新着トピック

お嬢様ヒロインセット

おじょうさまひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/27
おじょうさまひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
お嬢様ヒロインセット vol.1
お嬢様ヒロインセット vol.2
お嬢様ヒロインセット vol.3
お嬢様ヒロインセット vol.4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お嬢様ヒロインセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お嬢様ヒロインセット
お嬢様ヒロインセット
さちみりほ
さちみりほ
橋本多佳子
橋本多佳子
ルーシー・ゴードン
ルーシー・ゴードン
汐宮ゆき
汐宮ゆき
有沢遼
有沢遼
サリー・カー
サリー・カー
ナンシー・ウォレン
ナンシー・ウォレン
インディア・グレイ
インディア・グレイ
あらすじ
ヒロインがお嬢様の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。上流階級で育てられたおしとやかなヒロインの心ときめくロマンスとは!? 「その結婚に異議あり」「愛なきハネムーン」「ニューヨークへ愛をこめて」の3巻をまとめて収録。
お嬢様ヒロインセット vol.1
ヒロインがお嬢様の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。上流階級で育てられたおしとやかなヒロインの心ときめくロマンスとは!? 「その結婚に異議あり」「愛なきハネムーン」「ニューヨークへ愛をこめて」の3巻をまとめて収録。
お嬢様ヒロインセット vol.2
ヒロインがお嬢様の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。上流階級で育てられたおしとやかなヒロインの心ときめくロマンスとは!? 「傲慢なエスコート」「悲しきシンデレラ」「お嬢様とボディガード」「美しきターゲット」の4巻をまとめて収録。
お嬢様ヒロインセット vol.3
ヒロインがお嬢様の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。上流階級で育てられたおしとやかなヒロインの心ときめくロマンスとは!? 「熱いスクープ」「初恋の日のように」「プリンセス・レッスン」の3巻をまとめて収録。
お嬢様ヒロインセット vol.4
ヒロインがお嬢様の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。上流階級で育てられたおしとやかなヒロインの心ときめくロマンスとは!? 「プリンスの罠」「富豪の愛人/ダーリンをさがして」「令嬢とボディガード」の3巻をまとめて収録。
お嬢様ヒロインセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

父親ジョージ6世の死去に伴い若くして即位したエリザベス2世。イギリス君主として70年という長きにわたり在位してきたその人生にはいくつもの困難と葛藤があった――。妹マーガレットと過ごした子ども時代からフィリップとの出会いと結婚、そして25歳での王位継承。さまざまな問題や葛藤を抱えながらも強く誠実に歩んできたエリザベス。女王としてまた国民の母として、最後まで献身的に国民に寄り添い続けた偉大なる女王・エリザベス2世――その生涯を描くロマンス・ヒューマンドラマ。全12話収録の【描き下ろし特典付き単行本版】。
身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!
夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

時は明治、帝都の片隅にひそかに生きる妖怪たちがいた!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて“本物の妖怪”だったのです―――!!さちみりほミステリー・ファンタジーの傑作!!※本電子書籍は『夢やしきへようこそ 帝都編』Vol.1~Vol.3までを収録した合本版です。
シークと運命の花嫁【新装版】

シークと運命の花嫁【新装版】

異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
死者達は笑う

死者達は笑う

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれ幽霊となった、元バンドマンのゾンビーズ3人組。成仏出来ずにこの世をうろつきながら、地縛霊と挨拶を交わしたり、死にたがり少女のために一肌脱いだり、変な呪文で召還されたり(?)、今日も明るく腐ってます!笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!
青春の賭け

青春の賭け

学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴を犯れる、というとんでもないもので──。表題作から始まる長編シリーズ5作と単行本未収の「MY FAVORITE TEACHER」を併録。描き下ろしお楽しみページも付いた『青春の賭け・完全版』幻の名作が、大ヴォリュームで今、甦る──!!
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
秘密の愛人関係

秘密の愛人関係

18歳で父親ほど年上の子爵に嫁ぎ、若くして未亡人となったベル。このまま物語のような恋の喜びも知らず、残りの人生をすごすの? 私が求めているのは、社交界のレディたちが言う“愛人”ってことになるのかしら。つい不道徳な妄想をめぐらしたベルの部屋のドアが突然ひらき、現れたのはたなびく金髪のたくましい男性。彼に抱きしめられ、ベルは唇を奪われる。誰? 何これ!? 彼の正体は館を間違えたデレム少佐。もしかしてこれは初めての恋の駆け引きのチャンス?
理想の恋人 (分冊版)

理想の恋人 (分冊版)

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
試し読み
真実の嵐 (分冊版)

真実の嵐 (分冊版)

