ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人魚王子と恋のレッスン!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人魚王子と恋のレッスン!
人魚王子と恋のレッスン!
あかつき真咲
あかつき真咲
あらすじ
太陽のように熱い読み切りロマンス♪ 泳ぎが苦手な女子高生・大野七海(おおのななみ)。七海が海でのクラス対抗リレーに向けて泳ぎの練習をしていると、突然謎のイケメン王子・エナに抱きしめられ、結婚してほしいと言われる! おどろく七海だったけど、エナが昔溺れた七海を助けてくれた人魚だと判明し、なし崩しにエナと泳ぎの練習をすることに! 優しく泳ぎを教えてくれるエナに惹かれる七海だけど、エナはちょっぴりスキンシップが過剰で――!? カナヅチ少女×イケメン人魚王子の天然ビーチラブストーリー★
人魚王子と恋のレッスン!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話売】悪役令嬢は推しの冷徹宰相さまを幸せにしたい!

【単話売】悪役令嬢は推しの冷徹宰相さまを幸せにしたい!

断罪されることになった悪役令嬢は、悪魔のような宰相の元に嫁がされ孤独に生涯を終える……。はずだったけど、宰相ナハトさまは私の最推しだったのだ。氷のように冷たくすべてを見透かすような鋭い視線、ご褒美です! ナハト様に振り向いてもらうために、今日もがんばります!(この作品は雑誌ネクストFあるいは単行本に収録されています。重複購入にご注意ください。)
龍神ハニー

龍神ハニー

竜神様と契約結婚!? ドキドキ読み切りロマンス★ 立食パーティーに参加することになり、今すぐに彼氏を作らなくてはいけなくなってしまった、女子高生・笹木ひなた。彼氏ができるように神様にお願いをするひなたの前に突然、竜神と名乗る眉目秀麗な青年・巽(たつみ)が現れ、ひなたと結婚すると告げてくる! しかも、巽はひなたを、自分に見合う女にするために教育をすると言い出して――!?
真剣ラブフラッシュ

真剣ラブフラッシュ

雷に撃たれたような恋! ラブラブ読み切り★ たった1週間しか付き合っていない、ちゃらんぽらんな彼氏に振られた女子高生・花織(かおり)の前に突然、雷鳴とともに着物を着たイケメン剣士・有馬左漸(ありまさぜん)が現れた! 話を聞いてみると、左漸は江戸時代からタイムスリップをしてきたらしい。元の世界に戻るため、再び雷に打たれようとする左漸を手伝う花織は、剣士として真摯な姿勢で自分に向き合ってくれる左漸にどんどん惹かれていき――!?
天敵王子のプライベートレッスン

天敵王子のプライベートレッスン

相性の悪い先輩と放課後に秘密のレッスン!? キラキラ青春ラブ! 高校からトランペットを始めた島出身の女子高生・一色 奏(いっしき かなで)。トランペットが大好きな奏だけど、自分と同じトランペットパートの先輩・黒澤 響(くろさわ ひびき)はすっごくスパルタで、奏はいつも怒られてばっかり……。でもある日突然、奏は響先輩の個人的なレッスンを受けることに! 厳しいレッスンを受けるうちに、奏は響の優しさに惹かれるようになっていき――!? スパルタな先輩と吹奏楽部で奏でる初恋青春ストーリー♪