新着トピック

SUPER SWEET MIRACLE FOOLISH DAYDREAM

すーぱーすうぃーとみらくるふーりっしゅでいどりーむ
著者:ame
最新刊:
2016/07/29
すーぱーすうぃーとみらくるふーりっしゅでいどりーむ
SUPER SWEET MIRACLE FOOLISH DAYDREAM
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SUPER SWEET MIRACLE FOOLISH DAYDREAM』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SUPERSWEETMI...
SUPERSWEETMIRACLEFOOLISHDAYDREAM
ame
ame
あらすじ
大学で同期のケイと那央は、性格が真逆のあべこべカップルで喧嘩も日常茶飯事。ある夜、短気なケイは、フィギュアにご執心の那央に苛つき、ある暴言を吐いてしまう。すると翌朝、隣りで寝ていたはずの那央がいない! 慌てたケイがふと視線をベッドに向けると、そこには那央似のフィギュアが横たわり「ケイちゃん…僕、フィギュアになっちゃった」って!? 夢なの? 現実なの? よくわからないけど、やっぱり那央が大事なケイは…。
SUPER SWEET MIRACLE FOOLISH DAYDREAMの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘×辛~学園ピュアオムニバス~

甘×辛~学園ピュアオムニバス~

舞台は学園。「甘いお話」「辛いお話」をテーマにしたBLオムニバス集。甘×辛、あなたはどちらがお好み?――友達だけど、ぶっちゃけ甘粕と両思いかも!?そう思っていたのに、誰かに「告白する」と知り大ショック!ラブレターをこっそり見てしまうが…。同級生同士の甘いお話。先輩に誘われ関係を持った志摩。けれど先輩が他の誰かと噂になっていることを知り動揺して…。すれ違う二人の、ちょっと辛いお話。
REVERSE~二人をつなぐ物語~

REVERSE~二人をつなぐ物語~

周囲に「ホモ」とからかわれる程、仲の良かった友達・流星。3年前に事故で死んだはずのアイツが、地縛霊になって現れた!? もしも会えたら、言いたい事があったのに、変わらないマイペースな態度にすっかり振り回されてしまう。/魔術師のルグレは、年若い青年・アムレと2人暮らし。研究にのめり込むルグレだけれど、それにはある理由があって…。2人の作家が、一方の原案をもとに漫画を描く意欲作!