アビーは姪をつれて、王家の古い別荘に身をひそめていた。出産と同時に亡くなった姉に、この子を守ると約束したから。ところが、今は使われていないはずの別荘に突然、王家の末弟プリンス・ミケイルが現れる。ハンサムなプレイボーイと評判の彼が、なぜひとりでここに!? 見つかる前にアビーは出ていこうとするが、嵐のせいで閉じ込められてしまう。――その頃、宮殿は一大スキャンダルで揺れていた。「アビーが誘拐した赤ん坊は、皇太子の落胤に違いない!」
試し読み
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、合冊版、第1巻!! (分冊版1~4話を収録)
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、第1話!!
強いられた情事【タテヨミ】

強いられた情事【タテヨミ】

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

クライトン家――代々弁護士を輩出するイギリスの名門一族。ジョナサンは華やかな双子の兄デイビッドの影のように生きてきた。しかし、ふたりの50歳の誕生パーティーでデイビッドが心臓発作で倒れ、そのうえ横領が発覚する! 一族に訪れた未曾有の危機のなか、闇に眠らせてきた問題が次々と噴出していく。ジョナサンの妻ジェニーはもともとデイビッドの恋人だった。妊娠したとたん捨てられ、償いのようにジョナサンに求婚されたのだ。本当は誰が誰を愛しているの?
試し読み
億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者やシークの、華麗で甘美な誘惑の世界を堪能できる全3作品。収録作品:『愛の傷跡』(橋本多佳子)、『悪女と呼ばれて』(花里ひかり)、『千夜一夜のその次は』(川上千香子)。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛の定理

愛の定理

海沿いの渓谷で園芸とフラワーアレンジの仕事をしながらひとりで暮らしているブライス。ある朝ドアを開けると、きれいなオルガンの調べが聞こえてきた。同じ渓谷に立つ空き家に誰かが引っ越してきたのね! ビスケットと花束を手に挨拶に訪れるブライスだが、現れたのはとんでもなく不機嫌そうな男性ジャスだった。数学者だという彼は、ある定理の証明に没頭しているという。無愛想だけどどこかやさしいジャスが気になってしかたないブライスだが、彼には悲しい過去が…。
【単話】虹のむこう

【単話】虹のむこう

父親が勤務先をクビになるたびに引っ越しを繰り返す流浪(?)の家族。急に決まった次の引っ越しは次女の幸の修学旅行の出発の日。青春の思い出作りが遠のいていく…。すべての元凶は父親にあり! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.38に収録されています。重複購入にご注意ください。
海のレクイエム (分冊版)

海のレクイエム (分冊版)

ハリケーンのなか、車を走らせるケイティの目のはしに一瞬、映ったのはあざらし。なぜこんなところに…? 不思議に思う彼女の目の前に突然、白い少女の幻影が…! 驚いてハンドルをきると、車が断崖で宙吊りになってしまう。間一髪でケイティを救ってくれたのは、この世のものとも思えぬほど美しい、深い海の色をした瞳の青年。誰もいなかったはずなのに、いつの間に…? 彼はケイティを、不気味に静まりかえった古い屋敷に招待してくれて…!?
試し読み
女優よりすてきな仕事

女優よりすてきな仕事

人気女優のエンジェルはパパラッチやストーカーに悩まされる毎日に疲れきっていた。休暇をとりたいと切望する彼女は高校時代の友人に招かれ、友人の兄が営むニューメキシコの牧場を訪れる。そこで出会ったのは、たくましいカウボーイのデイと、彼の娘ベス=アン。愛らしいけれどどこか怯えた様子のベス=アンが気になって仕方ないエンジェル。だが元妻と娘の親権を争っている最中というデイは、エンジェルが女優だとわかると彼女を罵り、追い出そうとして…!?
運命のお相手は? (分冊版)

運命のお相手は? (分冊版)

なんと言っても私の夢は幸せな結婚! 恋にあこがれるヘレンは“愛の館”の伝説を試しにやってきた! 未婚の女性が“愛の館”で誕生日を過ごすと、次の日最初に出会う男性が運命の相手になるというのだ。怪しい物音がする暗闇のなか、さっそくヘレンはおびえながら後悔していた。ひとりでこんなところに来たのは無謀だったかもしれない。突然、目の前に大きな人影が現れた!そこで彼女が出会ったのは…!?
試し読み
別居婚

別居婚

リーヴァ・コレリ、28歳。フリーの写真報道家です。私は1年半前、ロンドンからミラノに取材対象を追いかけてきて、デミトリオ・コレリ(35歳)と出会いました。彼は大富豪で、控え目に言ってもイイ男。熱病のような恋に落ち、出会いから1週間で結婚したけど…。実はとんでもなく横暴で、結婚前は仕事に理解があったのに、結婚後は夫の都合を優先しろとかいっそ仕事やめろとか! 挙句、部屋に監禁されたので窓を破りそのまま別居生活に入りました。そして…?
フィレンツェの奇跡 (単話)

