり魅力的なロデオ・カウボーイのバック。そして、会場から逃げた2人はそのまま結婚式を挙げてしまう!!-これは王室を守るための偽造結婚・・・。なのに、なんでこんなに胸が高鳴ってしまうの・・・!?
奇跡、お届けします (分冊版)

奇跡、お届けします (分冊版)

”メアリーポピンズはどこ?”と題された、<ナニー募集>の広告に惹かれ、雇い主の元へやってきたポピー。迎え出たのは、可愛らしい双子の兄弟と、ハンサムな父親のジェームズ。しかし母親不在のこの家庭、蓋を開けたら崩壊寸前!!特に、父親のジェームズは寂しさと息子達の世話で疲れ果てていた。「私が救ってあげたい。母親・・・そして妻のように」 思いがけない気持ちに、戸惑うポピー・・・・・・。いつか奇跡が起こるまで、この想い、心の奥にしまっておかなければ・・・。
キスもくれないプロポーズ (分冊版)

キスもくれないプロポーズ (分冊版)

ウエディングドレス姿のジュリエットは、教会の控え室で妊娠検査薬を呆然と見つめた。まさか…。お腹の子の父親は花婿ではない。リード――婚約者に暴力を振るわれ悩んでいたとき、心奪われたハンサムな探偵。いけないとわかっていたから、彼を忘れると決めたのに…。いたたまれず教会から駆けだし、別荘に隠れ住む彼女を見つけたのは他ならぬリードだった。「なぜ結婚式から逃げたんだ?」――あなたの子を身ごもったからなんて絶対に言えないわ。
シークと砂漠の白い騎士

シークと砂漠の白い騎士

小国エヴォーニーの王女クリスタは自分の民を守るため、対立関係にある砂漠の国ガルディアとの会談に臨む。そこに現れたのは、漆黒の髪を持つ第2王子サフィード。服従か戦いかの二択を迫られたクリスタは、決断を下すまでの一時停戦中の捕虜として、彼の人質になりガルディアへ囚われることになってしまって…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
ボスにだまされて

ボスにだまされて

ルーシーは疲れきっていた。愛しあっていたはずの夫に裏切られ離婚して1年…退職も許されないまま元夫とは会社で毎日顔を合わせている。私はいつまで傷つけばいいの? そんな時、会社が買収され本社からリック・コナーズという社員が視察に来た。その洗練された魅力にルーシーは圧倒され…彼と握手をしたとたん、震えるほど胸が高鳴った。二度と愛に傷つきたくないのに…。戸惑いながらもリックに惹かれてしまうルーシー。彼が会社の新しいオーナーだと知らずに…。
結婚からもう一度【タテヨミ】

結婚からもう一度【タテヨミ】

小さな町のダイナーで働きはじめたスザンヌは見知らぬ男性に、「僕の町でなぜ勝手に働いている」と責めたてられた。僕の町ですって、なんて横暴な人なの?しかし、彼こそがスザンヌがこの町へ捜しに来た目的の人、ケイド・アンドレアスだった。こんな身なりで億万長者だなんて信じられないけれど、男らしくセクシーな魅力につい惹かれてしまいそう。でも今は、彼に祖母の遺産の株を買ってもらうことが最優先。でも、この抑えきれない気持ちをどうしたらいいの?
十五年目のプレイボーイ【タテヨミ】

十五年目のプレイボーイ【タテヨミ】

マギーは15年ぶりに戻った町で、お腹の子供と父親を養っていくため仕方なく、元夫・ニックの経営する大企業の面接に向かった。彼は変わらずハンサムで見つめられると心が揺さぶられるが、彼の瞳は私への憎しみがあふれていた。きっとニックは私が成功した彼の財産目当てで近づいてきたと思っているに違いない。過去の離婚は私なりの彼への愛がそうさせたのだけれど…。でも、どんな理由があれ、そんな私がもう1度、ニックに愛されることなどあり得ないわ――。
失恋の赤い薔薇【タテヨミ】

