BLOOD-C

BLOOD-C

湖のほとりにある静かな町に現れる『古きもの』。それは人を喰らうモノである。更衣小夜は人に知られることなく、浮島神社に伝わる御神刀を手に、たった一人で『古きもの』を狩る務めを果たしていた。それは大切な父を、友を、町を、そして大切な「約束」を守るための戦いでもあった。『古きもの』の正体とはなにか。果たして小夜に待ち受ける運命とは!?
夜は短し歩けよ乙女 新装版

夜は短し歩けよ乙女 新装版

大学のクラブの後輩に恋をした「先輩」こと私は、なんとか彼女の目にとまらんとするため努力をするのだが。しかし、天真爛漫な彼女「黒髪の乙女」は私の事などどこ吹く風。京都の街ではおかしな騒動が今日も勃発中!【本電子書籍は、2008年12月、2009年5月に配信された「夜は短し恋せよ乙女」(角川コミックス・エース)を再編集して電子書籍化したものです。コミックの内容は同じものです。あらかじめご了承ください。】
バイリンガル版 君の名は。

バイリンガル版 君の名は。

バイリンガルコミックで読む『君の名は。』北米でも刊行されたコミカライズが日英対訳に!あの名ゼリフが、英語でどうなっているのか? アメリカ英語で味わう作品の世界観を楽しみながら英語力アップ!ハリウッド実写化決定!世界中が感動したストーリーで「今どきの日常英会話」が身につく。高校生のリアルな日常が瑞々しく描かれた「君の名は。」は、まさに自然な日常英会話の宝庫です。マンガを読むだけで、本当に使える英会話を身につけることができます。

最果てのディアスタ

さいはてのでぃあすたこみっくあらいぶ
最新刊:
2017/01/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい