ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋どうせい時代』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋どうせい時代
初恋どうせい時代
松坂奈緒
松坂奈緒
あらすじ
ハンサムで帰国子女でメガネな転校生、九郎史延(くろうしのぶ)は、いとこで洗濯板の美栗(みくり)と、故あってふたりきりの同棲をすることに……! 素直になれない二人の純情ドラマがコメディに乗って疾走!? 痛快ラブコメ短編集!!
初恋どうせい時代の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パーフェクトに恋気分

パーフェクトに恋気分

原宿は竹下通り、そこには…… それはそれはボロな外人向けホテルがあった。その名は「がらく亭」―――ホテルの娘、美里に惚れた男が二人。北海道からやってきた家出少年の原野と、イギリス人のクレイ。美里をめぐる三角関係の行く末は……!? 表題作含むスイートな恋愛ドラマを5作収録。
この恋売ります!

この恋売ります!

岩楯康平は優秀な兄とは違い、毎日喧嘩に明け暮れていた。父親が元宮様である桜山沙世子を花嫁に迎えようとするが、康平は興味がなさそうにしていた……。そんな中、沙世子は自力で生きていこうとアルバイトをしながら二年前に会った康平に想いをはせる。