フィレンツェの奇跡 (単話)

愛した恋人を事故で亡くしたアリッサは、追悼式に参列するため、イタリアの事故現場を訪れていたた。しかし、恋人の死以上に彼女を苦しめたのは、彼が別の女性とともにこの世を去った事実だった。ふと、立ち尽くす彼女の耳を撫でるイタリア語に振り返ると、そこには漆黒の髪に冷淡で鋭い、まるですべてを拒絶しているような瞳をした男性が立っていた。ドラーゴ・ディ・ルーカ。恋人の裏切りと死で深く傷ついたアリッサに手を差し伸べてきた、彼の正体とは…!?
心、止められなくて (単話)

心、止められなくて (単話)

メラニーは実業家ジャイルズにナニーとして雇われる。世話をするのは彼の養子デイヴィッド。しかし、実はデイヴィッドは彼女が10代のときに産んだが、やむなく養子に出した子だった。実の母ということを隠したままでも、そばにいることができるなら…。支配的なジャイルズとは敵対してばかりだったが、3人で暮らす生活はまるで家族のよう。ジャイルズは愛がないのではなく、心を閉ざしているだけと気がつき、愛するようになる。秘密を打ち明けないといけないのに…。
貴公子と偽りの恋人 (単話)

貴公子と偽りの恋人 (単話)

有名人トラヴィス・ファルコンのスクープを狙って結婚式場にもぐりこんだパーディータ。そこで彼女が出会ったのは、トラヴィスそっくりの美しい弟レオニドだった。彼は望まぬ結婚をさせられる危機を回避するため、パーディータに1日だけの恋人役を依頼する。彼女が悪名高いゴシップライターとも知らずに。しかし、レオニドに惹かれ始めたパーディータは記事を作ることをためらい、1日だけの恋人は互いに離れがたい存在になっていく…。
パリがくれた最後の恋 (単話)

パリがくれた最後の恋 (単話)

私は大富豪ファルコン家の次男に弄ばれたの? ――彼、マルセルとキャシーは以前つきあっていたが、その頃彼は、わざわざ貧乏なふりをしていたようだ。そして今、大富豪とその使用人として再会したが、マルセルはキャシーに気づかないふりをしている。確かにキャシーも彼と別れてから変わった。つきあっていた頃は、モデルとして華やかに活躍していたけれど、今はひっつめ髪に眼鏡の地味な会社員だもの。でもだからって、過去をなかったことにしたくはないのに…。
波打ち際のシンデレラ (単話)

波打ち際のシンデレラ (単話)

冷徹な実業家ダリウス・ファルコンは最近疲れを感じていた。彼が事業の失敗の末に降り立ったのは太陽が輝く自然美しい島。公私ともに人生最悪の日を迎えたはずのダリウスだったが、救命隊のボランティアをつとめるハリエットと出会い、いつしか心が軽くなるのを感じはじめる。島での高揚した空気のなか「恋人になってほしい」と請うダリウスに、喜んで受けるハリエットだったが、実はその願いにはファルコン家の事情が深く絡んでいて…。現代のシンデレラストーリー!
ハーレクインコミックス  10巻セット 荻丸 雅子セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 荻丸 雅子セット

荻丸 雅子先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「帰らざる日々」「会議室の恋人」「奇跡のロマンス」「冷たいボスの熱いキス」「プレイボーイの罪」「悪い妻と呼ばないで」「愛についての八章」「追憶のひと」「楽園の嵐」「偽りの婚約者」の10話をまとめて収録。
すべてが許されるとき

すべてが許されるとき

トップモデルのメガンは身に覚えのない殺人の罪に問われ、最愛の子供からさえ引き離されて、刑務所で3年もの月日を過ごした。証拠不十分で釈放されたメガンだが、帰る場所もなく行き倒れていたところをひとりの男性に拾われる。ダニエルと名乗るその男は、あろうことか彼女が一番恨んでいた刑事を生業にしていた。彼らに償ってもらう権利が私にはある…メガンは真犯人探しの協力をダニエルに求めた。彼が忌まわしき断罪者であるとも知らずに――。
ヴェローナの君臨者(カラー版)

ヴェローナの君臨者(カラー版)

仕事を失ったナターシャは、なんとかヴェローナの観光広報の職を得た。そこでは今、高級ホテルのオーナーたちが歴史ある美しい街の魅力を世界に広めようとしているという。 新しい人生を始めようとヴェローナへやって来た彼女を、 思いがけない相手との再会が待ち受けていた。マーリオ! 2年前、熱い恋に落ちながら彼女を裏切った彼は、この地に君臨する“プレジデント”として現れ、そして傲然と言い放った。 「今度僕の前から姿をくらましたら、絶対に許さない!」 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
シークの最後の賭

