クセモノ幼なじみの不埒な求愛

くせものおさななじみのふらちなきゅうあい
最新刊:
2017/10/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クセモノ幼なじみの不埒な求愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クセモノ幼なじみの不埒な求愛
クセモノ幼なじみの不埒な求愛
高橋依摘
高橋依摘
美波はるこ
美波はるこ
青山りさ
青山りさ
桃尻すもも
桃尻すもも
駒田ハチ
駒田ハチ
みずの雪見
みずの雪見
烏丸かなつ
烏丸かなつ
ゆめきよ
ゆめきよ
あかがね蒼太
あかがね蒼太
あらすじ
甘えられて、気楽で、心地良い関係……それだけじゃもう我慢できない!? 腐れ縁の隣人――…かわいいワンコ彼氏――…タイプが真逆の兄弟たち――…お互い大人になったし躰で仲良くしてもいい? 成長した幼なじみに翻弄される・濡れきゅんアンソロジー!
クセモノ幼なじみの不埒な求愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される【分冊版】

無垢な家庭教師は貴公子に溺愛される【分冊版】

「イッた顔、俺によく見せろ」わがままお坊っちゃまが満点を取ったそのあとは淫らなご褒美タイム!? ミレーヌは名門ブルーム家の御曹子エルベールの家庭教師に選ばれた。お給料は高いし彼が大学受験に合格すればボーナスあり。貧しい家計を助けるのに、これほど条件のよい仕事はない…と喜んだのもつかの間。頭はいいけど勉強嫌いのエルベールが、テストで満点を取るたびにご褒美をねだってきたから大変! 羽根ペンで胸をいじられたり、官能的なキスをされたり、初めての快感に心も体も蕩かされ、いつしか彼に叶わぬ恋までしてしまって…。
寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~【分冊版】

寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~【分冊版】

「今すぐ君を抱かせてくれ」初恋の人・ユリウス王子から祖国の侵略を告げられたエレオノーラ。“穏便な侵略”のため彼のもとに嫁ぐことになり、そのまま身を奪われて――。彼女は甘い言葉と優しく触れるユリウスの蕩けるような愛撫に溺れていく。けれどエレオノーラは初夜にひとり残され、愛されているわけではないと心を痛める。それなのに大切にされていると錯覚してしまいそうになるほど、彼に優しくされて…。求められるたびにユリウスへの想いが募っていくが、ある日彼が命を狙われ…!?
異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました【単行本】

異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました【単行本】

「異世界脱出のルールは…カレシとえっちすること!?」――同棲中の明日香と大地は、想いあっているけれど少々マンネリカップル。そんなふたりはある日突然、異世界にトリップしてしまう! しかも元の世界に帰るカギは、その世界でエッチをすること!? ダンジョン、ジャングル、高校時代…異世界と現世を行き来しながらトリップの原因を探るうち、見えてきた秘密とは…? *** 異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました』第1話~第6話ほか、コミックス限定・特別描きおろしマンガを1P収録。
蜜縛~絶対君主の甘い指先~【分冊版】

蜜縛~絶対君主の甘い指先~【分冊版】

◆「おまえがいかに淫らで美しいか見せてやる」国を滅ぼされ生きる希望をなくした王女ノエリアは、大国の美貌の王エルンストの虜囚となる。ノエリアを王妃として迎え王の子を産めと彼は言うが…「死にたいなど考えられないほどの快楽をおまえの身体に与えてやる」毎夜淫らに抱かれ、愛撫を受けて快楽を教えこまれるうち、身も心もエルンストに溺れていくノエリア。彼を守り大切にしたい…エルンストに惹かれていく心を止められないノエリアだったが、国の再興を願う臣下たちの言葉に激しく動揺し…。
異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました

異世界トリップした結果、カレシにめっちゃ愛されてたことが発覚しました

「私の知ってる異世界モノと違うんですけど! もっと王子と姫とか、前世の知恵で最強とか…そういうのないの!? なんでパートナーが見慣れた顔!?」――明日香(ちょいギャル看護師)と恋人の大地(クールな堅実リケダン)は、同棲数年め。うまくいってると思うけど穏やかすぎて…もしかしてこれを「枯れた」と呼ぶの…? そんなふたりはある日突然、異世界にトリップしてしまう! どうやったら元の世界に帰れるのか…この転移には、何かカギと秘密があるみたい? ――それにしても普段物静かな大地が、まさかこんなに逞しくて《スッゴい愛》を隠しもってたなんて…!? 倦怠期デコボコカップルのラブロマンス・アドベンチャー!
偽りのウェディング【分冊版】

