ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いつわりの夏』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いつわりの夏
いつわりの夏
佐柄きょうこ
佐柄きょうこ
キャロリン・ゼイン
キャロリン・ゼイン
あらすじ
双子の妹の頼みにエリカはあきれ果てた。いくら区別がつかないほど似ているからって、夏休みの間、妹になりすませですって? でも、大学の卒論で忙しい妹が、そうまでして住み込みの子守のアルバイトにこだわるのには、わけがあった。妹は雇い主のウィル恋しているのだ。結局、妹に押し切られたエリカだったが、ウィルと対面した瞬間、不安がこみあげた。なんてこと…こんなに素敵な男性だったなんて。胸の高鳴りを感じながら、妹としての生活が始まるが?
いつわりの夏の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
噂の独身主義者【タテヨミ】

噂の独身主義者【タテヨミ】

フィービーの住むコンドミニアムに、噂の男が越してきた。かねてより、容姿抜群で財力もあると評判の、“完璧な独身貴族”ワイアット・マディソンだ。親友のために“運命の夫”探しを手伝うフィービーは彼に目をつけた。ワイアットがその運命の夫よ! ふたりを引きあわせるため、パーティーに彼を誘う。ところが親友と彼が話すのを見かけたとき、なぜか切なさが襲ってきてしまう。夢のため、恋愛している時間なんて私にはないのにどうしてこんなに胸が苦しいの?
情熱だけの関係

情熱だけの関係

結婚紹介所<求む、妻>を通じて愛情抜きで結婚したアラナとリース。ふたりの心が通じあうのはベッドのなかだけ。だが、あるパーティーで夫の友人とダンスしていたら、驚いたことに夫は嫉妬に満ちた視線を向けてきた。変ね、彼が嫉妬なんてするはずないのに。そしてその夜交わした愛は、今までとは何かが違っていた。もしかしたら私たちの関係は変化し始めているの?だけどそれを確かめることはなかった。翌日、アラナは事故で記憶喪失になってしまい――…!
夫に片思い (分冊版)

夫に片思い (分冊版)

花屋のホリーは、銀行の最高責任者である憧れのリチャードとついに交際を始めた。平凡なだけの私になぜ興味があるの? 疑問に思いつつも、彼の目に宿る情熱に賭けてみたい――リチャードが亡き妻をいまだに愛し続けているとしても。ある日、偶然訪れたパーティーでリチャードが結婚紹介所に登録し、自分に相応しい妻を探していることを知って傷つくホリー。リチャードの希望は「愛と関係ない結婚」だと言う……やはり、彼の心は亡き妻に捧げられたままなの!?
試し読み
あなたとウエディング (分冊版)

あなたとウエディング (分冊版)

ちょっぴり太めで自分に自信がもてないドディー。ところが美人女優の妹が結婚することになり、その花嫁付添人に指名されてしまった! 華やかな業界人とマスコミが押し寄せる結婚式で妹に恥をかかせないため、ドディーは何がなんでも痩せると決意。高級スポーツクラブで働く友人に相談すると、あり得ないくらいセクシーな男性・ブラッドを紹介された。「全身のサイズ計測から始めよう。さあ力を抜いて」こんなステキな男性が私を指導するなんて、どうしたらいいの!?
試し読み
女相続人に求婚を (分冊版)

女相続人に求婚を (分冊版)

幼い頃に両親を亡くし、莫大な遺産の相続人となったカシー。年頃になると、彼女のもとには財産目当ての求婚者が列をなすようになった。放蕩者で実家は破産寸前と噂されるクインラン子爵もそのひとりだが、カシーの後見人である従兄のアンソニーなどは、彼を「信頼できる男だ」と言って一族のハウスパーティーに招く始末だ。結婚相手くらい自分でみつけたいと、カシーはなんとか彼を追い払おうとするが、男性経験のない彼女に彼のキスは強烈すぎて…!?
試し読み
レディの冒険 (分冊版)

レディの冒険 (分冊版)