シークの最後の賭

古い掟に縛られた砂漠の国ジェメイアの王女マリーナは、窮屈な生活にずっと耐えていた。でも、このまま籠にとらわれ、父王の決めた相手に嫁ぐだけの人生でいいの?国を飛び出した彼女はアメリカの大学を卒業し、シーク・バヒールと身も心も焼けつくような恋に落ちる。しかし、自由な恋の代償はあまりにつらいものだった。彼に冷たく「愛や家族なんて僕には枷でしかない」と告げられたマリーナは声も出ず、彼のもとを去った。伝えられなかった秘密を抱えたまま…。
永遠が欲しくて【タテヨミ】

永遠が欲しくて【タテヨミ】

ナイトクラブの会計士ローリンは、クラブのオーナーであるアダムに信じられない取引きをもちかけられた。それは100万ドル支払う代わりに2年間だけ彼の妻になること――。マイアミのビジネス協議会会長の座を狙うアダムは保守的な幹部を納得させるため、貞淑な女性と結婚する必要があるという。ハンサムで魅力的なプレイボーイの妻となり、愛のない結婚生活を送るなんて! しかもローリンには、アダムに伝えられない重大な秘密があって…。
熱いスクープ【タテヨミ】

熱いスクープ【タテヨミ】

映画欄を担当している新米新聞記者のテスは、映画館でライバル新聞社の映画欄担当マイクと偶然出会う。かつて花形の事件記者だったマイクは、資産家の娘であるテスをお嬢様扱いし、会うたびにからかったり面白半分に口説いてきたりしていた。この日も、そんな調子でテスをからかうマイクに、テスはついに堪忍袋の緒が切れ、どちらが先に社会派スクープを取れるか勝負を挑む。ふたりの新聞記者の熱き戦いが始まった。その先に待ち受ける情熱の運命も知らずに……。
赤い誘惑【7分冊】

赤い誘惑【7分冊】

小説家シドニーは長年の夢だったベストセラー1位を獲得した! けど嬉しさよりも虚しさばかり。心当たりはただひとつ――1年前、気鋭の建築家アダムとひと時の情熱を楽しむが、彼が“結婚”をほのめかした瞬間逃げ出してしまったからだ。彼は「深入りは禁物」のルールを破るほどの “特別な存在”だったのに…。やっと自分の気持ちに素直になれたシドニーはもう一度チャンスをつかむためアダムに会いに行くが…女性と同居しているうえに、私を知らないフリをして…!?
サン・クレールの伝説【2分冊】

サン・クレールの伝説【2分冊】

ニューカレドニアの美しい離島にひとりやって来たエリザベス。心躍るバカンスのはずが、毎日ユウウツだった。それもこれも、無茶な頼み事をされたせい…。古書店を営む伯父が買いつけた本のなかに豪華なネックレスが隠されており、秘密の家宝と思われるそれを返すよう頼まれたのだ。持ち主と思われる館の主人とは、ずっと連絡がとれない。しかも――「君はなぜサン・クレールの館に興味をもつ?」ホテルの支配人ジャックに、なぜか必要以上につきまとわれ…!?
試し読み
冷たいフィアンセ

冷たいフィアンセ

すべてお芝居とわかっていても彼の優しさが嬉しくて母以外の血の繋がりのある人に一度だけでも会いたい。願いを胸に面識のない祖母の家を訪れたダニエル。祖母は亡くなっていたものの、彼女の家族は温かくダニエルを迎えてくれた。ひとり警戒の目を向けてきたマイケルが気になるけれど、祖母の家を訪れる願いを叶えた今、もう会うこともないはず。ところが新しく赴任した検事局で彼と再会し…さらに数日後、ダニエルが上司のセクハラに困っていると知ると、マイケルは婚約者のふりをしようと突然、唇を奪ってきて!?
ティアラは似合わない (分冊版)

ティアラは似合わない (分冊版)

仕事をなくし、婚約者に捨てられ、不幸のどん底にいるキャロに届いた1通のメール。それは「どうか宮殿に来てプリンスの恋人になってほしいの」というとんでもないもの。差出人は親友であるプリンセス・ロッティ。彼女はまたいとこのフィリップ王子との結婚を強要されていて、その縁談を壊すため、キャロに彼の恋人のふりをしてほしいと言うのだ。平凡な私がプレイボーイとして名高い彼の恋人なんて!! しかし、傷心を癒すためにも協力して王国へ行くことに――。
試し読み
なくした記憶と愛しい天使

なくした記憶と愛しい天使

パイパーは家宝のサファイアの鑑定依頼をするため、宝石店に赴いた。応対してくれたのは社長であり、マンハッタン一のプレイボーイと名高いイェーガー・バランタイン。ひと目惚れしたふたりはその日のうちに結ばれる。一夜かぎりと決めた恋だったが妊娠したとわかり、彼に連絡を取るも返信はなかった。1年半後、父の借金のかたに自宅を差し押さえられた彼女は今度こそ家宝を売ろうと、ついにイェーガーのもとを訪れる。だが、彼はなぜか彼女のことを覚えていない様子で!?
ひと月だけの恋人 (分冊版)