偽りのウェディング【分冊版】

「気持ちいいと、君の体は言ってるけど?」下級貴族の娘ジュリアーナは、容姿端麗・頭脳明晰、王子様のようなレナートに頼まれ偽りの結婚をすることに!? 名家の令嬢に遊びで手を出し結婚を迫られている彼は、ジュリアーナを偽の妻に仕立て、令嬢には諦めてもらおうと企てたのだ…。周囲に悟られぬよう、本物の夫婦のようにジュリアーナを愛撫し甘やかな快楽を与えるレナート。恋心を抱くジュリアーナに対し、「愛がなくても濡れるのはただの現象だ」と言うが…!?
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
契約花嫁~王太子の甘い罠~【分冊版】

契約花嫁~王太子の甘い罠~【分冊版】

◆「かわいいなきみは。何も知らない無垢なきみを、僕が汚す…」イジワル王子のロイの甘い誘惑に息も絶え絶えのリヴェット。でも、これは「秘密の契約」の結婚。恋人がいる姉の代わりにと、自ら申し出て《ウィルネリア侯爵家の娘》として王太子の花嫁となったのだから。完璧な王子に毎夜、甘く愛されながらもリヴェットは美しい姉の身代わりだという気持がぬぐえない。けれどロイは次第に彼女に対する独占欲を露わにするようになってきて!?「そんなことを言うかわいい子は、僕に犯されてしまいなさい」初夜のベッドで愛を交わしたのにロイには深い秘密があるようで!?
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~【分冊版】

CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~【分冊版】

恥ずかしい私の体がこんな風になるなんて…ストーカーに襲われた美桜を助けてくれたイケメン警備員の一樹は、実は世界的大企業のCEО!? 偶然秘密を知ってしまった美桜は、口止めと警護のために彼と同居することになる。男性が苦手な美桜は一樹の優しさを知って、彼に自分の[初めて]をもらってほしいと告げる。「数カ月でアメリカへ戻るし結婚は誰ともする気がない」という一樹の条件をのみ、二人は期間限定の恋人同士に。夢のようなエスコート、ベッドでの甘い愛撫に、深夜のオフィスで攻められて――。まるで本物の彼女みたいな甘い生活を味わう日々だけど、一樹にピンチが…?
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

「唇だけじゃなく、身体中も愛させて?」 熱い吐息、艶っぽい瞳…駆け引きゼロの甘い要求をもう逸らせないーー。30代も半ばを過ぎ、最後の恋さえ思い出せない日々…――。そんな中、ひと回り下で女嫌いな後輩・米森になぜかグイグイこられて!? 絶対に深入りしないほうがいいのに、いつの間にかはまってしまい……。女嫌いの男が本気の恋をしたら…溺愛が止まらない――!? 共感度100%!! 一途な後輩(※隠れオオカミ)×アラフォー彼女のもどかしさ募る年の差オフィスラブ
‐16cmのダーリン ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

‐16cmのダーリン ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

企業バレーボールチームの選手だった小城寄子は、怪我で選手生命を絶たれ、営業部に異動。そこで教育係として紹介されたのは、ちっちゃいけど男前で頼りになる上司・高居秀一だった!身長差16cmの凸凹カップルが織りなすキュートなオフィスLOVEシリーズ他、一途な女の子たちの恋が詰まった桃尻すもも先生の未収録作品集!【収録作品】-16cmのダーリン/±16cmのハニー/±16cmのジェラシー/仏頂面ハニー/キミと淫らなカンケイ
アタシ限定・発情カレシ ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

アタシ限定・発情カレシ ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

衆人環視の中、いたって普通な女子大生・ちひろに突然告白してきたのは構内一のイケメン・真中 太!でも彼は、自分に寄ってくる女子をバッサリ切って捨てるので有名な“悪魔”の異名を持つ男だった。そんな彼に告白された上に、いつでもどこでも愛を囁かれて…!?彼女だけに激あま彼氏の溺愛LOVE2編ほか、一途な女の子たちの恋が詰まった桃尻すもも先生の未収録作品集!【収録作品】アタシ限定・発情カレシ/もっと!アタシ限定・発情カレシ/妹なんかじゃない!/恋、始めますか?/片恋連鎖
キミの初めてイタダキマス! ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

キミの初めてイタダキマス! ~桃尻すもも未収録作品集~ 【電子限定版】

商品開発部の新人・岸は仕事はできるけど女性相手だと挙動不審になってしまう残念イケメン。そんな彼が他部署でバカにされているのを知った主任の大石は、可愛い部下への侮辱を撤回させるため岸をヘアサロンへ連れていく。見違えるほどイケメンになった岸に手のひらを返す女子社員たち。それで満足だったはずなのに…!?研究オタク男子がイケメンに大変身!上司と部下のオフィスLOVEほか、一途な女の子たちの恋が詰まった桃尻すもも先生の未収録作品集!【収録作品】キミの初めてイタダキマス!/暴君社長の秘密指令/小悪魔男子に御用心/神様にもヒミツ/女王の休息
一夜限りの極甘マッサージ~元同僚の本気愛撫にイキ過ぎ限界!!~