レディの称号をもつエイミーが、侍女に扮してリンドハースト家のハウス・パーティーに潜入することに。なぜならそこで弟が忽然と姿を消したのだ。主のアンソニー少佐には妻殺しの噂もある。弟はトラブルに巻き込まれたに違いないわ!そう信じた彼女が、手がかりを求めて少佐の寝室に忍び込むと、そこには正体不明の謎めいた男性がいた! しかも自分のことは黙っているよう言われる。やっぱり怪しい。彼は何者? その彼に突然キスされてエイミーは大混乱に陥るが!?
試し読み
舞い戻りし花嫁 (分冊版)

舞い戻りし花嫁 (分冊版)

リンドハースト家の主人アンソニーは、我が目を疑った。そんなはずがない。しかし、今、自分の寝室にいるのは4年前に謎の失踪を遂げた自分の花嫁ジョージーだった! 彼女がいなくなったあと、妻殺しと噂され、社交界から爪弾きにされたアンソニーは彼女を許せそうになかった。そもそも、彼女はこの4年間いったいどこにいたというのだ? …だが、話はあとでもできる。アンソニーは怯えた瞳で立ち尽くす若き妻を、無理やりベッドに押し倒していた!
試し読み
ため息の午後 (分冊版)

ため息の午後 (分冊版)

アレックスは、一流デパートの社長令嬢。親の七光りに負けまいと熱心に働いているが、ある時、新しい広告代理店の経営者ジャックと出会い、憤慨する。彼はだらしない身なりで、厚かましくも悠然とアレックスを誘惑してきたのだ! こんな人、仕事なんてできっこないわ。パパに報告しなくっちゃ――ところが翌日、プレゼンテーションに現れたジャックの姿にアレックスの目は釘づけに。謎めいて・・・やけどしそうにゴージャスだわ。彼とこれから毎日一緒だなんて危険すぎる。
シンデレラの賭 (分冊版)

シンデレラの賭 (分冊版)

「きみは男性を魅了できるタイプじゃない。きみがもし、1か月以内に誰かにプロポーズされたら千ドル払うよ!」グラフィック・デザイナーとして活躍するシャーロット。仕事に熱心な彼女の普段のスタイルは、いつもだぶだぶジーンズにぼさぼさの髪。親友のゲイブから、女性として見られていないことはわかっていたけれど、こんな賭をもちかけられて黙ってなんかいられないわ!! シャーロットは美しく変身してゲイブを見返す決心をする。
砂上の結婚 (分冊版)

砂上の結婚 (分冊版)

妹の幸せのために仕組んだ架空の結婚式。このことをリタ以外の誰も知らないはずだった。そう、偽りの花婿として名前を借りたボスのサキールも・・・。 なのにどうして彼が、王のようなカフタンをまとってバージンロードに立っているの? しかも顔面蒼白のリタを見据え、彼は驚くべき言葉を口にした。 「妻としてわが祖国へ来てもらおう、ビジネスのために」。
嘘つきなシンデレラ

嘘つきなシンデレラ

大富豪アルフレッド・ウィンゲートが亡くなったとき、個人秘書のシンシアは困惑した。遺言で自分に豪邸と財産が遺されていたからだ。確かに私は病床の老人を安心させるため、彼の孫息子グレアムと婚約したけれど、今となっては浮気者のグレアムと結婚するつもりはない。なのに婚約を解消して遺産を辞退したくても、遺言の条件がそれを許してくれない。おまけに金持ちの老人をたぶらかしたといわんばかりに、グレアムの兄リックが冷ややかな目でみつめてきて…!
プリンセスの涙

プリンセスの涙

サン・ミッシェル王国の第3王女マリ=クレールは、かつて貴族の御曹司セバスチャンと出会い、確信した。彼こそ私のかけがいのない恋人…。そして5年後、とうとうセバスチャンから愛を告げられるが、父である国王の死が二人の運命を狂わせる。セバスチャンが王位継承者かもしれない?ということは私と彼は異母兄妹!?
結婚ごっこ