失恋の赤い薔薇【タテヨミ】

赤ん坊と夫に先立たれた過去をもつホイットニーの心は冷えきっていた。しかし、親友夫婦が事故で亡くなり、遺された赤ん坊の養育権の半分を得ることになった。残りの半分は赤ん坊の年の離れた兄のダリウスが得たという。美しく尊大で世界的海運会社のCEOとなった彼と、彼の屋敷で子育てだなんて! もう恋に落ちる資格なんてない私なのに、彼のまなざしは、どうしようもなく私を惹きつけて離さない。こんなに心が苦しくてたまらないのは、なぜなの?
愛と掟のはざまで (分冊版)

愛と掟のはざまで (分冊版)

エーゲ海に浮かぶ島国フォーテネグロ。アイオナンスの姉は皇太子マックスと結婚したが放蕩生活を送った挙句、愛人と事故死した。王国の掟によると、その罪をつぐなうため妹である自分が殿下と結婚しなくてはならないという。王家の跡継ぎを産むための生け贄になるなんて、この21世紀の世の中に…!? しかし、結婚パレードで圧倒的な男性的魅力をもつ彼に、とろけるような熱いキスをされ頭のなかが真っ白になってしまう。彼にとってもこの結婚は義務なのに…。
試し読み
結婚は誰のために (分冊版)

結婚は誰のために (分冊版)

伯爵と結婚した姉に会うため、ブエノスアイレスを訪れたゾーイ。迎えに来てくれた義兄の友人ラサロのヘリに乗るが、とたんに彼の態度は豹変した。「静かにしろ。言うとおりにしていれば何も心配することはない」。これは誘拐だわ…!! 街から隔絶された豪邸でとらわれの身となってしまう。彼の目的は伯爵家への復讐。そして、それには複雑に入り組んだ彼の出生の謎がからんでいて――。卑劣な誘拐犯のはずなのに、彼の銀色の瞳に浮かぶ孤独にゾーイは心ひかれてしまい…!?
試し読み
異国のドクター (分冊版)

異国のドクター (分冊版)

ダニエルが魅力的なイタリア人医師カルロと出会ったのは、父の事故がきっかけだった。父の看病に疲れた自分にもやさしく接してくれるカルロに、想いを募らせていくダニエル。「でも、彼の心には私の入る隙間なんてない、彼は今でも亡くなった奥様だけを一途に愛し続けているのだから…」ところがある日、ダニエルはカルロの愛娘を助けたために怪我をしてしまう。傷ついた彼女は、看病のためにとカルロの湖畔の屋敷に招待され、期限つきの奇妙な同居生活を始めることになるのだが…!?
運命の潮 (分冊版)

運命の潮 (分冊版)

「シドニー1のプレイボーイを誘惑しろですって!?」 その危険な男―“ニック”に妻を奪われたという従兄弟の頼みで、カイラは一肌脱ぐことに。ニックを骨抜きにして妻をとり戻す計画だ。だがパーティの夜、カイラは身も心も焦がす運命の相手と出会ってしまう。まさかそれが、“ニック”だったなんて!
真夏の恋のまやかし (分冊版)

真夏の恋のまやかし (分冊版)

小さな園芸店を営んでいたイジーに、大きなチャンスが舞いこんできた! それはNY屈指の実業家、リオ・ダキーラの別荘の仕事だった。子供の頃から、家族にみそっかすのイジーと言われ、自信を失っていた彼女は、仕事で家族に認めてもらいたいという思いがあった。しかし、イジーは予期せぬ災難により大事な面接に遅れてしまう。するとそこにはリオの姿はなく、代わりに管理人のマテオがいた。上半身裸の野性味あふれるマテオに、イジーの胸は高鳴るが、実は彼こそが…。
失恋の赤い薔薇 (分冊版)

失恋の赤い薔薇 (分冊版)

