潔癖部長の妄想テイスティング

けっぺきぶちょうのもうそうていすてぃんぐ
著者:刹那魁
最新刊:
2016/09/30
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『潔癖部長の妄想テイスティング』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
潔癖部長の妄想テイスティング
潔癖部長の妄想テイスティング
刹那魁
刹那魁
あらすじ
社員食堂の隅でひとり自作弁当を食べる独身貴族「遠藤 紅」(エンドウ クレナイ)。周りには賑やかに食事を楽しむ社員ばかりでついため息が出てしまう。すると、厨房にいた新人「綾橋 氷雨」(アヤバシ ヒサメ)がその様子に気づき、練習中の料理を一品、遠藤に差し出す。遠藤は心の中では感謝しつつも、箸をつけないまま「すまない」と一言だけ発してその場を去ってしまう。実は潔癖症の遠藤は、食堂の皿に盛られていることが耐えられないだけ。そんなことを知るはずもなく翌日以降も奮闘する綾橋の姿に遠藤は……?「…綺麗な指だな…」まっすぐな新米料理人が潔癖症の部長の妄想を加速させる!
潔癖部長の妄想テイスティングの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。