ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒーローイズノットヒロイン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒーローイズノットヒロイン
ヒーローイズノットヒロイン
河原野アパラ
河原野アパラ
あらすじ
フラリと街に現れた賞金稼ぎの女は、街の荒くれ者・エンボスをあっさり倒すほどの強さだった。彼女は最高額の賞金首「クラフト=ハイマッキン」を探しているらしい。エンボスに襲われているところを助けられた宿屋の娘(百合)はお礼をしようと部屋に赴くが、なんと彼女の身体は…!
ヒーローイズノットヒロインの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
リリィは男に戻りたい

リリィは男に戻りたい

性転換ウィルスによって女になったり男になったりのリリィとルーシー。ある日リリィが女の姿で出会ったのは、高校時代の男友達だった。男の姿で会いたいと思うリリィ、その願いにルーシーは?女体化コメディ「性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~」の続編です!
MEN’S JUNAN

MEN’S JUNAN

おかしなキノコのせいで女体化体質になった水無月君の受難の日々、第一巻!男に襲われたり、ストーカー女子に狙われたり、男友達と親密になったり……。ラブコメTSFストーリー、1話から4話までを収録!