赤ん坊と夫に先立たれた過去をもつホイットニーの心は冷えきっていた。しかし、親友夫婦が事故で亡くなり、遺された赤ん坊の養育権の半分を得ることになった。残りの半分は赤ん坊の年の離れた兄のダリウスが得たという。美しく尊大で世界的海運会社のCEOとなった彼と、彼の屋敷で子育てだなんて! もう恋に落ちる資格なんてない私なのに、彼のまなざしは、どうしようもなく私を惹きつけて離さない。こんなに心が苦しくてたまらないのは、なぜなの?
草の海、恋の船【タテヨミ】

草の海、恋の船【タテヨミ】

大おじの遺産であるビンダブーラ牧場をひと目見ようとはるばるロンドンからやってきたダーシィは最大のピンチに見舞われていた。車のトラブルで慣れない田舎道をヒールで歩くはめになったのだ。絶望しかけたその時、1台の車が通りかかり、クーパーと名乗る男性が助けてくれた。話を聞くと彼はビンダブーラ牧場の持ち主だという。持ち主が亡くなったのをいいことに、おじさまが愛した牧場を好き勝手しているの!? ダーシィは、彼にクビを言い渡したが……。
翼をなくした天使

翼をなくした天使

翳りのある美しい顔立ち、逞しい躰、そしてひきこもり。――掃除婦として働くアニーは、仕事で訪れたある家で奇妙な男性に出会った。若くてハンサムな彼は、なぜこんなに暗くてツンケンしてるの?不思議に思ったところ、人づてに彼はパイロットだったが生きるか死ぬかの事故により、2度と飛べなくなったと聞いた。もう1度笑顔をとり戻してもらいたい…。いつしかアニーはそう強く願うようになった。彼の冷淡さの裏に、やさしさが隠れているのを知ってしまったから。
夜明けのプロポーズ【タテヨミ】

夜明けのプロポーズ【タテヨミ】

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。
夜明けのプロポーズ【2分冊】

夜明けのプロポーズ【2分冊】

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。
試し読み
タコとイカは忙しい【合本版】

タコとイカは忙しい【合本版】

【合本版:単話配信の1~3話を収録しています】藍まりと描き下ろし新作! 不思議なことを引き寄せてしまう体質の双子の高校生・多幸(タコ)と真以伽(イカ)が、不思議の世界と現実世界をリンクさせつつ送る日々は好日! 人語を操る猫、ドッペルゲンガーなどなどS(少し)F(不思議の)ストーリー満載!
砂漠に咲いた愛 (分冊版)

砂漠に咲いた愛 (分冊版)

医師としてハナが働くオーストラリアの奥地に、ある日小型ジェット機が舞い降りた。やって来たのは、遠いアラブの国の偉大なる統治者シーク・マリク。彼は、ハナが育てている6歳になる甥のミッキーは未来の王になると告げ、こんな不毛の地に置いてはおけない、ミッキーを渡せと迫ってきた! なんてこと…育児放棄した妹の代わりに赤ん坊の頃から愛をそそいできたのに。しかもミッキーを手放さずに済む方法はただひとつ、彼との結婚だけだと宣言され…?
試し読み
金色の歌姫

金色の歌姫

リジーは兄が作った借金の肩代わりに、酒場でウエイトレスとして働いていた。派手な服にサイズの合わない靴、いつまでも慣れない仕事にいよいよ雇い主から客をとれと脅される。怯える彼女を、身なりの整った素敵な紳士が救ってくれた。彼は食事をするだけで何もせず、ひと晩分の料金を支払い帰ってしまった。紳士は地元では有名な牧場を営む一族のひとりで、投資家のウィル。なぜ見ず知らずの私にやさしくしてくれるの? ある日、彼は頼みたい仕事があるとリジーの前に現れ…!?
エンジェル・スマイル (分冊版)

エンジェル・スマイル (分冊版)

若さにまかせて結婚した夫のチャドが何も告げずに失踪して1年半。傷心のままエンジェルはロンドンから故郷のアイルランドへ戻っていたが、するとそこへず っとふたりの結婚に反対だった夫の兄ローリが訪ねてきた。彼から告げられたのは、夫が自分を捨てて愛人と事故死したという衝撃の事実。さらに彼は、「弟には子供がいたんだ。生まれたばかりの赤ん坊だ。今、ここに連れてきている。僕と一緒に来てこの子の面倒をみてくれないか?」と言うのだが…!?
【無料連載】ベイビー・アクチュアリー (分冊版)