一夜限りの極甘マッサージ~元同僚の本気愛撫にイキ過ぎ限界!!~

「こんなに感じまくって…俺のこと好きなの?」5年も忘れられない元同僚の極上テクで何度もイかされて…!! 美容部員の立夏は、片想いしていた同僚の東吾に告白して玉砕した過去を持つ。しかも彼が辞めて5年も経っているのにいまだに忘れられずにいた。ある日、息抜きのためにマッサージを受けに行くと、東吾がサロンのオーナーだった!? 突然の再会に戸惑うも「癒させてよ」と個室で彼と二人きりに。エステティシャンの大きな手で丁寧に施術されるだけで敏感なカラダは甘く疼きはじめ、声も我慢できなくなり…。トロけるアソコを執拗に擦られたら…気持ち良すぎて絶頂!!
金とアソコを100倍にする方法

金とアソコを100倍にする方法

品行方正・容姿端麗・頭脳明晰!今をときめくメガネ男子!何もかもを手にした男、下柳進次。…だがこの男、実は超ド級のエロだった!ある日、電車で痴漢に襲われていた女子高生を柄にもなく助けたところ、お礼にと100万円を持参して、再び彼の目の前に現れた。彼女は超お嬢様&ケッペキ思考で、下柳を王子様のように慕い始め…!?思考がエロのみに埋め尽くされている男とお嬢様との恋の行方は…!?他、絶品★ダメンズ図鑑~夜のワールドレコード~、放課後にシてください。含む。
試し読み
全裸カテキョ♂7日間のSEX強化合宿

全裸カテキョ♂7日間のSEX強化合宿

陸上百メートル連続優勝!部活に生きる男!今岡直矢。…しかし勉強の方は、ほぼ全教科赤点!これはやばい!ってことで後輩の「ユウキ」に勉強を教えてもらうことになりました!あんまりマッチョな男は嫌だなぁ…って思いながら一年の教室に向かうと、なんとそこには超美人の女の子が~!!…初対面なのに小声で「チッめんどくせーっ」てつぶやかれたけど(汗)見た目と裏腹に相当キツイ性格なんだけど、でも、教え方は超うまいし、なんだか憎めない子。気づいたら、あれ?オレ、好きになってる…?放課後の教室で2人きり…。どんどん2人の距離は縮まっていき―!?胸キュン必至!7日間の放課後カテキョが始まります!
旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて【特別版】【特典ペーパー付き】

旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて【特別版】【特典ペーパー付き】

「またイかせてやるよ」夫の熱い舌でひくついたナカを執拗に舐められると…気持ちよすぎてイクっ! 29歳の誕生日を迎えたOLのあやかは酔っているときに、片想いしている上司の周吾にプロポーズされていた!? 夢だと思っていたのに「結婚するんだぞ」って、結婚は本当のことで…。さらには、カラダの相性を確認すると迫られて…くちゅくちゅと敏感なところを弄られ、初めてだと思えない激しい腰使いに翻弄されっぱなし!! 恋愛0日の二人の新婚生活は…ドキドキでHなことばかりで――。【「旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて」より】表題作の他に、幼なじみの消防士との再会愛も収録!! さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録! ※本作品は『旦那様は絶倫DT上司!? 交際0日婚でイかされて』全3巻、『肉食消防士は理性が限界! 7年待ったからもういいだろ?』全6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
マジメ警官は朝まで逃さない~強がり彼女へ溺愛指導~

マジメ警官は朝まで逃さない~強がり彼女へ溺愛指導~

「理性が吹き飛ぶくらい感じさせないと…ですね」ドが付くほどマジメな警察官の本性は…野獣!? とろとろのナカを奥まで舐め尽くされて絶頂が止まらない!! 正義感が強く曲がったことが嫌いな理佳子は、中身とのギャップで男性に引かれてばかり。ある日、失恋に泣く私を慰めてくれたのは警察官の有大で。生真面目な彼の不器用な慰め方はとても心地よくて…寂しさから離れたくない私を、大きなカラダでぎゅっと抱きしめ「放っておけない」と甘いキスで蕩けさせられ。敏感なトコロを熱い指先でかき回されると、快感に頭が真っ白になる! 一夜限りの関係だと思っていたのに、H後に有大はベッドの上で正座しだして!?
肉食消防士は理性が限界! 7年待ったからもういいだろ?

