ホ乳類♂️ヒト科

ほにゅうるいひとか
ジャンル:社会
最新刊:
2017/08/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ホ乳類♂️ヒト科』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ホ乳類♂ヒト科
ホ乳類♂ヒト科
トビワシオ
トビワシオ
あらすじ
動物のためなら給料の全てを貢いでしまうほど“動物バカ”のキヨは、今日も絶賛金欠中! さらに欲求不満なのか、ライオンの交尾を見て『セックスしてー…』と呟く始末。そんな時、しっかり者の後輩・タケに寝込みを襲われ、初めて男相手にセックスしちゃって…??
ホ乳類♂️ヒト科の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひねくれ花に愛をそそいで【電子限定描き下ろし付き】

ひねくれ花に愛をそそいで【電子限定描き下ろし付き】

杏介が失恋しバーでヤケ酒をしていると、爽やかなイケメン・桃真に誘われ、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。ところが、翌朝「ずっと見ていました」と告白されて!? 桃真が年下だと知り、年上好きの杏介はその場から逃げ出すけれど…何度断っても真っ直ぐな愛を向けてくる彼に調子が狂わされていき――?
縁交わるはぐれもの

縁交わるはぐれもの

「俺とまぐわえ。俺にお前を愛させろ――…。」魔を見たり祓(はら)う力を持つ祓魔師(ふつまし)の一紗(かずさ)。祓いの仕事の帰り道、白い羽に赤い瞳を持つ烏天狗(からすてんぐ)の那戯(なぎ)に掠(さら)われてしまう。目を覚ました一紗に那戯は「力を得るため俺とまぐわえ」と迫ってきて……!? 白い烏天狗×祓魔師、はぐれもの同士の現代祓魔ファンタジー!
惚れた男は親友で【単行本版/電子限定おまけ付き】

惚れた男は親友で【単行本版/電子限定おまけ付き】

大人気連載が待望のコミックス発売!! 「親友も恋人も…お前の隣は全部俺のもんだ」幼馴染のふたりはひょんなことから一線を越える…!? 甘イチャ描き下ろし漫画6P収録! 「お前、こんなんなっちゃうの?俺知らねえんだけど」 与一とシゲは小学校からの大親友。与一はシゲのことが好きだったが、友達でいるためにその想いは捨てたはずだった…。しかし、ふたりの関係はシゲが唐突に放った【“アソコ”を食ってみたい】という衝撃発言で一変!! あっという間にシゲの口内に咥えられてしまい…!? あきらめたはずの想いだったのに、ためらいもなく舐められて、身体も心もシゲに追い詰められ…。「あんっ」思わず出てしまった声がシゲの欲に火をつけ、行為は更にエスカレートして――!? 【※この作品は話売り「惚れた男は親友で」の単行本版です】 ■収録内容 「惚れた男は親友で」第1話~第7話 単行本描き下ろし漫画6P 電子限定おまけ漫画1P
オオカミ様の恋煩い

オオカミ様の恋煩い

ヒトと獣人が共存する世界。  オオカミ系獣人の灰音は、軽視していたはずの存在《ヒト》の奈津央に惚れて、キスをしてしまう。奈津央を知れば知るほど自分だけのモノにしたくなり、初めて他人を本気で好きになった灰音は強引なアプローチを繰り返していき――!?
惚れた男は親友で

惚れた男は親友で

「お前、こんなんなっちゃうの?俺知らねえんだけど」 与一とシゲは小学校からの大親友。与一はシゲのことが好きだったが、友達でいるためにその想いを捨てたはずだった…。しかし、ふたりの関係はシゲが唐突に放った「なあ与一、ちんこ食わせて?」の衝撃発言で一変!! あっという間にシゲの口内に咥えられてしまい…!? あきらめたはずの想いだったのに、濃厚フェラで身体も心も追い詰められ…。思わず出てしまった喘ぎ声がシゲの欲に火をつけ、行為は更にエスカレートして!? 捨てた初恋が再燃する、親友同士の独占欲暴走ラブ!
河川敷ロミジュリ抗争曲【電子限定版特典付き】