【無料連載】ベイビー・アクチュアリー (分冊版)

「え? 離婚が成立してない?」ケータリング会社を経営しているルネは、ある日、とんでもないニュースを聞かされる。7年前に出したはずの離婚届けが未提出で、夫のフリンといまだ夫婦関係にあるというのだ! でもこれはチャンスかもしれない。夫は要らないけれど、子供だけは欲しいルネは考えた。私は妻なのだから、精子バンクに保管してある夫の精子を使わせてもらえないかしら? すると、ルネの計画を知ったフリンがなぜか子作りへの協力を申し出て――?
試し読み
【無料連載】ミニシリーズ:マクブライド兄弟

【無料連載】ミニシリーズ:マクブライド兄弟

ジェイミーはいわれのないスキャンダルに傷つき、女優の夢を諦めて15年ぶりにニューヨークから故郷に戻った。時を同じくして、妻を亡くし子供をつれて都会から帰ってきたトレバー。彼は10代の頃のジェイミーの初恋の相手だった。ある日、ジェイミーはプールで溺れるトレバーの子供を助け、お礼に食事に招待された。忘れていた甘酸っぱい思い出がよみがえり、彼への恋心が再び燃え上がる。だが、ジェイミーのスキャンダルはこの小さな町にも届いていて!?
試し読み
愛を忘れた億万長者

愛を忘れた億万長者

悪名高いプレイボーイである億万長者ジャレクを担当することになった臨床心理士のホリー。噂どおり好き放題の彼に、すっかり手を焼いていた。彼とスキーに出かけたホリーは雪崩に巻きこまれてしまい、山小屋でふたりきり一夜を明かす。身を寄せあい、彼を苦しめる悪夢や失われた過去の記憶を知ったホリーは、放蕩者の仮面の下に隠された素顔に心奪われ、その身を捧げる。ジャレクへの愛に気づいた彼女だが、素直に想いを伝えることができない深刻な理由があり──。
秘書という名の囚われ人

秘書という名の囚われ人

義父の誕生祝いのパーティーに出席するためアマルフィを訪れたオーラは、望まぬ再会に絶望した。大富豪トーレ…義兄であり、8年前純潔を捧げた相手。彼はお互いの正体を知らぬまま一夜をともにした翌朝、オーラが義父の再婚相手の娘と知ると、財産目当てのふしだらな女だと決めつけ冷たくつき放したのだ。以来、彼を避けつづけてきたのに…昔よりも魅力的になっているなんて! さらにトーレは彼女が求職中だと知ると、自分の直属の秘書として雇うと告げてきて!?
スペインから来た悪魔 (単話)

スペインから来た悪魔 (単話)

名家の養女エリンは兄を守るため、タブロイド紙を賑わすパーティーガールを演じていた。けれど心ない言葉とつらい現実に疲れ、初めて出会った魅惑的な男性コルテスに純潔を捧げてしまう。そして1年後。子供を産んだエリンは、亡き義父の遺言に耳を疑った。1年以内に結婚し、子供に父親を与えられなければ遺産は別の相続人のものになるという。新しい相続人として現れたのは…コルテス!? あの日、私を乱れたベッドに捨ておいて消えたあなたがなぜここにいるの…!?
シチリア大富豪の忘れ形見 (単話)

シチリア大富豪の忘れ形見 (単話)

バケーションに来たシチリア島のリゾートで、クリシーは運命の恋に落ちた。相手はひとまわり年上のシチリア大富豪セルジオ。夏の燃えるような初恋――でも、生涯ただひとつの恋だと思っていたのは彼女だけだった。彼は家庭をもつつもりはなく、クリシーをただそばに置きたいだけだと言った。愛人になれということ? 胸がひきさかれるような痛みをこらえ、クリシーは別れを告げた。4年後、子供を抱え、困窮した生活を送るクリシーは新聞で彼の婚約発表を知り…!?
ガラスの心を抱いて (単話)

