目は口ほどに恋を語る

めはくちほどにこいをかたる
著者:我守丸
最新刊:
2016/07/08
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『目は口ほどに恋を語る』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
目は口ほどに恋を語る
目は口ほどに恋を語る
我守丸
我守丸
あらすじ
「あの俺、山下さんが好きです…!」「わぁホント!? 俺も好きだよ~」「!?」こうして二人の関係は始まった。『スキ』のニュアンスが違っているとは気が付くことなく――…。無口な純情ボーイ・笹井が、ある日ずっと秘めていた想いを、天然ボーイ・山下に告白をするのだが…その『スキ』が恋愛感情から来るものだと知らず、山下はすんなり告白を受け入れてしまう。早速、次の日曜日、デートの約束をした二人。いつ互いのすれ違いに気が付くのか!? はたまた気が付かず、このままヤってしまうのか!? 不器用純情ボーイ×無自覚天然ボーイのすれ違いラブストーリー!! 【フィカス】
目は口ほどに恋を語るの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。