あらすじ

異世界で団結して、八雲と闘う遊馬とカイトと凌牙。だが戦闘中に八雲は絶望の神『e・ラー』に飲み込まれる。圧倒的な力の『e・ラー』に敗れていくカイトや凌牙。遊馬に勝機はあるのか!? 遊馬の最後の闘いが始まる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(1)
デュエルチャンピオンを目指し、超かっとビング! 好奇心旺盛で何でも挑戦する少年・九十九遊馬。ある日、学校一の不良でデュエリストの凌牙と決闘するハメに。強敵に苦戦する遊馬だが、謎の生命体が現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(2)
ナンバーズを狩る、ナンバーズ・ハンターが出現! 彼の名はカイト。弟のためにナンバーズを集める彼の背後には謎の黒幕が…。遊馬が持つナンバーズを狙い決闘を挑んできたカイトに対し、遊馬とアストラルは!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(3)
ナンバーズを集めるために潜入したハートランドで、第2の刺客のサンダー・スパークと遭遇する遊馬とアストラル!! 相手が得意とする、先行したプレイヤーが有利なスピード・デュエルで、2人がとる作戦は…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(4)
凌牙の前に現れた謎の少女・瑠那! 彼女から突然の決闘を挑まれた凌牙は、勝負を制し新たな力を手に入れる。一方、遊馬達はDr.フェイカーの野望を止めるべく、ナンバーズ集めのクラブを本格始動させるが…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(5)
ナンバーズ大戦に巻きこむまいと、ハルトをかくまおうとするカイト。しかし八雲はハルトを奪い、刺客を彼にぶつける! 遊馬も現場に駆けつけるが、カイトは劣勢を強いられ…。カイトに打つ手はあるのか!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(6)
決闘中にシャドウの罠により、捕えられたカイトと凌牙。遊馬は二人を救うために、特別ルールでシャドウと決闘に臨む。自らのライフを二人に分け与えての決闘で苦戦する遊馬。だが人を信じる力が新たな力を!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(7)
八雲の企みでデュエル・スタジアムで決闘することとなった遊馬。対戦相手は弟のハルトを人質に取られたカイト!! 敵として対峙する二人は…。一方、別のスタジアムでは、八雲とシャークの因縁の決闘が始まり!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(8)
八雲と凌牙の決闘により異世界への扉が開かれた。飲み込まれた遊馬達が辿りついた先で、八雲はブラックホールで地球とアストラル界の破壊を目論む。八雲を止めるために凌牙、カイト、遊馬は一致団結して彼に挑むが!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL(9)
異世界で団結して、八雲と闘う遊馬とカイトと凌牙。だが戦闘中に八雲は絶望の神『e・ラー』に飲み込まれる。圧倒的な力の『e・ラー』に敗れていくカイトや凌牙。遊馬に勝機はあるのか!? 遊馬の最後の闘いが始まる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
SECRET REVERSE

SECRET REVERSE

【フルカラー版!】ゲームショーへ参加するため、アイアンマンことトニー・スタークは日本へと降り立つ。彼を待っていたのは、世界的カードゲーム会社のCEO・海王札二郎。彼の開発した最新ゲームマシンに隠された、恐るべき企みとは!? スパイダーマン(ピーター・パーカー)と共に、アイアンマンが日本の地で巨悪へと立ち向かう! 『遊☆戯☆王』高橋和希とMARVELコミックスのSPコラボレーション!
遊☆戯☆王 カラー版

遊☆戯☆王 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王GX

遊☆戯☆王GX

南海の孤島の次世代デュエリスト育成のための学園、デュエル・アカデミア。そこで三クラス中最下位で成績次第では退学もあるクラスにいながらも、実力を持つ遊城十代。彼と、その仲間達の決闘物語、スタート!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王R

遊☆戯☆王R

バトルシティトーナメントを制して、しばし休息の遊戯達。だが天馬夜行が率いるインダストリアルイリュージョン社が海馬コーポレーションを乗っ取り、遊戯に魔の手が伸びる。新たな神のカードを持つ天馬に杏子を人質に取られ遊戯は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V

遊☆戯☆王ARC-V

質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!

遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!

舞網市でデュエルはアクションデュエルと進化。そしてデュエル塾が創設される中、遊勝塾でデュエルを学ぶ少年・榊遊矢は、観客みんなを笑顔にするエンタメデュエルで最強を目指す! 『お楽しみはこれからだ!!』 ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王 OCG STORIES

遊☆戯☆王 OCG STORIES

OCG(オフィシャルカードゲーム)テーマの物語を新解釈でマンガ化! 世界で唯一生存する人間・レイはAIたちと平和に暮らしていた。しかしある日、敵国の攻撃が街を襲う。AIたちを守るため、レイは「閃刀姫」へと覚醒する―…!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。