河川敷ロミジュリ抗争曲【電子限定版特典付き】

【電子限定の描き下ろし1P漫画付】「好きになっちゃった…ライクじゃなくてラブ」犬頭高校に通う二年生・日木屋樹里の日課は、河川敷にいる愛想のない猫の飯やり。今日も飯を片手に、いつもの場所に向かうがそこには猫と戯れる先客が。猿戸高校の二年生だという彼・田門ひろみは、無邪気な笑顔で話しかけてくれるが、その瞬間樹里は恋に落ちてしまった。けれど実は犬頭高校と猿戸高校は、喧嘩っ早い生徒が通う高校で代々続く対立校。それぞれの大将を筆頭に火花を散らしており、その関係はまさに犬猿の仲。ちょっとした行き違いで、ひろみに“同学”と偽ってしまった樹里は自分の身分を明かせぬまま、日々募る想いに身を任せ溢れ滾る感情を彼にアピるが…!?? 喧嘩に明け暮れた男たちのクソウブのちクソエロなヤンキー版ロミジュリBL! \描き下ろしは、超アチチな蜜月セックスを含む後日談13ページを収録/
ウソかマコトか

ウソかマコトか

見た目も性格もイケメンな人気者・太陽は、ある時バイト先の先輩から太陽と同じ大学に通っている従兄弟・月彦の面倒を頼まれる。ところが、月彦は終始失礼な態度で太陽を跳ね除けてきた。友人の手前、寛大な態度をとっていた太陽だけど、内心、月彦に対する怒りは爆発寸前! そんなとき、何の前触れもなく月彦から告白され、さらに空き教室に連れ込まれ襲われてしまって…!?
bros.

bros.

かわいい弟が、ある日突然、獣(ケダモノ)になりました「弟よ、兄ちゃんに何か言うことあるだろ」「お前こそ説明しろよ、オニーチャン」優介と時生の兄弟は、両親が不在がちな実家でほぼ二人暮らし中。ある夜、街で思わぬ遭遇をしたことがきっかけで、兄・優介は隠れゲイ、弟・時生はバイであることをお互い初めて知ることに!衝撃の発覚ではあったものの、ほぼ親代わりで弟を世話してきた兄として、これまで通り暮らそうとする優介だったが、弟の時生はそうもいかず?!ポーカーフェイスで俺サマな弟×流されやすくダメ男好きな兄の実家暮らしラブバトル、開幕!
河川敷ロミジュリ抗争曲

河川敷ロミジュリ抗争曲

【犬×猿+ぶちゃ猫=恋爆誕!????】犬頭高校2年・樹里の日課は、河川敷に居座る超無愛想なぶちゃ猫に飯をあげること。ある日、いつものように河川敷に向かうとぶちゃ猫と一人の男。猿戸高校2年だというひろみは、ぶちゃ猫と強引に戯れながら明るい笑顔で樹里にも話しかけてくれるが…、“ビビビビ…トクッ…トクン”瞬間、今まで感じたことない熱が胸に宿ってしまい…!? しかし、実は犬頭高校と猿戸高校、やんちゃ過ぎる生徒が集う二校で代々続く対立校同士。双方のトップを筆頭に互いに闘志を燃やしまくりで、まさに犬猿の仲。ひろみに身分を明かせぬまま過ごす樹里だが、胸に抱えた小さな想いはとめどなくデカくなるばかりで制御不能??? ヤンぴゅあ、ときどきブニャ~なロミジュリBLの行方はいかに…!!
据え膳喰らうは男のタチ

据え膳喰らうは男のタチ

性への好奇心が旺盛なリーマン・世良が新たに目をつけたのは、行きつけのバーで働く新人店員の遼だ。老若男女問わずモテ、経験も豊富だという遼から新たな快楽を得られるセックスの話を聞こうと試みる。 だけどなかなか釣れず、しつこくつきまとっていたら、キレた遼に実地で後ろの快感を教え込まれてしまい…!? 【彼と寝た人は皆揃ってあんなの初めてって言う――】