ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
爆走兄弟レッツ&ゴー!!...
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!
こしたてつひろ
こしたてつひろ
あらすじ
コロコロアニキで連載中の大人気ミニ四駆漫画『爆走兄弟レッツ&ゴー! Return Racers!!』待望の単行本発売!!!! F1レーサーになった豪の超絶レース、烈と豪の最後のミニ四駆対決! そしてレッツ&ゴー史上最もクレイジーなレーサーとのバトル! 新マシンも続々登場!! 翼のパーツを携えた新マグナム、2つの姿を持つ新ソニック!! ビークスパイダー、ブロッケンG、レイスティンガー伝説の3悪マシンを合体させた、、、、、衝撃のマシンも!? 熱き想いを取り戻す、爆走ストーリーが今再び走り出す! 今すぐゲットせよ!
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 1巻
コロコロアニキで連載中の大人気ミニ四駆漫画『爆走兄弟レッツ&ゴー! Return Racers!!』待望の単行本発売!!!! F1レーサーになった豪の超絶レース、烈と豪の最後のミニ四駆対決! そしてレッツ&ゴー史上最もクレイジーなレーサーとのバトル! 新マシンも続々登場!! 翼のパーツを携えた新マグナム、2つの姿を持つ新ソニック!! ビークスパイダー、ブロッケンG、レイスティンガー伝説の3悪マシンを合体させた、、、、、衝撃のマシンも!? 熱き想いを取り戻す、爆走ストーリーが今再び走り出す! 今すぐゲットせよ!
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(2)
伝説の漫画が完全新作でよみがえる! コロコロアニキで連載中の『爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!』 超待望の第二巻がいよいよ発売! 1巻に続き、鷹羽リョウ! 藤吉! J! 豪の仲間たちが大人になって登場! そして更にWEBで話題沸騰! 知られざる豪たちの中学生時代が今明かされる! 全ミニ四駆ファンが買うべき一冊だ!
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(3)
大反響! 中学生編! AIミニ四駆襲撃!? 中学生になり恋に目覚めた豪だが、大神博士の息子「大神陽人」と争い、本気でミニ四駆に向き合うことを決意! ミニ四駆の全国大会で激突する二人! 大神の血が暴走し、新マグナムが生まれる、激動の3巻絶対必見!
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(4)
ミニ四駆×女!? ラブコメレース解禁! 中学生になった豪!もちろんジュン、チイコも成長していた! なんとチイコは美少女に!? 豪とジュンとチイコ3人でまさかの青春三角関係がぼっぱつ! 決着は、、、もちろんミニ四駆レースで!
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(5)
ミニ四駆×ラブコメ!? ヒロイン続々! かつてコロコロコミックで一世を風靡した人気ミニ四駆漫画が復活! さらに成長した2人の主人公が大暴れします! 豪と烈のまえに女レーサーが次々に現れる! 恋もレースも大波乱! 必見です。
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 6巻
伝説のレース漫画感動の最終巻! かつてコロコロコミックで一世を風靡した人気ミニ四駆漫画が復活! 成長した2人の主人公・烈と豪の全力を尽くしたレースと闘いの行方はいかに…超スピンオフ作品ついに最終巻です!!
爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
炎の闘球児 ドッジ弾平 リローデッド

炎の闘球児 ドッジ弾平 リローデッド

伝説のドッジボールマンガの傑作選! 1990年代、社会現象にまでなった伝説のコロコロコミック『炎の闘球児ドッジ弾平』が、てんとう虫コミックス未収録作品『弾平vs大河 完全決着編』を収録した再編集版として刊行決定!主人公・一撃弾平と、その永遠のライバル二階堂大河の激闘を中心にまとめたシリーズ1冊目! ドッジ弾平ファンはもちろん、続編『炎の闘球女 ドッジ弾子』ファンにもぜひ読んでもらいたい熱すぎる原典! これを読めばドッジ弾子が何倍も面白くなること間違いなし! 目玉は新規収録だけじゃない! 表紙は「こしたてつひろ先生熱筆かきおろしの弾平&大河」! 令和の今、奇跡の復活を果たした元祖ドッジボールまんが、全世代に読んでほしいレジェンド作品!
炎の闘球女 ドッジ弾子

炎の闘球女 ドッジ弾子

伝説のドッジボール漫画再始動! 週刊コロコロコミックで連載中の「炎の闘球女ドッジ弾子」は90年代圧倒的な人気を獲得した「炎の闘球児ドッジ弾平」の正統続編! 主人公は弾平の娘弾子! 廃部となってしまった闘球部を復活させるため幼馴染の珍子と一緒に仲間を集めに奮闘する! 次から次に現れる美少女メンバー、立ちはだかる宿命のライバル!懐かしいようで新しい現代によみがえる熱血スポーツマンガ、絶対必見!
燃えろ!アバンテ兄弟

燃えろ!アバンテ兄弟

アバンテが大好きな兄・翔一と弟・風太の大空兄弟は、それぞれRCアバンテとミニ四駆アバンテJr.を駆って、コンビを組んでいる。そして、汚い手を使うBB(ブラックバンデット)や強敵のバンキッシュ兄弟といったレーシングチームが次々と襲いかかってくる。だが、彼らアバンテ兄弟は各大会で連戦連勝を続けてきた。ふたりのRC・ミニ四駆スピリッツが燃え続けているかぎり、アバンテ兄弟は無敵だ! こしたてつひろが描く、ミニ四駆・RC伝説の第1巻!!
炎の闘球児 ドッジ弾平

炎の闘球児 ドッジ弾平

元気いっぱいな小学生・一撃弾平(いちげき・だんぺい)が、スーパードッジボールで様々なライバル達と対戦しながら成長していく姿を描いた熱血ドッジボールマンガ。亡き父の墓石にボールを投げるのが日課だった一撃弾平は、寺でハードな練習をしていたキャプテン・三笠(みかさ)率いる球川小学校闘球部と出会う。その後、野犬に襲われた赤ん坊を助けようとボールを投げた弾平だったが、同時に三笠もボールを投げて……!?
爆走兄弟レッツ&ゴー!!

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシン、トライダガーの性能は!? 爆走兄弟大活躍のミニ四駆まんが!! ▼第1話/レッツゴー! 星馬兄弟の巻 ▼第2話/セイバー対決、G.J.C(グレートジャパンカップ)決勝戦!! の巻 ▼第3話/爆走、校内バトル! の巻 ▼第4話/謎のフルカウルマシン!? の巻 ▼第5話/新マシン、あらわる! の巻
爆走兄弟レッツ&ゴーMAX

爆走兄弟レッツ&ゴーMAX

幻のマシンを発明した一文字博士を父に持つ兄弟、豪樹と烈矢。豪樹は、大工の親方と生活する以前は烈矢とともに父のいるミニ四駆レーサーの訓練所“ボルゾイスクール”で日々特訓をしていた。しかし、謎の男・ボルゾイのあまりにも非情なやり方に反感を覚え、飛び出してきた。そして、容赦のないレースをする弟・烈矢に対しても怒りを感じ、お互いに対立しあうようになるが…!? 「レッツ&ゴー!!」MAXシリーズのコミックス第1巻、ついに登場!
拝啓サラダボーイ

拝啓サラダボーイ

大鳳財閥の次期当主・大鳳あゆむは、品行方正、成績優秀、スポーツ万能、人気抜群の高校生。だが、母親からみれば、息子はまだ半人前… というわけで、立派な跡取りにするために毎日きびし~いお説教。それにも全然めげずに、あゆむは元気いっぱい、無邪気に同級生のあおいたちと遊び回る毎日。そんな息子を素直でなくなったと思い込んだ母親。もっと次期当主らしい自覚を持たせようと、なりふり構わず、色々な手段を企むが…!? 第1巻!!
イナズマイレブンGO爆外伝集

イナズマイレブンGO爆外伝集

「コロコロイチバン!」で現在連載中の人気漫画「イナズマイレブンGO」をまとめたコミックスです。こした先生の描かれている今作は、連載開始より、読者から常に高い人気を誇っております。ゲームの続編や、新作映画の公開も控え、ますます盛り上がるイナズマイレブン。この本でしか読めない、各キャラのストーリーは必見です。
GET THE GOAL!! 4v4嵐

GET THE GOAL!! 4v4嵐

大海嵐は、海からやってきた野生児。バツグンの運動神経を持っている。初めて行った学校・みなと小学校でサッカー部の練習に参加し、みんなが驚くほどの能力を発揮するが、シュートが出来ないことがわかりコーチに追い出されてしまう。そんな嵐が出会ったのが4v4(フォーブイフォー)部だった。仲間たちとボールを追う楽しさを知り、嵐は入部を決める。しかし、その直後、正式な部への昇格を賭けてサッカー部と対決することになってしまい…!? 第1巻、登場!

おすすめのマンガ

ダッシュ!四駆郎(よんくろう)

ダッシュ!四駆郎(よんくろう)

レーサーの父から一台のミニ四駆を託された日ノ丸四駆郎は、タンクローや輪子とダッシュ軍団を結成し、ミニ四駆選手権に出場する! 第1次ミニ四駆ブームの火付け役となった本作がついに登場! (コロコロコミック 1987年~1992年連載作品)目次: プロローグ / 四駆郎VS.タンクロー の巻 / 船上勝負! 友情作戦 の巻 / 四駆郎VS.進駆郎 の巻 / ダッシュ1号 発進 の巻 /〈特別講座〉前ちゃんのミニ四駆大作戦!!
二ツ星駆動力学研究所 カラー版

二ツ星駆動力学研究所 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】大人だって全力で遊んでいい!またやってみたくなる再燃ミニ四駆マンガ。今や大人になったかつての少年たちを中心に再ブームに沸くミニ四駆。都内某所、ある会社事務所をベースに夜な夜なミニ四駆に興じる大人気ない大人たちがいた。作者自らが所属するミニ四駆チームをモデルに描かれる超リアルコメディ! とてつもない大人買い、全力で遊ぶからこそ繋がる出会いと絆。読めばきっと速くなる、楽しさとノウハウを詰め込んだ第一巻。●ミニ四駆は株式会社タミヤの登録商標です。
ハイパーダッシュ!四駆郎

ハイパーダッシュ!四駆郎

あの『ダッシュ!四駆郎』が帰ってきた!! 四駆郎をはじめとする新生ダッシュ軍団(ウォリアーズ)の前に立ちはだかる闇のミニ四レーサーたち。ミニ四駆界に訪れた真の危機の救世主となるべく、四駆郎たちはさらなる進化を遂げた伝説のマシンと共に、地平線(ホライゾン)目指し走り出す!!