ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そのふたり、炎上中につき』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そのふたり、炎上中につき
そのふたり、炎上中につき
案丸広
案丸広
あらすじ
ネットの炎上を鎮火させる「火消し屋」を仕事としている鉄男。ある企業の炎上を鎮火させたことで「火つけ屋」の葉山という男の逆鱗に触れてしまう。葉山は、依頼人を装って鉄男に近づき『二度と邪魔をしないように』と激しくHなお仕置きを仕掛けてくる。鉄男は煽られるまま彼の熟れた躰を貪るが──!?
そのふたり、炎上中につきの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
底辺部下の逆襲!

底辺部下の逆襲!

成績トップの営業マン・春日は、心の中で他の社員達を見下す高慢な男。そんな春日が最も侮蔑しているのは、常に成績最下位の後輩・本木。何をやってもどんくさい本木を、春日は犬のようにこき使っていた。しかしある夜、本木に「取り柄のひとつくらいないのか」と嫌みを言うと、返ってきたのは思わぬひと言。「――Sexです」今まで性的な事に関心のなかった春日は、本木に優位に立たれた事が許せず、その取り柄とやらを見せてみろと挑発してしまい――!?
瀬川議員の受難~宇宙人と繁殖計画~

瀬川議員の受難~宇宙人と繁殖計画~

有権者のご令嬢と結婚しゆくゆくは総理大臣…という若手議員・瀬川の人生設計はあっさりと砕け散った。なぜなら総理大臣らの策略により、宇宙人の繁殖相手を押し付けられたのだ! 宇宙人たちは、惑星の衝突によって繁殖が不可能になり、繁殖相手を求めていた。昇進の為、と割り切って宇宙人・カイトとの同棲生活をはじめた瀬川だったが、瀬川を気遣い、懸命に地球に馴染もうと奮闘するカイトが次第に愛おしくなり──??
イアン執事の個人的復讐と理想【電子限定特典付き】

イアン執事の個人的復讐と理想【電子限定特典付き】

イアンは次期公爵のアーネスト・ハミルトンの世話役として寄宿学校で共に過ごしていた当時、アーネストへの欲望を抑えることができず、無理に迫ってクビにされた元貴族。親にも勘当され、今は農夫として暮らしている。「馬みたいに種づけしてやろうか」イアンの元を毎日のように無邪気に訪れるアーネストへそう言って脅すイアンだったが…。一筋縄ではいかない思惑を持つキャラクターたちが織り成す表題に描き下ろし20ページを加えたシリーズ3作の他、3本の短編を収録。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
言い間違いは聞き手の粗相

言い間違いは聞き手の粗相

鳥坂勇介には、勉強・スポーツ・モテ度までを競うライバルがいる。すかした笑顔が癇に障る、王子さつき。幼馴染だ。常にトップを王子に獲られ、2位に追いやられている鳥坂だったが、ある日突然、王子がライバル終了宣言をしてきて…!!顔を見れば罵り合う、学校名物の二人の関係は友達にもなれないまま終わってしまうのか?そして、負け続きの鳥坂にリベンジのチャンスは!?【収録作品】鳥が先か玉子が先か/言い間違いは聞き手の粗相/飼われるひと/最終的には飼われるひと(描き下ろし)/ヒミツのハーレム/米田、思い煩う!/米田は今も思い煩っている!(描き下ろし)
ボクの筆、卸してくださいっ!

ボクの筆、卸してくださいっ!

筆師の阿部夏生(あべなつお、23歳・童貞)は、納品先である書道教室の先生、叶(かなえ)のフェロモンにノックアウト! 「キミの筆、卸してあげる」という言葉を「下ろしてあげる」と脳内変換して、俄然やる気になるけれど、筆プレイに肌を上気させて喘ぐ先生の姿(妄想)にムスコがムズムズ。仕事よりも下半身へ手が伸びてしまい…?Hにがっつく童貞筆師×やらしい習字の先生を描いた表題作の他、百合もどきな男子高生の学園ラブや、侵略の王に狙われるトライアングルファンタジー、強面オジサンに恋しちゃうヤンキーなど4編と描き下ろしを収録。【収録作品】ボクの筆、卸してくださいっ!/私が筆、馴らします!/お花ちゃん’s/ワルい子、ワルい人!/傾城の従者
総長たちの恋愛事情! 【短編】

総長たちの恋愛事情! 【短編】

ケンカ上等ヤンキーとインテリヤンキーの純愛ガチンコLOVE!!田渕と佐賀美は、それぞれの不良グループをまとめる頭で犬猿の仲。でも実はキスやカキっこし合う秘密の関係☆次は互いの処女を狙ってタイマン勝負!!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.46 ○○プレイ ソフトに攻める?それともハードに?」に収録の「総長たちの恋愛事情!」と同内容です。
キラキラッ 【短編】

キラキラッ 【短編】

本社に戻ってきた途端、任されたのは新人の教育係!!要領は悪いけど真摯に努力する後輩。そのまっすぐな瞳に見つめられるとトキメイてしまって!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.49 リーマン 仕事の活力にラブ注入!!」に収録の「キラキラッ」と同内容です。
潜入捜査官、楽園へ行く! 【短編】

潜入捜査官、楽園へ行く! 【短編】

仕事のためゲイを演じなければならなくなった俺達は、監視カメラの元、初めてのHに挑戦!ところが生意気な相棒はすっかり本気になってしまい…!!!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.25 攻×攻 vs 受×受2 ヤリたいの?ヤラれたいの?」に収録の「潜入捜査官、楽園へ行く!」と同内容です。
ヒミツのハーレム 【短編】

ヒミツのハーレム 【短編】

妹の身代わりで王様のハーレムに側室として入った俺。あっという間に男だってバレたのに、体をまさぐる王様の手は止まらなくて…!?※本電子書籍は単行本「言い間違いは聞き手の粗相」・アンソロジー「麗人uno! Vol.9 男だらけのハーレム」に収録の「ヒミツのハーレム」と同内容です。
米田、思い煩う! 【短編】

米田、思い煩う! 【短編】

「夢でもこんなに感じた?」俺が夢の中で広田とHしてると知ったアイツは、それまでの優しいのんびり屋から豹変!!激しいホンモノの刺激が気持ちイイ!※本電子書籍は単行本「言い間違いは聞き手の粗相」・アンソロジー「麗人uno! Vol.10 同級生」に収録の「米田、思い煩う!」と同内容です。