肉食消防士は理性が限界! 7年待ったからもういいだろ?

「絶対助けるから!莉子!」アパートの火事に巻き込まれ意識が朦朧としてきた莉子を、抱き上げ助けてくれた消防士は、幼なじみの紬だった――…。保育士の莉子は火事に巻き込まれたことがきっかけで、7年ぶりに幼なじみの紬と再会。彼は学生時代のスラリとした細身の体格から、消防士になって逞しい身体に成長していて!? しかも「意識した?男として」と、私の知らない男の顔して迫ってきて…熱くて濃厚なキスに、カラダは拒めなくて――…。
君のカラダに教えてあげる 絶倫先生アンソロジー

君のカラダに教えてあげる 絶倫先生アンソロジー

「無知な君の体に、快楽のすべてを教育してあげよう、たっぷりとね」絶倫先生に毎晩とろとろにされちゃう、禁断快感アンソロジー登場! ●倖月さちの イケメン華道家の淫らな指に乱されて――… ●猫宮なお 毒舌医師の言葉責めでゾクゾクきちゃう!! ●百山ネル 大好きな弁護士さんは実は一番危険なオオカミで!? ●ほり恵利織 性感マッサージで心もカラダもトロトロに… ●桃尻すもも 片想い相手のお医者様とセフレ関係になっちゃって!? ●ke!to 幼なじみの先生と、放課後イケない課外授業☆ ●福田りお アシスタントは先生のえっちのお世話の仕事のうち!?
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれの白魔導士セシルはパーティーの最中、社交界人気ナンバーワンの第一聖騎士隊隊長オズワルドにお手製の解毒薬をぶっかけてしまう。その理由は、彼から強烈な邪気が放たれていたから。不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致され「貞操の危機!?」と焦るセシルだが、「お前は趣味じゃない」と一蹴される。どうやら彼の目的は、以前受けた呪いに初めて効果があったというセシルの薬のようで――!?オズワルドから正式に治療の依頼を受けたセシルは、功績を残すチャンス!と引き受けることにするが……。呪いを受けた聖騎士と落ちこぼれ白魔導士のラブコメディ第1巻♪
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

聖女でありながら、聖なる力を持たない聖女セルマ。その事実を隠して聖女として振る舞うセルマだったが、彼女と教団を疑う王弟殿下のテオフィルスが、セルマの正体を探るため信者として教団に入ってきてしまう。その結果、ついに本物の聖女じゃないとバレてしまって……!?嫌われていたはずなのに、口説かれてしまう!?溺愛必至ラブコメ開幕!!
文豪カレシの溺愛しばり ~〆切明けたら即エッチ~

文豪カレシの溺愛しばり ~〆切明けたら即エッチ~

「嘘でしょ…、あの可愛かった佑ちゃんが、こんなに激しく私を抱くなんて…!」町立瑠衣(まちだ・るい)は、美術史を学ぶ大学1年生。待望のひとり暮らしがスタートした日、呼び鈴が鳴る玄関の前には、なんと今をときめく若手イケメン小説家が立っていた。「久しぶり、瑠衣。俺のこと覚えてる?」彼の正体は、なんと10年前に別れ別れになっていた、幼なじみの神木 佑(かみき・ゆう)。すっかり大人の男性に成長し、著名な作家になっていた彼は、いきなり瑠衣に「一緒に住もう」と言い出してきて……? 大人になって再会した二人の間で弾ける、昔は感じたことがなかったトキメキと、相手が欲しくてたまらないと疼く、カラダの奥の熱情。抗えない欲望の波に飲み込まれながら、瑠衣は自分の記憶から消え去っていた、遠い日の神木との『約束』があったことに気づくのだが――? 「俺が瑠衣のカラダに気持ちイイこと、教えこんであげる――」果たして神木が瑠衣のもとに戻ってきた本当の目的とは? 再会した幼なじみ同士の純愛濃厚ラブストーリー!
イジワル幼なじみの過剰な求愛

