ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神マンガ家が義兄になりそうな件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神マンガ家が義兄になりそうな件
神マンガ家が義兄になりそうな件
あきの実
あきの実
あらすじ
リアル腐女子・あきの実が少年漫画界とBL同人界のタブーに挑戦! ブチオカ珍子というペンネームでBL同人誌を描いている隠れ腐女子・風花はリア充の姉が家に連れてきた彼氏を見て驚愕! その彼氏は、風花が勝手にBL化している少年漫画『カミサマ×ダンジョン』の作者・神崎リョウ大先生だった…。絶対にバレてはいけない…私が腐女子だということは!! 『カミサマ×ダンジョン』キャラクター紹介、ブチオカ珍子誕生秘話マンガなど描き下ろし合計33ページ!
神マンガ家が義兄になりそうな件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ビックリメン バトルロイヤル

ビックリメン バトルロイヤル

【毎週金曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】新年の夜、ビックリメンたちは夢を見る。 レースに参加して1位になれば限定の激レアビックリメンシールが手に入ると…。 限定・激レアというフレーズを聞き、ビックリメンたちはレース会場へと姿を現す。 そして、シールをかけた決死の戦いが幕を上げるのであった。
現実世界にダンジョン現る! ~アラサーフリーターは元聖女のスケルトンと一緒に成り上がります!~ コミック版

現実世界にダンジョン現る! ~アラサーフリーターは元聖女のスケルトンと一緒に成り上がります!~ コミック版

28歳のアラサー、ヤマダがバイト中に路地裏で見つけたのは、なんと、ダンジョンへの入り口だった。平凡な日常に疑問を抱いたヤマダは、ライダースーツに金属バットで完全武装(?)し、ダンジョンへ足を踏み入れる。次々とモンスターを倒しパラメータを強化し、ついには魔法まで習得。そんなヤマダの前に現れたのは雑魚キャラのスケルトン。ところがこのスケルトン、自称・元聖女だというのだが……。
現実世界にダンジョン現る! ~アラサーフリーターは元聖女のスケルトンと一緒に成り上がります!~ コミック版(分冊版)

現実世界にダンジョン現る! ~アラサーフリーターは元聖女のスケルトンと一緒に成り上がります!~ コミック版(分冊版)

ヤマダタケシ。28歳。職業フリーター。世間ではアラサーと呼ばれ、すでに中年に片足を突っ込んでいる俺の目の前にいきなり現れたダンジョンの入り口。どうやら、これは俺にしか見えていないらしい。この「非現実の入り口」を見て俺が下した決断は、「ダンジョンに潜る!」。何かになりたくて何もにもなれなかった俺に残された最後のチャンスがやってきたのだ。ライダースーツに金属バットで武装して飛び込んだ先に待っていたのはモンスターの襲撃と……スケルトンの少女だった!
ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。

トルキス家の長男として生まれたウィル。三歳のある日、姉たちの魔法の練習中に父シローが見せた防御魔法を一度見ただけで再現してしまう。なんとウィルには『見ただけで魔法を再現できる能力』があったのだ。こうしてウィルは、溢れる才能と無邪気さで周囲の人々を巻き込み我が道を征く。これは、魔法に愛された少年と彼を愛する人々の笑いあり涙ありの物語──。
山田さんちの妖精おじさん

山田さんちの妖精おじさん

もしも幼女がおじさんを拾ったら――貧乏でも三兄妹で平和に暮らす山田家に、ある日「妖精」を自称するおじさんが現れる。彼はタダ飯に与るべく山田家に取り入ろうとするが…!?壊される食器群、散らかるバナナ、漂う加齢臭、そして屁。山田家は平和を取り戻せるのか。メタボ気味な42歳ニートと山田家が送るホームコメディ。