ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『世界の隅のオペレッタ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
世界の隅のオペレッタ
世界の隅のオペレッタ
由村
由村
あらすじ
異界人と人間が手を取り合って平和に暮らす世界で、人間の少女レオナと異界人の青年アルノーは出会い、恋に落ちた。…が、紳士すぎる異界人アルノーと天然すぎる少女レオナの恋は進むようで進まない…!? 両思いで同棲中で告白済なのにすれ違ってしまう二人の想い…。そんな二人のまどろっこしくも甘い恋の行方は――!?
世界の隅のオペレッタの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異種恋愛物語集

異種恋愛物語集

魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!

婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!

幼いころから何度も婚約破棄を言い渡されてきた公爵令嬢ディアナ・ベイリー。そのたびにロバート王子の要求に応えて自分を磨いてきたディアナだが、ある日ほかの女性といっしょにいるほうが「ほっとする、落ち着ける」と言われて…!? 人気イラストレーターまろが描いた『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』のカバーイラストが、由村によってコミックに! ロバート王子の妹リジー王女や、その婚約者のセルジオも交えての、大反響ロマンチックラブコメディが開幕です!