イジワル幼なじみの過剰な求愛

「どれだけオトナになったか確かめてみる?」いつもふざけあってたアイツの見たことない顔にドキドキ♪ 一筋縄ではいかない幼なじみとのときめきアンソロジー! カバーイラスト:駒田ハチ 収録作品: 愛染マナ『幼なじみのスペルマ過剰な愛情表現』すっかり歪んでしまった私のヒミツの性癖。原因の幼なじみと再会して……!? 一味ゆづる『攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。』傷心な幼なじみを癒やすのはあの頃より育った私のアレ!? もどかしすぎる近距離すれ違いラブ 百山ネル『快感リフォームのススメ』「なんか抱きしめてほしそうだったから」ガテン系絶倫男子の恋はド直球! 紫賀サヲリ『正確無比なラブスナイパー』「おまえがされたがってることしてやるよ」旧家で名門の御曹司にゴーインに暴かれる淡い想い。 月島綾『お兄ちゃんとラブホリック』 声を出したらHをお預けなんてムリ! 同じ屋根の下、近すぎるからこそガマンができない……!! 桜井飛鳥『逃した筋肉(オトコ) はでかかった!』 昔振った彼が理想の筋肉男子になっていた!? 魅惑のボディに今度はこっちがメロメロです……! 浅月のりと『今夜、キミに奪われたい ~幼なじみに教わる本当の恋~』仕事も恋愛もそつない自分を演じてきたけど、ありのままの私を愛してくれるのは……? 宮田ワルツ『ふたりのライン』キラキラ系人気読モの彼がなんで地味でメガネな書店員の私なんかに構ってくるの!? ドキドキピュアLOVE
極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

「返事は“はい”しか言わせない」 愛の言葉に溺れちゃう!? 胸きゅん度120%! あま~い求愛→結婚アンソロジー カバーイラスト:すがはらりゅう 収録作品:ヨシザワ『御曹司様と溺愛キス』“好ましい”の本当の意味は…? 御曹司様×メイドの格差LOVE。 月島綾『化粧美人と面食い男子 この恋、絶対失敗します!』ハイスペックなイケメンから突然の求婚!? でも私には知られたくない素顔が……!  一味ゆづる『元カレに、ご成婚未遂で脅されてます!?』結婚相談所で元彼と偶然の再会…からの超スピード婚約!? 芹澤ナエ『オオカミくんの強引プロポーズ』「大人になったら迎えにいく」夢見がち女子が初恋相手と運命の出会い。 松川祐里子『ハッピーコネクト ~理想のプロポーズ、だけど~』エリートでイケメンの溺愛彼。結婚相手として完ぺきなはずが……!? 駒田ハチ『再会の初恋トラップ』 ヒロインのモデルは私!? “黒歴史”になっていた彼と急接近して……。
再会の初恋トラップ(単話版)

再会の初恋トラップ(単話版)

「黒歴史」として隠しつづけていた初恋が大人気恋愛漫画に!? 高2の春、私、小春は通学路が同じ板倉くんにダメ元で告白したところ、1年の期間限定の恋人同士に! 乙女ゲームや少女漫画のような思い出をたくさん作れば永遠の恋になるかも…と期待していたけど、予定通り板倉くんとの関係は1年で終わってしまった。それから12年、ずっと隠し続けていた過去の手痛い失恋がなぜか人気少女漫画のネタになっていて…。編集部に抗議しに行くと、そこに現れたのは板倉くんで…!?【クセモノ編集者】×【地味っ子メガネ女子】12年越しの再会ラブ!!  ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」「無敵恋愛Sgirl 2018年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜

愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜

描き下ろしマンガ付き【抗えない快感…彼の部屋で甘くトロけるご奉仕を】聖バシリウス学院の生徒会長・ルツィアは、やむをえない事情から幼馴染みでもあるアルトワ王国の王子・フランツの専属メイドとして働くことになった。彼の部屋で、フランツが抱いていたルツィアへの気持ちをぶつけられ、淫らな命令をあれこれされてしまい…!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
漫画家と秘恋トラップ(単話版)

漫画家と秘恋トラップ(単話版)

「原稿UPしたら私の処女あげますから!!」書店員の高梨奈緒の一番の愛読書は『春風の香る坂』(通称:ハルカゼ)!! そのハマりっぷりは、常連の男性・神山(※ニート)にも力説してしまうほど。そんなある日、突然訪ねてきたハルカゼの担当編集者に「ハルカゼの作者・蓮見真琴を助けてほしい」と言われ、混乱しながらも蓮見の元に向かうと、そこにいたのはまさかのあの人で――…!? 【スランプ中の人気作家】×【純情な書店員】の漫画家人生をかけた恋を描くドキドキのピュアラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
淫らな水泳教室【コミックス版】

淫らな水泳教室【コミックス版】

「水に触れた瞬間、今まで感じたことのない疼きが!?」液体が皮膚に触れることで快感を促す媚薬『ドラウニングフィッシュ』。それをダイエットサプリだと信じて飲んだ楓香は、スイミングスクールで泳いでいる最中におかしくなるくらい感じてしまい、密かに好意を寄せていたインストラクター・榎本に指でイかせて欲しいとお願いしてしまう。3ヶ月後に解毒剤を渡すと謎の男から電話があったけど、プールやお風呂、突然の雨…水に濡れた身体の疼きに耐え切れず、再び榎本に愛撫を求めてしまい――。【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆「淫らな水泳教室」第1話~第5話紙単行本1巻収録のカバー下漫画・描き下ろし漫画電子版限定描き下ろし漫画※本商品は「淫らな水泳教室」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「淫らな水泳教室」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない

