六畳一間の同居人

ろくじょうひとまのどうきょにん
著者:鴨川ツナ
最新刊:
2016/05/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『六畳一間の同居人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
六畳一間の同居人
六畳一間の同居人
鴨川ツナ
鴨川ツナ
あらすじ
六畳一間風呂トイレ付、築35年でちょっと古いけど内装はリフォーム済み、駅から5分で立地もいいのに管理費込3万5千円!大学入学を機に格安物件でひとり暮らしを始めることになった小野雄大。同級生からは事故物件とか言われたけどそんなの気にしない。と思っていたけど実は引っ越し当日からテレビが勝手についたり、冷蔵庫の電源が勝手に切れてたり、あまつさえ金縛りにあってエッチな夢を見るように…。それでも、急な環境変化によるストレスだろうと高をくくっていたある日、学校から帰ると自宅に見知らぬ男がいて!?
六畳一間の同居人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋愛アクターズ 【電子限定特典付き】

恋愛アクターズ 【電子限定特典付き】

元歌舞伎役者の白城銀太は現在、総合探偵社・白銀屋で相棒の西園寺とともに「別れさせ屋」を営んでいた。ある日、ひとりの女性から持ち込まれた1件の依頼。見せられた写真に写るのは男でその名を黒瀬律。彼と現在交際中の相手(男)が女の意中の人物でその人と別れさせてほしいという内容だった。つまり男と偽恋人になるってこと!?そんなの無理!と拒否する銀太だが経営不振な事務所のためためらいなく受注した西園寺に押し切られる形で破局工作を開始するがことごとく失敗。最後の手段で酔って寝落ちしたところをホテルに連れ込み熱造写真を撮って終わりにする強硬手段にでるも途中で目を覚ました律に「銀太は俺とセックスがしたいんだな」と押し倒されて――!?★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
LOVEコンプレックス

LOVEコンプレックス

ネイティブな発音がいちいち腹立つな!!!会社にデキる上司(帰国子女)がやってきた。笑顔がさわやかなイケメンで、周囲の人気は上々。しかし俺は騙されない!!!!!英語が流暢だろうが、仕事が出来ようが、ドSの変態野郎だってことを俺は知っている!
試し読み
気まぐれ猫のメランコリー 【電子限定特典付き】

気まぐれ猫のメランコリー 【電子限定特典付き】

人気作家の桐島ハルトの担当をすることになった新人編集・九条巽。挨拶を兼ねて初めての原稿受け取りで待っていたのは真っ白な原稿用紙だった!なんでもいいから書いてくれと言っても気分じゃないと断られ、なんでもするから書いてくれと懇願すると「セックスしたい」といきなりキスされて拒否する間もなくのっかられてしまい!?★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの5ページ漫画が収録されています。】