ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プライベート・ストリップ(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プライベート・ストリップ...
プライベート・ストリップ(単話版)
百山ネル
百山ネル
あらすじ
「このことは、絶対に秘密ですよ? いいですね?」彼氏にフラれ、上司に嫌みを言われ、ストレスが溜まりにたまった私がハマってしまったのは、メンズストリップ! 男性の美しい裸体ってサイコ―! と浮かれていたら、飛び切りの美男子ストリッパーにキスをされて!? 二人だけの秘密の関係に、ほかの客も見ているのにどんどんと堕ちていってしまい、ついにはステージの上で……!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
プライベート・ストリップ(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【ショコラブ】先輩!気持ちよすぎて困ります ~ビンカン乙女の甘濡れ対策~

【ショコラブ】先輩!気持ちよすぎて困ります ~ビンカン乙女の甘濡れ対策~

「一番敏感なトコ責められたら、我慢なんてムリ…ッ」異性に触られるだけで過剰に反応してしまう体質に悩む海音は、会社の先輩・戸波に片思い中。ある日、「伝説級の雨男」の異名を持つ戸波のおかげでずぶ濡れになった二人は、彼の家に避難することに。そこで海音が提案されたのは、敏感すぎる体を改善するために男に触られ慣れる訓練だった!※本書は「ショコラブvol.80」に収録されております。
婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

「手だけは出さないって決めてたのにな」 昔抱かれた時と同じように優しくナカを愛撫され――!? 結婚願望の強いOL美奈は、毎度「重すぎる」と言われ彼氏に振られている。そんなある日、美奈が働く会社にトラウマの元カレ・冬吾が異動してきた!? しかも冬吾は周囲の女性への虫除けに利用しようと美奈を婚約者だと言いふらす。婚期を逃がすと焦った美奈は合コンに参加するも、しつこい男にホテルに連れ込まれそうに。そこへ偶然通りかかった冬吾に助けられ、介抱のためにホテルに入るが…突然のキス!? ワケあり婚活女子×肉食オレ様元カレとの復縁愛! ※こちらの作品は単話版「婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!」全6話を再編集し、描き下ろし漫画を加えた電子単行本です。※単話版「婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!」全6話と同内容の話数が含まれております。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ここからは私たちの時間です。 夜のオフィスは秘蜜の帳

ここからは私たちの時間です。 夜のオフィスは秘蜜の帳

「こんなに濡らしながら仕事してたの?」 職場ではただの“同僚”―― のはずだったのに いつの間にか、静まり返ったオフィスは 私たちの蜜月の場となって…! デジタル限定アンソロジー!! カバーイラスト:柴寅 +*☆超豪華執筆陣☆*+ 美波はるこ 『彼とはワケあり』 おけいど 『蜜恋メゾット』 金森ケイタ 『××わんこは「待て」ができない! ~いじわるクロくん、愛しのちびちゃん~』 百山ネル 『ドS課長とポチ』 春瀬なつた 『巨乳の恭子は今日も憂鬱』 yamato 『三善課長の秘蜜はミダラで甘い 真面目ちゃんはケダモノに乱されて…』
婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!

婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!

「手だけは出さないって決めてたのにな」 昔抱かれた時と同じように優しくナカを愛撫され――!? 結婚願望の強いOL美奈は、毎度「重すぎる」と言われ彼氏に振られている。そんなある日、美奈が働く会社にトラウマの元カレ・冬吾が異動してきた!? しかも冬吾は周囲の女性への虫除けに利用しようと美奈を婚約者だと言いふらす。婚期を逃がすと焦った美奈は合コンに参加するも、しつこい男にホテルに連れ込まれそうに。そこへ偶然通りかかった冬吾に助けられ、介抱のためにホテルに入るが…突然のキス!? ワケあり婚活女子×肉食オレ様元カレとの復縁愛! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
オネエ男子のケダモノH

