新着トピック

オジサン彼氏『ピーチピンク連載』

おじさんかれしぴーちぴんくれんさい
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/10/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オジサン彼氏『ピーチピンク連載』』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オジサン彼氏『ピーチピン...
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』
くりひろい桃
くりひろい桃
あらすじ
デジタル先行連載1話(電子版コミック第1巻に収録)。恋に積極的だけど、意地っ張りで素直になれない不器用なリカと、ちょい悪な見た目のわりにヘタレでピュアなオジサン佐原。リカの手段を選ばない好き好きアピールに理性崩壊!? 20歳も年上のオジサンを本気にさせちゃった??
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 1話 オジサンの身がもたん
デジタル先行連載1話(電子版コミック第1巻に収録)。恋に積極的だけど、意地っ張りで素直になれない不器用なリカと、ちょい悪な見た目のわりにヘタレでピュアなオジサン佐原。リカの手段を選ばない好き好きアピールに理性崩壊!? 20歳も年上のオジサンを本気にさせちゃった??
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 2話 オジサンもう限界
デジタル先行連載2話(電子版コミック第1巻に収録)。恋に積極的だけど、意地っ張りで素直になれない不器用なリカと、ちょい悪な見た目のわりにヘタレでピュアなオジサン佐原。リカの手段を選ばない好き好きアピールに理性崩壊!? 20歳も年上のオジサンを本気にさせちゃった??
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 3話 オジサン心配させんな
デジタル先行連載3話(電子版コミック第1巻に収録)。恋に積極的だけど、意地っ張りで素直になれない不器用なリカと、ちょい悪な見た目のわりにヘタレでピュアなオジサン佐原。リカの手段を選ばない好き好きアピールに理性崩壊!? 20歳も年上のオジサンを本気にさせちゃった??
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 4話 オジサンの意地悪
デジタル先行連載4話(電子版コミック第1巻に収録)。恋に積極的だけど、意地っ張りで素直になれない不器用なリカと、ちょい悪な見た目のわりにヘタレでピュアなオジサン佐原。リカの手段を選ばない好き好きアピールに理性崩壊!? 20歳も年上のオジサンを本気にさせちゃった??
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 5話 オジサンとストーカー
デジタル先行連載5話(電子版コミック第2巻に収録)。順調に付き合いはじめたリカと佐原。両想いが初めてのリカは、好きになればなるほど佐原の事がわからなくなって…。リカに蔑ろにされるのが大好きな変態ストーカー由羽と、初恋の慶ちゃんとその恋人の登場で波乱の予感!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 6話 オジサンのくせに
デジタル先行連載6話(電子版コミック第2巻に収録)。順調に付き合いはじめたリカと佐原。両想いが初めてのリカは、好きになればなるほど佐原の事がわからなくなって…。リカに蔑ろにされるのが大好きな変態ストーカー由羽と、初恋の慶ちゃんとその恋人の登場で波乱の予感!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 7話 オジサンにバレちゃう
デジタル先行連載7話(電子版コミック第2巻に収録)。順調に付き合いはじめたリカと佐原。両想いが初めてのリカは、好きになればなるほど佐原の事がわからなくなって…。リカに蔑ろにされるのが大好きな変態ストーカー由羽と、初恋の慶ちゃんとその恋人の登場で波乱の予感!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 8話 おっきいのが好き?
デジタル先行連載8話(電子版コミック第2巻に収録)。順調に付き合いはじめたリカと佐原。両想いが初めてのリカは、好きになればなるほど佐原の事がわからなくなって…。リカに蔑ろにされるのが大好きな変態ストーカー由羽と、初恋の慶ちゃんとその恋人の登場で波乱の予感!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 9話 オジサンもっとして
デジタル先行連載9話(電子版コミック第3巻に収録)。「お前の恥ずかしがってる顔好きなんだ。」佐原さんばっかり余裕でずるい! リカは佐原のためにある作戦を思いつくが…!? 大切だから乱されて、大好きだから焦らしたい。20歳の年の差カップルのリカと佐原。お互いの知らなかった世界が広がっていく…。
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 10話 オジサンに欲情
デジタル先行連載10話(電子版コミック第3巻に収録)。「お前の恥ずかしがってる顔好きなんだ。」佐原さんばっかり余裕でずるい! リカは佐原のためにある作戦を思いつくが…!? 大切だから乱されて、大好きだから焦らしたい。20歳の年の差カップルのリカと佐原。お互いの知らなかった世界が広がっていく…。
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 11話 優しくさせて?
デジタル先行連載11話(電子版コミック第3巻に収録)。「お前の恥ずかしがってる顔好きなんだ。」佐原さんばっかり余裕でずるい! リカは佐原のためにある作戦を思いつくが…!? 大切だから乱されて、大好きだから焦らしたい。20歳の年の差カップルのリカと佐原。お互いの知らなかった世界が広がっていく…。
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』12話 オジサンにおねだり
デジタル先行連載12話(電子版コミック第3巻に収録)。「お前の恥ずかしがってる顔好きなんだ。」佐原さんばっかり余裕でずるい! リカは佐原のためにある作戦を思いつくが…!? 大切だから乱されて、大好きだから焦らしたい。20歳の年の差カップルのリカと佐原。お互いの知らなかった世界が広がっていく…。
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』13話 オジサンの前で
デジタル連載第13話(電子版コミック第4巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』14話 オジサンの怒る理由
デジタル連載第14話(電子版コミック第4巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』15話 オジサン固くなる
デジタル連載第15話(電子版コミック第4巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』16話 オジサンの告白
デジタル連載第16話(電子版コミック第4巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』17話 オジサンでいっぱい
デジタル先行連載17話(電子版コミック第5巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』18話 オジサンの問題
デジタル先行連載18話(電子版コミック第5巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 19話 オジサンと制服
デジタル先行連載19話(電子版コミック第5巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』 20話 オジサンと一緒
過激に甘いドキドキ年の差ラブ! ついに完結!! デジタル先行連載20話(電子版コミック第5巻に収録)。優しすぎるから不安になっちゃう…。佐原さんにバイトの手伝いを頼まれたリカ。年上の恋人に釣り合いたいリカはある作戦を思いつくが…!? ヘタレでピュアなイケオジ・佐原からのあまい嫉妬と激しい愛撫にリカは…!?
オジサン彼氏『ピーチピンク連載』の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デリホス彼氏

デリホス彼氏

「処女のくせにあおってんなよ!」失恋をひきずり欲求不満なはるか。それでも誰かと繋がっていたくて、デリホスのスイくんに初めてを捧げることにしたけど……。スイくんの指でとろとろに濡れて気持ちがたかぶってくる…。「どうしてこんなに気持ちがいいの?」スイくんに身も心も惹かれていくはるか。でも、スイくん、ホントは私のこと知ってたの…? あなた一体…? 第1巻!!
オジサン彼氏

オジサン彼氏

素直になれないツンデレ生意気女子がオジさんテクでトロトロに…! このままじゃ、リカ、変態さんになっちゃうよぅ!! 恋に積極的だけど、意地っ張りで不器用なリカは、本当に好きな人と好き同士になったことがない。バイト先の店長・佐原は、ちょい悪な見た目のわりに、ヘタレでピュア。リカの手段を選ばない好き好きアピールに理性崩壊!? 「オジさんの全力をもってやさしくシてやる」20歳も年上のオジさんを本気にさせちゃった?? ひとクセもふたクセもある二人のドキドキジェネレーションギャップ☆ラブ第1巻!! 書下ろし電子先行配信!