ひと月だけの恋人 (分冊版)

フェイは意を決して大富豪ダンテのもとに向かっていた。父の代から続くレストランの経営が危機に陥り、彼に出資を頼むしか道がなくなったのだ。6年前、フェイは彼に才能を見いだされ、ひき抜かれた。18歳だった彼女は恋に落ち、彼にバージンを捧げてしまう――金に目がくらんだ女としてすぐ捨てられるとは想像もせずに。ようやくその傷が癒えたのに今さら憎い彼に頼るしかないなんて。出資の条件は1か月間、彼の下で働き、かつて中断した関係を再会すること…!?
試し読み
大富豪と一夜のシンデレラ (分冊版)

大富豪と一夜のシンデレラ (分冊版)

10歳のときに里子に出されたスターは、高校生になると、隣家の美しすぎる御曹子デイビッドと恋に落ちた。身分違いとスターを毛嫌いする彼の母親の目を盗んでは、重ねた逢瀬。やがてデイビッドが他州の大学に進学することになり、ふたりは破局した。やっぱり私たちは最初から住む世界が違うのよ…。自分に言い聞かせながらも想いを断ち切れずに過ぎた10年。町に戻ってきたデイビッドを前に、今度こそ恋心に終止符を打とうとするスターだが、彼から強引に旅行に誘われ…。
脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~【分冊版】

脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~【分冊版】

「初めてか…じゃあ俺と体験してみる?」イケメン上司の驚きの提案とは!?職場の仲よし友人グループでキャンプ場にやって来た結月。役員秘書に抜擢されてから、関係がギクシャクしている友人の紗英や彼と仲直りできると信じていたけれど、彼の部屋で見たものは、紗英と彼の浮気現場だった! 寝盗ったことを勝ち誇るように紗英は結月をあざ笑い、開き直った彼は心無い言葉を浴びせてくる。そんな地獄のような空間から結月を救ったのは、キャンプ場の謎めいたイケメンのスタッフだった。――数か月後、居心地の悪さから退社した結月はイケメンの導きで転職を決意。役員面接で再会したイケメンの正体は入社先の御曹司であり部長・嶺人だった…!
傲慢な億万長者の誤算【タテヨミ】

傲慢な億万長者の誤算【タテヨミ】

父の最大の敵、コルトン・エンタープライズの若きトップ、ニック・コルトンに強引に週末旅行に誘われたアビー。ハンサムでとびきりセクシーな不動産王とのアバンチュール…今まで仕事一筋だったアビーは彼の魅力に抗うことはできなかった。これはひと時の夢。こんなことはもう二度と起こらないわ。だが、彼女には残酷な現実が待ち受けていた。ニックとの関係を知った父が激怒し、会社を解雇されたのだ。まだ、ニックの罠にはまっているとも知らないアビーの運命は!?
記憶をなくした億万長者【タテヨミ】

記憶をなくした億万長者【タテヨミ】

ブリアの夫サムは、テキサスの大富豪。彼が大怪我で病院に運ばれたと聞き駆けつけたブリアは、昏睡から覚めたサムの言葉に驚いた。「今回は成功したのかな、スイートハート? 妊娠の兆候は?」まさか…覚えてないの? サムの記憶からは、5か月前の流産のせいでふたりが別居という最悪の事態に陥ったことがすっかり抜けていた。ブリアはサムが回復するまで一緒に暮らすことにするが、離婚するはずの夫と過ごす新婚のような甘い日々は、ブリアの心をさいなんで…。
いつわりのティアラ

いつわりのティアラ

これは現実!? 王子様にプロポーズされるなんて!ある日、マディの働く田舎町のカフェに場違いなふたり連れがやって来た。そのうちのひとり、浮世離れした高潔な雰囲気のワードがマディは気になる。観光中だという彼らを名所に案内し、ふたりの間に親密な空気が流れたかに見えたが、彼を見た人の叫び声で事態は一変した。「あの人、エドワード王子よ!」まさか、ワードが大西洋に浮かぶ島国のプリンスだなんて! 私をからかっていたの? しかし、マディは彼にさらに驚かされることになる。「僕と結婚してくれないか?」
カサノヴァと青い果実

カサノヴァと青い果実

30歳の誕生日を目前に、アイヴィーは悩んでいた。この歳まで未経験…ヴァージンだなんて! このままじゃ愛も結婚もほど遠い。なんとかこの問題を解決したくて世慣れた大富豪のルイに「お願い」すると、彼は最初こそ拒否したものの、最後は親友の妹の懇願を受け入れ、アイヴィーを甘美な炎で灼きつくしてくれた! でも、翌朝ルイが目覚める前にアイヴィーは逃げだしてしまった。なぜなら、女性とは「一夜限り」がルールだというルイを、密かに愛しはじめてしまったから。
傲慢な億万長者の誤算 (分冊版)