ガラスの心を抱いて (単話)

“華麗なる恋愛遍歴”“BFは一夜限定”メディアの作り上げたイメージとは裏腹、地味な毎日を送る人気モデルのアナ。けれど彼女を誤解し、あからさまな誘いをかけてくる男はあとを絶たない。ギリシャ有数の億万長者ダモン・コウヴァリスもそのひとり。にべもなく断るアナだったが、数日後、彼女はギリシャの男のプライドを甘く見ていたことを思い知らされる。ダモンとふたりのディナーを承諾しなければ、アナのかかわるチャリティ基金が存続の危機に陥るというのだ…!
愛は嘘とともに (単話)

愛は嘘とともに (単話)

リビーは母の死後、異父弟ジーノを育てながらイギリスの小さな村で細々と暮らしていた。そんなある日、尊大な男性ラウル・カルドゥッチが訪ねてくる。リビーを母親と誤解した彼によると――ジーノの父親は巨大企業の経営者だったが突然亡くなり、遺言によって莫大な財産が遺されたという。貧しい私が母ではなく姉だとわかれば弟とひき離されてしまう! 口をつぐむリビーはイタリアへとつれ去られてしまう。ラウルが彼女を誘惑し、遺産を狙っているのも知らぬまま。
招かれざるシンデレラ (単話)

招かれざるシンデレラ (単話)

雨の降る寒い夜、ベスはようやくイタリアのサルデーニャの古城に着いた。冷たく堅牢な城…城の主、銀行家のチェザリオ・ピラスもこんな冷たい人物かしら…。突然ロンドンからやって来たベスに、チェザリオは迷惑そうな顔を隠そうともしなかった。だがベスは彼の頬の傷と、どこか暗い陰の漂う端整な顔立ちに魅力を感じてしまう。いいえ、見とれている場合じゃないわ。ベスは腕のなかの赤ん坊を抱きなおした。「ここに来たのは、この赤ちゃんがあなたの子だからです」
悪魔との甘美な契約 (単話)

悪魔との甘美な契約 (単話)

ギリシア人富豪の愛人の母に連れられ、ルイーズは少女の頃からよくエーゲ海の小島の邸宅を訪れていた。そして大富豪の息子ディミトリに密かに想いを寄せるが…この時、母のことを娼婦と蔑む悪魔のような男性とは思いもしなかった。ルイーズが19歳になったとき、今まで話すこともなかった彼は甘い言葉をささやき、彼女の身も心も奪う。「あなたは復讐の道具にされたのよ」そう母に教えられショックを受ける。あれから7年、ルイーズは再び彼と会うことになるが――…。
蝶の初恋

蝶の初恋

ゴシップ誌を騒がせる美しい蝶と評判のアリアンナの前に、傲慢でセクシーなイタリア男性が現れた。「ぼくはサンティノ・ヴァザーリ。あなたの新しいボディガードです」また父が愚かな娘の監視役を雇ったのね。ようやく自立の一歩を踏み出したところなのに。うんざりした彼女は彼を挑発し、忍耐力を試した。それがサンティノの欲望をかきたてる結果になるとも知らず…。唇を奪われたアリアンナはこっそり別荘を抜け出した。彼が放つ危険な香りから逃れるように…。
ギリシア大富豪との禁断の夜

ギリシア大富豪との禁断の夜

大富豪の跡取りのアンドレアスは、父の新しい家政婦としてアイラを紹介された。その美貌と控えめな態度に惹かれた彼は、思わず抱き寄せキスをしてしまった。それから1年半後、突然アンドレアスに、父が再婚すると伝えてきた。だが、その相手があのアイラだと知り、彼は動揺を隠せなかった。急いで父の元に駆けつけた彼が目にしたのは、父にかいがいしく従うアイラの姿だった。だが、何かがおかしかった。一方、アイラはアンドレアスをまっすぐに見られない理由があり…!?