新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない

平凡なアラサーオタクの私の転生先は貴族令嬢・クロエ!?今世こそ幸せに…と思った矢先、婚約者の浮気現場を目撃してしまう。でもそこへ居合わせたイケメン公爵・ギリアム様から突然プロポーズされて――!?馬車で、劇場で、ベッドの上で……身体も心も甘々に溶かされちゃう♪
新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない【単話売】

新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない【単話売】

平凡なアラサーヲタク女子の私が、事故で命を落とした転生先は異世界の貴族令嬢!?婚約者の浮気現場を目撃してしまったところ、居合わせたイケメン公爵様に求婚されて――。新しい婚約者の公爵様は、馬車で、屋敷で、劇場で!?どこでも私を甘やかし、身体の隅々まで愛されちゃう♪♪(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.16」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

時は大正――。堅物で聡明な鷹司家長男・一清と軟派で女好きな次男・有清。彼ら兄弟は共に見目麗しく、社交界はもちろんメイドからの人気も高い。そんな鷹司家のメイドとして働く八重子は、ハプニングから一清とキスしてしまう。さらに一清から「婚約者のフリ」を命じられて―――!?偽物の婚約者がこんなことまでするなんて聞いてない!!初めてなのに、敏感なところを触られておかしくなっちゃう…っ※電子限定おまけマンガ付き
【単話売】イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

【単話売】イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

幼い兄弟のため、華族のお屋敷で働いている八重。家の主・一清様と弟の有清様は見目麗しいけど、一癖も二癖もあるようで――ある日、八重は堅物な兄、一清様に押したおされて――(この作品は雑誌「ぱちゅてる vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
王子様に抱かれるという秘密

王子様に抱かれるという秘密

両親を亡くし、雑貨店を手伝うフランシスは商人を名乗るロバートと恋仲に☆ 「結婚までは身体を許してはいけない」と伯母さんから言いつけられているけれど花畑で彼に情熱的に押し倒されちゃって……!? けれど、ロバートがフランシスに近づいたのには何か理由があるようで……
【単話売】王子様に抱かれるという秘密

【単話売】王子様に抱かれるという秘密

「結婚するまで身体を許してはいけない」そう戒められているフランシス。一方ある目的で彼女に近づく美しい青年ロバート。野原で胸元を開かれ、誰にも触られたことのない場所をなぞられて…戒めと恋人、一体どちらを選べばいいの!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
冷徹伯爵の花嫁調教(単話版)

冷徹伯爵の花嫁調教(単話版)

「おまえは俺の嫁だということを、その体に教え込ませてやる」絵を描くのが趣味の綾乃は、政略結婚で女との噂が絶えない西園寺伯爵に嫁ぐことになる。政略結婚であっても愛のある家庭にしたいと願う綾乃とは対照的に、西園寺は別の思惑があるらしく……。謎多き伯爵×生娘令嬢の明治ロマンスTL開幕♪ 政略結婚は、快感と共に成就する――…!? ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.025」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
この初体験がエロくてスゴイ!溺愛Hアンソロジー

この初体験がエロくてスゴイ!溺愛Hアンソロジー

「こんなプレイ、シたことない…ッ!」さまざまな“初体験”が満載! デジタル限定エロきゅんアンソロジー! 【収録作品】 愛染マナ『35歳やさぐれ処女が死にかけたら、天使が抱いてくれました』死にかけアラサー処女の最後の願い…それは処女を捨てること! この願いを叶えてくれるお相手はまさかのイケメン天使――!? みずの雪見/一文字鈴『冷徹伯爵の花嫁修業』政略結婚の相手は遊び人のひどい男…だと思っていたのに…切なそうに私を抱くのは、どうして――? 『アラサー花嫁と嘘つきなオオカミ』…付き合って7年。彼がなかなかプロポーズをしてくれない理由とは――!? 『昨晩、500万でイケメンを買いました。』…彼の浮気で婚約破棄になってしまった紗英子は、ひょんなことからワケアリ年下イケメンを500万で買うことなって――? 『「俺を想ってシてたんだろ?指を見ればわかる」~先生と秘密の性活指導~』…脱処女を目指して性相談に訪れた産婦人科で、偶然再会した学生時代の先生にひとりエッチのやり方を指導されることに――!? 『お仕置きしナイト☆』…恥ずかしいエッチをしてくる彼に、お仕置きしようと計画するけど…? ハメ撮り・拘束・大人のおもちゃ! 快感プレイに絶頂が止まらない!! 『恋人契約 紳士に捧げるフラチな身体』…商談相手のイケメン外国人と枯れ井戸の中でレスキューエッチ!? ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【全年齢版・タテヨミ】