傲慢な億万長者の誤算 (分冊版)

父の最大の敵、コルトン・エンタープライズの若きトップ、ニック・コルトンに強引に週末旅行に誘われたアビー。ハンサムでとびきりセクシーな不動産王とのアバンチュール…今まで仕事一筋だったアビーは彼の魅力に抗うことはできなかった。これはひと時の夢。こんなことはもう二度と起こらないわ。だが、彼女には残酷な現実が待ち受けていた。ニックとの関係を知った父が激怒し、会社を解雇されたのだ。まだ、ニックの罠にはまっているとも知らないアビーの運命は!?
試し読み
午前零時の花嫁

午前零時の花嫁

NYの「億万長者通り」とローマ、大豪邸2軒のリフォームですって!? インテリアデザイナーのフィービにとって、それは心躍る仕事のはずだった。依頼主が高慢でさえなければ。イタリアの大富豪マッテオ・ビアンキは、クリスマス休暇中に突然電話で「4週間で25万ドル稼ぐ気はあるか?」と言い放ってきた。ハンサムなのに残念な人ね。病を抱える母の治療費に充てたくて引き受けることにするが、最初は不遜な大富豪と思っていたマッテオが彼女の心の傷に寄り添ってくれて…。
たそがれの訪問者

たそがれの訪問者

ジョーイの営む美容院に、閉店間際ひとりの男がやって来た。翌日も姿を現した男、ニックに食事に誘われ、ジョーイはときめきを覚える。だめよ、今はそれどころではないのに。彼女は娘と亡くなったその父親に関する問題を抱えていた。突然、娘の父親の兄が訪ねてきて、姪を引き取りたいと言ってきたのだ。相手はアメリカのエリート。勝ち目はない。そんな折、ニックが御曹司だとわかりジョーイは彼に婚約者役を頼み込んだ。すると彼は快く引き受けてくれたが…?
傲慢な億万長者の誤算

傲慢な億万長者の誤算

父の最大の敵、コルトン・エンタープライズの若きトップ、ニック・コルトンに強引に週末旅行に誘われたアビー。ハンサムでとびきりセクシーな不動産王とのアバンチュール…今まで仕事一筋だったアビーは彼の魅力に抗うことはできなかった。これはひと時の夢。こんなことはもう二度と起こらないわ。だが、彼女には残酷な現実が待ち受けていた。ニックとの関係を知った父が激怒し、会社を解雇されたのだ。まだ、ニックの罠にはまっているとも知らないアビーの運命は!?
【無料連載】ミニシリーズ:青き海のプリンスたち

【無料連載】ミニシリーズ:青き海のプリンスたち

7年前の悲劇的な出来事により婚約者を亡くしたカロリーナは、激しい罪悪感からいまだ新しい恋に踏み出せないでいた。だが王家に嫁いだ親友につれられジェメリ王国を訪れたとき、カリスマ的な魅力を持つ皇太子ヴァレンティノと出会いひと目で恋に落ちる。華麗な女性遍歴から世界一もてる独身王族だと聞いたが、実際は正義感あふれる理知的な男性だった。でも許嫁のいる皇太子に惹かれるなんてもってのほかだわ。そう自戒するも、彼からの熱い誘惑に抗える自信はなかった。
試し読み
優しい誘拐犯

優しい誘拐犯

社長に代わって契約するためにフランス出張にやって来たローラ。リュークと名乗る気品漂わせる男性がホテルの部屋に現れ、問題が起きたと言って車に乗せられる。だが、車は目的地を越え、郊外へと向かっていく。どういうこと? 彼は運転をしながら、明日の契約を無視してほしいと提案してきた。そうすれば、バカンスと少なくないお小遣いがもらえると言う。彼女が断固拒否すると唇を重ねられ、屋敷に閉じこめられてしまう。私、彼に誘拐されたの!? ふたりきり甘い檻にとらわれてしまい…。
めぐりくる運命【7分冊】

めぐりくる運命【7分冊】

メルセデスは女友達と秘密の会合を開いている。彼女たちが過去に出会った、魅力的だが自分には合わなかった男性の名刺を集め、くじのように1枚ひいてその男性とデートをするのだ。彼女がひいたのは、弁護士デニスの名刺。実はそれは彼女自身が寄付したものだった! ふたりはかつて恋に落ちたが、ある日、屈辱的な思いに傷ついた彼女は別れを決意した。2度と会いたくなかったのに、再会した彼の、以前とは違う一面に触れるたびメルセデスの心はざわついて…。
嘘つきな薬指 (単話)