結婚ごっこ

ローレンはニュース番組の人気アンカーウーマン。市長主催のパーティーに招待されるけど、仕事一筋だったから、一緒に行くパートナーが見つからない。向かいに住む素敵なデビッド。彼みたいな人にエスコートされたらいいのに……。そう願うローレンの心の声が聞こえたのか、なんと彼から突然のプロポーズ!!「僕の妻のフリをして欲しい」ですって!?パーティーのエスコートを条件に引き受けたローレン。取引から始まった結婚生活なのに、ついつい演技のキスに熱がこもってしまい……!?
まじめなシンデレラ

まじめなシンデレラ

30歳の誕生日を1か月後に迎えるウェンディー。それまでには、結婚を決める!と宣言したものの、仕事一筋で来ただけにレディとしては知らないことだらけ!!隣家のプレイボーイで子持ちバツイチ男・トラヴィスに、デートの初歩から教えてもらうことになった。初めてのキスに、うっとりしたウェンディーだったが!?
いたずらハネムーン

いたずらハネムーン

父の会社を継ぐべく12年ぶり帰郷したジュディス。だが後継の条件は幼なじみ・ルークとの共同経営だった。昔はハンサムな彼に憧れてもいたが今は敵、とばかりに反発するジュディス。ところがそんな二人を仲の良い夫婦と誤解した大口の客に、ぜひ仕事をお願いしたいと自宅に招かれる。仮面夫婦を演じるうちに…!?
令嬢はトラブルメイカー

令嬢はトラブルメイカー

デート中に逃げ出した男性を追いかけるために、カロナイナは乗っていた観光馬車の馬に鞭を入れた。しかし、馬は暴走して街のあちこちを壊してしまう。警察に逮捕されたカロナイナは、有力者の伯父をあてにしたのだが、今回はうまくいかず…。その結果、ペアを組んでの1週間の労働奉仕を課せられてしまった。しかも、ペアの相手はあのハントだった。彼は、カロナイナをわがままな金持ち娘と忌み嫌っている。こんな彼と、1週間もふたりきりでやっていけるのかしら?
美しき奇跡

美しき奇跡

医師から妊娠を告げられ、イレインは茫然としてしまった。こんなはずじゃなかった…。子供の産めない親友のため、代理母になることを決意したイレイン。しかしその親友夫婦は、1か月前の火災事故に巻き込まれ亡くなってしまったのだ。新しく宿った命を、誰よりも待ち望んでいたふたりは、もうこの世にはいない。敏腕プロデューサーとして恐れられていたイレインには、相談できる相手もおらず、ひとり苦悩していた。そんな彼女を部下のブレントは心配し…!?
世紀のファーストキス

世紀のファーストキス

「きみとぼくは『いきなりデート』ってテレビ番組に出るんだぜ」――ギャレットの突然の言葉にジェイドは驚いた。社会貢献の使命に燃え、頑なまでの恋愛観を持つ貧乏学生の私に、全国の視聴者の前で熱いデートをしろと!? しかも相手は、講師とは名ばかりで女学生と戯れるプレイボーイのギャレットと…!? 当然断るつもりが、現れた番組キャスターから出演の見返りにテレビでのチャリティ募金を提案されるジェイド。使命感を煽られ、まんまと承諾してしまい…!?
世紀のウエディング:サン・ミッシェル王国編

世紀のウエディング:サン・ミッシェル王国編

サン・ミッシェル王国を舞台にしたミニシリーズ<世紀のウエディング:サン・ミッシェル王国編>。フランスの北隣りにある小さな国、サン・ミッシェル王国。そこに住む、美しいプリンセスたち4人が主人公のラブロマンス。「プリンセスの涙」「プリンセスの約束」「プリンセスの告白」「プリンセスへの階段」の4巻をまとめて収録。
秘書ヒロインセット

秘書ヒロインセット

ヒロインが秘書の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。憧れのボスとオフィスで秘密のラブ・ロマンス!? 「嘘つきなシンデレラ」「苦いレッスン」「愛の審判」の3巻をまとめて収録。