神様の言うとおり!

かみさまのいうとおり
著者:折原みと
ジャンル:学園
最新刊:
2000/12/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神様の言うとおり!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神様の言うとおり!
神様の言うとおり!
折原みと
折原みと
あらすじ
今日から共学になっちゃう!!みんなは喜んでるけど、男性恐怖症の鈴女は、恐怖!その上、外国から講師のユーリー先生とボウイたち留学生が来て!?
神様の言うとおり!(1)
今日から共学になっちゃう!!みんなは喜んでるけど、男性恐怖症の鈴女は、恐怖!その上、外国から講師のユーリー先生とボウイたち留学生が来て!?
神様の言うとおり!(2)
学校帰り、いつものようにボウイくんにどなられてた鈴女。そこへ見知らぬ男の子が声をかけてきて…。鈴女のひたむきながんばりと、ボウイのやさしさがいっぱいの第2巻!!幽霊事件、ボウイの故郷編も収録してマス。
神様の言うとおり!(3)
ユーリ先生が研究中の薬を、知らずに飲んでしまったボウイは、鈴女の前で突然!!大人気の“ベビーボウイ編”ほか、X’masからVDまで、鈴女とボウイは大忙し!
神様の言うとおり!(4)
精神と身体が入れかわっちゃった鈴女とボウイ。男らしくなった鈴女と女のコのようなボウイに周りはビックリ。そして、そのまま事故救助に向かった2人は…。鈴女の乙女心に共感の第4巻!!
神様の言うとおり!(5)
「あたし、セイリム王子と結婚しようと思う」――ずっと鈴女が心の支えだったと言うセイちゃんのプロポーズに、こたえる決心をした鈴女。ボウイくんは、何も言ってくれなくて――…。鈴女とボウイの心揺れ動く第5巻。
神様の言うとおり!(6)
「ボウイくんが死んじゃうかもしれないって思った時、こわくて…息ができないくらい苦しかった」――鈴女の中で、ボウイくんの存在がどんどん大きくなるの…。そして、ついに告白を決心した鈴女の前で、ボウイは!!衝撃の第6巻。
神様の言うとおり!(7)
「ボウイくんを好きな、あたしのことを信じて!!」―――傷つき、閉ざされたボウイの心に鈴女の思いは届くの?少しずつ強くなっていく鈴女に、大声援の第7巻!カラーポエム「6月の夢」特別収録。
神様の言うとおり!(8)
「弱虫だったあたしが、少しずつ強くなれたのは、ボウイくんと出会えたから」……一緒にいることで強くなっていく、鈴女とボウイの心と絆―…。ハートほんわか第8巻。
神様の言うとおり!(9)
「あなたが死ねば、ボウイの命は助けてあげる」悪魔の妹・セレナの言葉に鈴女は自ら死を選び、暗い海に投げ出された――!!――「雨の日はキライ」を含む、特別カラー描きおろしもありマス。
神様の言うとおり!(10)
「世界中でいちばん、おまえが好きだ――」鈴女の腕の中で、静かに崩れおちてゆくボウイ…。それは、『死』を意味する!?――激しい“悪魔”との戦いの中で、日々、強くなっていく鈴女の心。そしてボウイとの心の絆。大反響、第10巻。
神様の言うとおり!(11)
「オレと結婚しよう。“悪魔”との戦いが終わって、いつか…オレたちが大人になったら――」ボウイくんのプロポーズに、鈴女は「はいっ…!!」と返事したの。――たくさんの感動と喜びをくれた大人気連載!完結編。
神様の言うとおり!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君は愛になる

君は愛になる

真剣な彼の瞳を信じ人生の大きな決断をして掴んだ幸せな結婚。輝く未来を信じていた2ヶ月後、最愛の人が事故にあい再起不能と宣告される。18の春香に不安だらけの戦いが始まる――。諦めない春香に奇跡は訪れるのか!?
あなたに逢えた

あなたに逢えた

スクリーンに映るアイドルのマネてみても、あたしたちにはなにもないニセモノの気がしていて…。探していた…いつもなにかを。友達と出かけていた時、偶然出会った彼。高校中退でコックを目指している彼 稜司くんと出会った紗香。空っぽの自分とは違い、自分の夢をちゃんと持っている稜司に魅かれた紗香は彼のいる店にバイトに入、更に2人は親密になっていき…。
瞳のラビリンス

瞳のラビリンス

角膜移植を受けて、今日初めて私は再び光を得る…。その時見えた一瞬の男の人の姿。真璃は偶然その男と再会する。盲学校から普通の学校に転校した真璃はそこでサーフィンを趣味としている遼平と出会う。あの時瞳に映った彼を運命の相手と信じていた真璃と真璃の事が初めて会った時から気になっていた遼平は付き合う事に。そして真璃は知る。遼平は以前、今日子と言う女の人と付き合っていた事。その彼女が交通事故で亡くなった事。そして…。
いいコでなんか いられない!

いいコでなんか いられない!

藤沢拓巳と森山葉月の2人は高校入学前の休みにライブハウスで知り合い、一緒に“LAZY・SOD”のライブで盛り上がった仲間同士。高校生活が始まった今でも2人はLAZY・SODの事で夢中。そんなある日、校内アンケートで文化講演会に呼ぶ講演者を選ぶ事に。当然2人はLAZY・SODを推すが、クラスのみんなは「最終決定は学校側」と乗り気では無い様子。業を煮やした2人は直接交渉へ行くが…。
君がここにいる

君がここにいる

Dear Algernon.優しさには 温もりには 出会えたかい―― 別に何か悪い事をしていた訳でも無いのに、誰も2人の事を分かってくれない…。雪が降ったある日、ちさとは友達と別れ海に降る雪を見に来た。大好きな音楽を聴きながらロマンチックな気分に浸っていると、そこには先客が。ちさとと同じく海に降る雪を見ていた男の人。翌日、ちさとはその彼と再会する。彼は2年の真柴行也。明るい性格の彼と趣味が合ったちさとはそれから彼と良くいる様になる。別に恋人同士という訳でも無いのに、周りは「付き合ってる!」とばかり…。センパイとはそういうんじゃなくって、もっとなんか―…