嘘つきな薬指 (単話)

ジェーンが左手の薬指に指輪をつけているのには理由がある。人目をひく容姿が災いして男性社員に迫られ、あげく辞職に追い込まれたのだ。そこで思いついたのが既婚者のふりをする作戦。「運命の相手に出会ったらどうするの?」と親友は止めるけれど、実際恋なんて縁遠いし…。嘘をついて入社した会社で、なんとジェーンはよりにもよって社長にときめいてしまう。でもトム・クルーズ似の素敵な夫がいると嘘をついてしまったからには、あとにはひけないわ…!
めぐりくる運命 (単話)

めぐりくる運命 (単話)

メルセデスは女友達と秘密の会合を開いている。彼女たちが過去に出会った、魅力的だが自分には合わなかった男性の名刺を集め、くじのように1枚ひいてその男性とデートをするのだ。彼女がひいたのは、弁護士デニスの名刺。実はそれは彼女自身が寄付したものだった! ふたりはかつて恋に落ちたが、ある日、屈辱的な思いに傷ついた彼女は別れを決意した。2度と会いたくなかったのに、再会した彼の、以前とは違う一面に触れるたびメルセデスの心はざわついて…。
仮面のささやき (単話)

仮面のささやき (単話)

男性を近寄らせないクールな弁護士ジェンナ。事務所のパーティーを抜けだし、マグノリアの香り漂う庭で休んでいると、物陰から誰かに甘く囁く男性の声がかすかに聞こえてきた。「君は何が欲しい?」のぞきみたいなことをしてはいけない。でも彼らが去ったあともその声は彼女の身体を支配し、身動きひとつできなく…。官能が忘れられず、頭に声が棲みついて離れないある日、仮面舞踏会でジェンナは囁き声の主と出逢う。正体も知らぬまま夢のような一夜をともにして…!?
理想の独身貴族

理想の独身貴族

美容師のケイトは、地道に働き、つつましやかな毎日を送っていた。“理想の独身男性”として女性の憧れの的・大富豪ダレン・カイザー・ジュニアなる男性がお客の話題にのぼっても、興味もわかない。理想と現実は別なのよ――ダレンは私にとって夢の世界の人。私の周囲には、恋人のブライアン以外ろくな男性がいない。たとえば、最近アパートメントの上階に引っ越してきた無礼で悪趣味な人とか。よもやそれがダレン本人とも知らず、彼女はため息をついた。
仮面のささやき

仮面のささやき

男性を近寄らせないクールな弁護士ジェンナ。事務所のパーティーを抜けだし、マグノリアの香り漂う庭で休んでいると、物陰から誰かに甘く囁く男性の声がかすかに聞こえてきた。「君は何が欲しい?」のぞきみたいなことをしてはいけない。でも彼らが去ったあともその声は彼女の身体を支配し、身動きひとつできなく…。官能が忘れられず、頭に声が棲みついて離れないある日、仮面舞踏会でジェンナは囁き声の主と出逢う。正体も知らぬまま夢のような一夜をともにして…!?
パリに恋して

パリに恋して

世界一大好きな街パリ!人気女性誌の記者であるキンバリーの心は躍っていた。有名デザイナーのショーをまわっていると会場に入れずに困っている男性ホールデンを見かける。古ぼけた服装に無精ヒゲでは当然だが、その瞳に野獣のような輝きを秘めているのに気づく。思わず彼を助けるが、そのせいでキンバリーはファッション界を揺るがすウエディングドレス盗難事件にまきこまれてしまう。事件解決のため、彼をエレガントな伊達男に変身させることになるが…!?
三カ月だけフィアンセ

三カ月だけフィアンセ

パリで料理修業してきたシェフのチェルシーは理不尽な理由で仕事をクビに。独立開業さえままならず、ほとほと困った彼女だが、親友からすばらしいキッチンを提案される。その場所は親友の兄であるデイビッドの高級アパートメント。交換条件は3か月間、彼の婚約者のふりをすること!?副社長になるためにプレイボーイの評判を払拭する必要があるらしい。実は彼はチェルシーがかつてふられた初恋の人。利害が一致しているとは言え、同居生活はあまりに甘く危険で…。
めぐりくる運命

めぐりくる運命

メルセデスは女友達と秘密の会合を開いている。彼女たちが過去に出会った、魅力的だが自分には合わなかった男性の名刺を集め、くじのように1枚ひいてその男性とデートをするのだ。彼女がひいたのは、弁護士デニスの名刺。実はそれは彼女自身が寄付したものだった!ふたりはかつて恋に落ちたが、ある日、屈辱的な思いに傷ついた彼女は別れを決意した。2度と会いたくなかったのに、再会した彼の、以前とは違う一面に触れるたびメルセデスの心はざわついて…。
嘘つきな薬指

