ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛でなく』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛でなく
愛でなく
九条菜浬
九条菜浬
あらすじ
俺、志木貴弘は美大に通うごく普通の男だった。しかし、ある日後輩の左京和行に誘われて、和行の家の画廊に行った時から、俺の人生の歯車は狂っていった――。「サバト」と名付けられた作者不詳の怪しげな一枚の絵画に目を留める俺に、「快楽と残虐のかぎりをつくした貴族がモデルになっている」と話す和行。その晩から、俺の悪夢のような快楽が始まったのだ――。
愛でなくの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
つきのひかりにてらされて

つきのひかりにてらされて

泉和也のルームメイト・芹沢多希は超美形の転校生。学園中の女子の人気を集める多希を和也の友人達は気に入らず、多希の弱点を探そうとするが…!?「つきのひかりにてらされて」他、描き下ろし長編「白昼夢は眠らない」を収録した妖しく美しいルナティック・ラブ作品集。
素直に愛せない

素直に愛せない

美大に通う志木貴弘は、後輩・左京和行の罠にはまり関係してしまう。貴弘は和行を愛してはいないが、ただ身体だけが和行を求めてしまうのだった。それは和行の歪んだ愛情の結果にすぎなかった。やがて二人の関係は周囲に知られ、大学もアパートも追われた貴弘は和行と同棲することになる。しかし、二人の生活は互いに傷つけ合うだけだった。憎みながら和行から離れられない貴弘は、やがて地獄の底まで和行を引きずり堕としてやると決意した――。「愛でなく」続編完結!