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【全年齢版・タテヨミ】

「すごいトロっとろ…。奥まで入れるね」「あッ…これ以上はダ…メぇ」念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海から、なぜか一目惚れされてしまう。困惑しつつも、“ある出来事”をきっかけに春海と一線を超えることに…。脈打つ彼の太いアレで、糸を引くほどトロトロに潤む秘所。何度も最奥を愛され、ズブズブに堕とされて…。ところが――。「本当に、馬鹿でかわいいね」春海の様子が突然、一変!? 彼には“黒い秘密”があるようで…!? 【※この作品は「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」を縦スクロール版に編集した『タテ読み版』です。重複購入にご注意ください。】
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました メモリアルブック

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました メモリアルブック

大ヒットコミックス『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました』の完結を記念し、公式メモリアルブックが登場!1~6巻までのコミックス、カラー扉、『無敵恋愛S*girl Anette』の表紙をはじめ、書店用特典、サイン本特典、色紙など描き下ろしカラーイラストを完全収録!さらに、紙コミックスの初回版だけでしか楽しめなかったイラスト&ショートストーリーも掲載!巻末には2巻の限定プレゼントだったショートストーリー「才川夫妻の結婚記念日」も収録!ファン必見の超・超・超豪華な1冊です!※この商品は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【単行本版】

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【単行本版】

「えっちなことしちゃったね ―――もう俺のモノだ。」 親の束縛から逃れ、念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海になぜか一目惚れされ、カラダも心もズブズブに溺愛されることに!? 戸惑いながらも、日奈子は春海の与える甘い快感に溺れていく。彼が【黒い秘密】を隠していることに気づかないまま――。【※この作品は話売り「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」の単行本版です】 【収録内容】 「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」第1話~第5話 単行本描き下ろし漫画3p収録 あとがき1p収録 カバー下イラスト2p収録 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
正臣くんに娶られました。

正臣くんに娶られました。

「居場所がないなら俺と家族になれば?」高校生の知佳は突然の事故で母を亡くしひとりぼっちになってしまう。行き場がなく途方に暮れる知佳。そんな時、幼馴染みの正臣から「嫁にくる?」と、いきなりのプロポーズ!ビックリする知佳にたいして正臣から出された条件は本物の夫婦になるために“キスもセックスもする”というもので――!? 高校生カップルのうぶエロ新婚物語。初夜のその後の描きおろしストーリーも収録!(このコミックスにはLove Jossie Vol.36・40・44・45に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【合本版】

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【合本版】

「すごいトロっとろ…。奥まで入れるね」「あッ…これ以上はダ…メぇ」念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海から、なぜか一目惚れされてしまう。困惑しつつも、“ある出来事”をきっかけに春海と一線を超えることに…。脈打つ彼の太いアレで、糸を引くほどトロトロに潤む秘所。何度も最奥を愛され、ズブズブに堕とされて…。ところが――。「本当に、馬鹿でかわいいね」春海の様子が突然、一変!? 彼には“黒い秘密”があるようで…!?【※この作品は「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」の第1話~3話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。

「すごいトロっとろ…。奥まで入れるね」「あッ…これ以上はダ…メぇ」念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海から、なぜか一目惚れされてしまう。困惑しつつも、“ある出来事”をきっかけに春海と一線を超えることに…。脈打つ彼の太いアレで、糸を引くほどトロトロに潤む秘所。何度も最奥を愛され、ズブズブに堕とされて…。ところが――。「本当に、馬鹿でかわいいね」春海の様子が突然、一変!? 彼には“黒い秘密”があるようで…!?
初恋は悪魔に汚される~7日間の花嫁監禁ゲーム~

初恋は悪魔に汚される~7日間の花嫁監禁ゲーム~

逃げ場のない屋敷でドS三兄弟の玩具に――!? ある日、大財閥の会長・黒岩が目の前に現れ、私に危険な誘いを掛けた。病気の母親を助けたい一心で、その悪魔に人生を売ってしまう。連れていかれた屋敷で裸にされ、冷たい瞳をした3人の息子が現れて……。そして7日間、花婿選びのため兄弟と順番に過ごすことに……! ※電子限定ペーパー付
とろけるキスは研究室で