嘘つきな薬指

ジェーンが左手の薬指に指輪をつけているのには理由がある。人目をひく容姿が災いして男性社員に迫られ、あげく辞職に追い込まれたのだ。そこで思いついたのが既婚者のふりをする作戦。「運命の相手に出会ったらどうするの?」と親友は止めるけれど、実際恋なんて縁遠いし…。嘘をついて入社した会社で、なんとジェーンはよりにもよって社長にときめいてしまう。でもトム・クルーズ似の素敵な夫がいると嘘をついてしまったからには、あとにはひけないわ…!
スペインの侯爵

スペインの侯爵

英国中のセレブが集う仮装パーティーで、ファッションモデルのリリーはトリスタンと出会った。彼は巨万の富をもつ有名なスペイン貴族で、容姿端麗なプレイボーイ。リリーは彼に魅了され、情熱のまま城のはずれにある塔で彼に抱かれてしまう。女性を信じていない彼に、リリーはこれが一夜かぎりの関係と納得のうえで肌を許したのだった。けれどそのただ1度の情事で、リリーは妊娠してしまう。なんてこと!彼が子供ができたことを歓迎するわけないのに…。
愛を知らなかった花嫁

愛を知らなかった花嫁

次代を担う大スターと期待されるピアニストのレイチェルは、幼い頃から母の従順な人形だった。著名な指揮者との婚約さえ受け入れるが、結婚式当日の朝、墓地で黒い天使と見まがう美しい男性オーランドに出会う。「君に必要なのは勇気だ」。その言葉に背中を押され、花嫁衣装を脱ぎ捨てて逃げだす。どこか陰のある彼の屋敷にかくまわれ、今まで知らなかった本当の自分に気がついた彼女は彼に初めての恋をする。しかし、彼が視力を失う病に冒されていることを知り…!?
素足の花嫁

素足の花嫁

アイフォード侯爵の令嬢アンナは、南仏のお屋敷「シャトー・ベル-エデン」の整理に来ていた。経済的事情で、手放さなければならなくなったからだ。買い手は、非情なイタリア人開発業者アンジェロ・エミリアーニらしい。彼の手に渡れば、壮麗なお屋敷だけでなく、あたりの美しい自然も壊滅状態になるに違いない。なんとか阻止できないかしら。アンナは不動産会社の友人フリスになりすまし、アンジェロに対面した。彼は険しく冷たい眼を光らせアンナを食事に誘った…!?
忘れ去られた恋人

忘れ去られた恋人

マスコミを賑わすF1レーサーのクリスティアーノと、モナコで彼にインタビューしたケイト。ふたりは出逢ってすぐ熱烈に惹かれあい、身も心も深く結ばれた。しかし、彼はその日のレースで大事故に遭って重傷を負い、そのまま音信不通に。彼にとっては、ただ一夜の戯れの恋だったのね、と涙するケイト。4年後、再会を果たした彼は怪訝な瞳で「君は誰だ?あの日に何が起きたのか憶えてないんだ」と言う。記憶を失った彼に、ケイトはある秘密を打ち明けていいか迷い…!?
再会は憎しみに満ちて

再会は憎しみに満ちて

ラグビーチームのユニフォームを手がけたデザイナーのタムジンはお披露目試合で因縁の男性アレハンドロと再会する。6年前、彼女はスター選手だった彼に片想いをしていた。しかし、彼をチームから追い出すために誘惑し、罠にかけたと誤解されたのだ。今や彼は実業家として成功し、敵チームのスポンサーとなっている。彼の瞳に浮かぶ蔑みの光に気づいて彼女は身を震わせる。どうして今さら再会するの…。彼と私は憎しみで染められた運命の黒い糸で結ばれているの?
復讐のための誘惑

復讐のための誘惑

イブはその夜、突然モデルとして華やかなファッションイベントに出演することになった。大舞台に緊張で足がすくむが、亡き妹のために頑張らなければ…。妹の残したメモにあったラファエル・ディ・ラザロという名前こそ、妹の死の真相を知る鍵――今日はその“ラザロ”のショーなのだから。けれどランウェイを歩きながらイブはある男性と見つめあい、どうしようもない運命を感じる。だが彼女は知らなかった。傲慢で冷酷な彼こそが、探していたラファエル本人だとは!
甘美すぎる復讐

甘美すぎる復讐

ベラ・ローレンスは、憂鬱な気持ちを隠せないでいた。祖母の誕生日プレゼントにするつもりでいた絵のオークションに負けてしまったからだ。絵を手に入れ、余裕の笑みで去っていった精悍な顔つきの男性が忘れられない。ところが祖母の誕生パーティーに現れたオリヴィエと名乗るその男性は、いきなりベラにデートを申し込んできた。魔法のような彼の言葉に誘われたベラは…その時、彼がローレンス家への復讐を企てているとは、まだ知るよしもなかった――。