あらすじ

シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 社長・王子と同居していることは会社では絶対内緒だとおどされるが…。クールな王子の意外な一面を同居生活で発見中です!
デジログ恋愛生活 1巻
シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 高田伊都、25歳。働いていた会社が倒産。クールで仕事のできる王子慎之介(29)が経営するアプリ制作会社に勤めることに。さらにシェアハウスに住むことになったが、同居人のひとりが社長・王子で…。ココハナの新鋭、蜜野まことの初コミックス!
デジログ恋愛生活(2)
シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 社長・王子と同居していることは会社では絶対内緒だとおどされるが…。クールな王子の意外な一面を同居生活で発見中です!
デジログ恋愛生活(3)
シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! シェアハウスに新たな男性メンバーがやってきた。そして伊都は王子への気持ちにきづいてしまい…。
デジログ恋愛生活(4)
シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! シェアハウスの持ち主・矢絵と王子がふたりで出かけてしまい、気になる伊都は追跡を開始する。
デジログ恋愛生活(5)
シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 帰れなくなって王子とホテルに泊まることになってしまった伊都、どうする…?
デジログ恋愛生活(6)
シェアハウスで恋が急展開!? クールな王子社長が激甘王子に変身!? 社長と伊都は一晩をともにし、ある告白が!?
デジログ恋愛生活(7)
シェアハウスで恋が急展開!? クールな王子社長が激甘王子に変身!? 一晩を共にした帰り道ふたりはキスからその先へ―。
デジログ恋愛生活(8)
シェアハウスで恋が急展開!? クールな王子社長が激甘王子に変身!? 激甘になった王子になれない伊都だが幸せで―。だがそんな中である疑惑が…。
デジログ恋愛生活(9)
シェアハウスで恋が急展開!? クールな王子社長が激甘王子に変身!? 伊都の不安は大きくなるが、実は王子が考えていたこととは―。シェアハウスラブ完結巻!
お迎え渋谷くん 単行本版

お迎え渋谷くん 単行本版

保育園にお迎えにくる若手芸能人!? 愛花(28)・保育士の日常がドキドキの連続に! 青田愛花(28)は6年目の保育士。子どもは好きだけど、最近はちょっとお疲れ気味。彼氏を作ってる暇もない。園児のお迎えにやってきた、妹大好きお兄さんの渋谷大海(21)はなんと今をときめく人気俳優で…。