ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ファントム・トリック 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ファントム・トリック【短編】
ファントム・トリック【短編】
あさぎ透
あさぎ透
あらすじ
霊媒体質の桐生を助けてくれたのは正義感に溢れる秋月♪それから仲よくなっていく2人だったが、ある日、秋月に悪霊がとりつきHなハプニングに発展!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.63 ひねくれ者がハメられ絶頂!?」に収録の「ファントム・トリック」と同内容です。
ファントム・トリック 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コントラクト マリッジ【完全版】

コントラクト マリッジ【完全版】

月見里グループの社長子息の茉莉は自由奔放な大学生活をおくっていた。だがある日、社長である父親のことで話があると黒づくめの男たちについていくと、見知らぬ男が。その男によると、会社が何者かの買収によって乗っ取られ、さらに父親と兄たちが行方不明と告げられる。会社を救うために茉莉が必要だとその男ーー美作紫鬼の言葉に書類にサインしてしまう茉莉。しかしその書類とは……。あさぎ透先生が描く『コントラクト マリッジ』完全版には第1話~第3話までを収録!!
コントラクト マリッジ

コントラクト マリッジ

月見里(やまなし)グループの社長子息の茉莉(まつり)は自由奔放な大学生活を送っていた。だがある日、社長である父親のことで話があると黒づくめの男たちに囲まれる。連れていかれた先には見知らぬ男が。その男によると、会社が何者かの買収によって乗っ取られ、さらに父親と兄たちが行方不明と告げられる。会社を救うために茉莉が必要だというその男――美作(みまさか)紫鬼(しき)の言葉に書類にサインしてしまう茉莉。しかしその書類とは……。会社のために男と契約結婚?! 『コントラクト マリッジ』第1話!!
きみだけの守り神 【短編】

きみだけの守り神 【短編】

猛は、可愛くて唯一の友人でもある那智を守るため、悪い虫がつかないよう常に傍にいた。しかし、守りたい心とは裏腹に那智への劣情も秘めていて?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.54 猛獣 欲望まみれの求愛行動!」に収録の「きみだけの守り神」と同内容です。
共依存性モラトリアム

共依存性モラトリアム

人の意見に依存して生きる光也に寄り添ってきた雪永は、光也の自慰の手伝いをきっかけにカラダを繋げてしまう。いけない関係の2人はやがて…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.58 依存症 ●●ナシじゃ生きていけない!?」に収録の「共依存性モラトリアム」と同内容です。