オネエ男子のケダモノH

「アタシをここまでにさせたんだから 覚悟しなさいよ」綺麗な彼だって、愛する人の前では“ケダモノ”になる――。まるで“女友達”のように思ってたオネエさん(♂)が今夜も私を甘く淫らに溶かして……! +*☆超豪華執筆陣☆*+ 百山ネル『極道オネエの溺愛調教』 茨芽ヒサ『オネエ男子と秘密の恋』 藤村綾生『溺愛先生と秘蜜のレッスン』 東河みそ『わたしのママはオネエさん!?』 猫宮なお『雌お兄さんと溺愛花嫁』 相葉キョウコ『恋するランジェリー』
アブノーマル・セックス(単話版)

アブノーマル・セックス(単話版)

「どんな表情をして声をあげるのか、いつも考えてた―…」業界屈指のAV監督浅見良太郎と婚約中のあずみ。お付き合いして7年目になる良太郎に逆プロポーズをしてOKをもらうあずみだったけど、今現在なぜか籍を入れるのは待ってほしいといわれてしまう!? なにやらアダルト業界に対する偏見の目があずみに向くことを心配しているようで…。そんな大好きな彼のために予想の斜め上をいく行動にでたあずみは…!? 【奥手なフィアンセ】×【積極的な彼女】あるカップルの結婚までを描いた規格外ラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君のカラダに教えてあげる 絶倫先生アンソロジー

君のカラダに教えてあげる 絶倫先生アンソロジー

「無知な君の体に、快楽のすべてを教育してあげよう、たっぷりとね」絶倫先生に毎晩とろとろにされちゃう、禁断快感アンソロジー登場! ●倖月さちの イケメン華道家の淫らな指に乱されて――… ●猫宮なお 毒舌医師の言葉責めでゾクゾクきちゃう!! ●百山ネル 大好きな弁護士さんは実は一番危険なオオカミで!? ●ほり恵利織 性感マッサージで心もカラダもトロトロに… ●桃尻すもも 片想い相手のお医者様とセフレ関係になっちゃって!? ●ke!to 幼なじみの先生と、放課後イケない課外授業☆ ●福田りお アシスタントは先生のえっちのお世話の仕事のうち!?
御曹司様の求愛キス

御曹司様の求愛キス

「ドレスの中までマーキングさせて?」ゴージャス御曹司様からの甘ーい溺愛の数々をたっぷり収録♪ キラキラシンデレララブストーリー作品集! カバーイラスト:相葉キョウコ  収録作品: ★にかわ柚生『もっと知りたいキミのこと』 ★百山ネル『媚薬は甘い唇から』 ★倖月さちの『私のカラダは社長専属!?』 ★猫宮なお『御主人様、お戯れがすぎますよッ!!』 ★めぐみけい『オジサマ社長の愛しい人 秘書は純潔を捧げる』 ★夏生恒『ワイルドジャングル ラブ ヒート』
快感リフォームのススメ(単話版)

快感リフォームのススメ(単話版)

「キッチリしてるより こっちのがそそる」建築プランナーの由乃は、彼氏と倦怠期。誕生日プレゼントも使いかけの牛丼屋の割引券だった。そんなある日、もらった券を使おうかと牛丼屋の前にいると、声をかけてきたのは幼なじみの海斗。仕事でも良きパートナーの彼にはなんでも話せる反面、かわいそうだと思われたくなくて、去勢張ってしまう。仕事でつらいことがあった由乃は、海斗が担当している工事現場に行くけれど…? 傷ついたアラサーOLと優しい幼なじみのピュアラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
【ショコラブ】モテ男とアンアン通り~妄想処女、ラブホ街に住む~

【ショコラブ】モテ男とアンアン通り~妄想処女、ラブホ街に住む~

「僕と付き合ってくれませんか」イヤイヤ参加した会社の飲み会で、初めて話した同僚からまさかの告白!? 折しも脱処女の相手を探していたジミOLの杏は、かっこいいし優しそうだし… と打算でOKしたものの、モテるはずの彼の意図がさっぱりわからなくて!? ※本書は「ショコラブvol.35」に収録されております。