新着トピック

偽りトライアングル

いつわりとらいあんぐる
著者:nico
最新刊:
2017/10/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『偽りトライアングル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
偽りトライアングル
偽りトライアングル
nico
nico
あらすじ
漆島直哉は小さい頃のトラウマをきっかけに二重人格になった。もうひとりの人格・雄哉は優しく真面目な直哉とは真逆で乱暴で狡猾な性格をしている。最近は雄哉が出てくることもなく安定した生活を送っていたが、直哉が始めて恋をした平凡な少年・神田太一に振られそうだと知った雄哉は、太一を犯し、レイプ写真をネタに直哉と交際するよう脅迫する。何も知らない直哉は好きな人との交際に、幸せの絶頂にいるのだが――。
偽りトライアングルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Happily ever after

Happily ever after

「いつまでもしあわせにくらしました。めでたしめでたし。」 ──幸せとは何だろうか? ハッピーエンドをテーマにした短編アンソロジー。【収録】 ◆はじまりのものがたり/山田基 趣味も何もない──そんな彼女のもとに現れたのは、魔法を使う化け物で──!? ◆致死量の幸福/るぅ1mm 幸せの絶頂で死にたい──でも叶わない。そんな男にある日転機が訪れる。◆成金インキュバス/メェ 突如人間界に舞い降りたインキュバスの悲劇​ ◆あかるくてよく見えない/はこやむこた ──あ、電球かうの忘れてた。暗闇の中に、見えるもの。◆こころのまほう/nico わたし有明こころ、魔法使い!今日もみんなを魔法でお助け♪ ◆空夢を掴む/sepyu 居場所を無くし、無心で放浪する女。残された時間で彼女が出来ることは……。電子版のおまけを含めた全170p