とろけるキスは研究室で

化粧品会社に勤務する心美は、外見は冴えないが仕事のできる開発者・佐藤に3年越しの片思い中。ある時、心美が企画したリップを佐藤と開発することに。おかげで佐藤との距離は少しずつ縮まっていったが、佐藤は私生活にある秘密を抱えていて……? そのほか、ケンカばかりしてしまう同期、フェロモンだだ漏れ上司、異動したばかりのクール上司……、いろんな彼にとろけて乱れちゃう蜜愛オフィス短編集!!
堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる

堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる

「この“動画”、母さんに見られたくないだろ? だったら…」たった一度の過ちだった…はず。どうして私、弟に脅されてるの――!? 優等生の花は、職場の先輩にほのかな恋心を抱きながら、幸せな結婚生活を夢見ていた。しかし、時おり、花の心にある思い出が暗い影を落としていた。5年前、義弟の春馬が男の顔をしたあの日から――。以来、春馬を避けて続けてきた花だったが、彼のマンションを訪れてから運命の歯車が狂い出してしまう。いつも最後と思いながら弟の春馬と体を重ね続けてしまう姉・花。そして春馬が執着する「過去の約束」とは――? 優等生の姉と姉を想い続ける義弟の歪んだ禁断愛!
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
姫と魔法つかい

姫と魔法つかい

「さぁ、お楽しみの時間です」 不思議な力が息づく世界。姫であるアイリスは、魔王との戦いでウサギに姿を変えられた偉大な魔法使い・ゼノに恋をしていた。ある日、自身に来た縁談をきっかけに、アイリスはゼノに告白する。最初は戸惑っていたゼノもアイリスの本気を悟り、「明日の夜に部屋に来るように」と告げる。約束の夜、ゼノの部屋にいたのは――? ゆめきよが贈る、美しきファンタジーラブ! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
わたしの王子さま【単行本版】

わたしの王子さま【単行本版】

「ようこ、迎えに来た」ある夜、仕事から帰ってアパートの扉を開けると、褐色のしなやかな肌と宝玉の瞳を持つ超絶美形の男が待っていた! 現実を直視できないアラサーOLに舞い降りたドキドキHなシンデレラストーリー。 ※本書はショコラブに掲載されたものをまとめたもので、「【ショコラブ】わたしの王子さま」(1)~(6)が収録されています。
【ショコラブ】わたしの王子さま

【ショコラブ】わたしの王子さま

「ようこ、迎えに来た」ある夜、仕事終わりにアパートの扉を開けたら、ダビデ像のように美しくしなやかで逞しいカラダの男が待っていて、私にそう言った。30歳手前なのにイマイチ現状を直視できない、しがないOLである私の世界が、その瞬間から、変わっていった―― ※本書は「ショコラブvol.19」に収録されております。
むかしむかしのおはなし。

むかしむかしのおはなし。

里を救うため、人身御供として捧げられた生娘・すず。だが、恐ろしいとばかり伝えられていた狗神様は美しい男で、人間に騙され閉じ込められていた。彼は、すずに神の力を授ける代わりに処女を差し出せと言い、優しく口付けて――!? ※本書は電子配信中の「イジワル彼氏の言いなり【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
Sと恋とチョコレート(単話版)

Sと恋とチョコレート(単話版)

「すまん。私情をはさんで欲情してるのは……俺のほうだ」大好物「Parc」のようなお菓子を作りたくて、憧れの製菓メーカーで働く桜井ひより。しかし、大好きなお菓子の産みの親は、超スパルタの鬼上司・須藤だった――!! 日々きびしくしごかれながらも、密かに須藤に想いを寄せるひより。しかし、須藤と噂されるのは、見た目も中身もカンペキなあの人で――……。秘密の恋はお菓子みたいに甘くない!? ドS上司と前のめり部下のドタバタオフィスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2016年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 地味なOL千代子は、小学生の時に出会った3つ年下のむつみに今でも何かと世話を焼いている。華やかな世界に住むむつみとは“世話焼きの姉”以上になれず、ほのかなコンプレックスを抱いていた。そんな中、千代子が会社のパーティーで着飾った姿を見てもらおうとむつみの家に行くと予想外の反応をされて――!? 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL いちゃ甘愛されライフ!!
蜜恋ガーデンテラス(単話版)

蜜恋ガーデンテラス(単話版)

「ひと晩相手になってくれるなら、口利きしてやるけど、どうする?」つぶれかけの造園会社(兼実家)で働くさくらは、会社の危機を救うため、コンペに応募することに。偶然再会した高校時代の憧れの先輩でコンペの選考委員・賢人に口利きを頼むと、なぜか賢人は怒ってしまい!? 年上イケメン御曹司の純愛にキュンとしちゃう! ミダラな再会LOVE! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2016年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。