ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『灼紅の守護者』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
灼紅の守護者
灼紅の守護者
柳澤一明
柳澤一明
あらすじ
暗殺者ヒトミと記憶喪失の少女リンダ。執拗につけ狙う謎の組織と警察の探索を逃れふたりの果てしなき逃亡劇が始まる!?
灼紅の守護者 1巻
暗殺者ヒトミと記憶喪失の少女リンダ。執拗につけ狙う謎の組織と警察の探索を逃れふたりの果てしなき逃亡劇が始まる!?
灼紅の守護者 2巻
暗殺者ヒトミと記憶喪失の少女リンダ。執拗につけ狙う謎の組織と警察の探索を逃れふたりの果てしなき逃亡劇が始まる!?
灼紅の守護者の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
新装版 真・女神転生if… 学園の悪魔使い

新装版 真・女神転生if… 学園の悪魔使い

「もしも…学校が別の世界へ投げ込まれたら? ……これは突然魔界へ迷い込んだとある少年少女の物語である。」 メガテンシリーズの中でも異彩を放つ『真・女神転生if…』を卓越した画力で描いたコミカライズが新装版で復活。199X年、東京の軽子坂高等学校が突如、魔界に飲み込まれた。首謀者は、学校の生徒でありながら、魔界の支配者「魔神皇」となった狭間偉出夫(ハザマイデオ)。主人公・ノブとユミは悪魔召喚プログラムを駆使し、魔界を脱出するため狭間の打倒を目指す。メガテンシリーズの世界観を独自解釈した伝説的カルト作品『真・女神転生カーン』のプレストーリーがいま蘇る。
ウオアイニイ

ウオアイニイ

元陸上自衛隊員・四方田朴人(よもだ ほくと)は、ある日海岸近くにいた。すると宇宙服を着た謎の少女・流渚(るな)が海から出てくる所に遭遇する! そんな状況を把握する間もなくヘリコプターが上空に現れ、朴人と流渚を狙い銃撃が開始される!! 訳も分からず流渚を庇いながら難を逃れた朴人であったが、謎の多い流渚に関わったことで命を狙われてしまう事となる…。次々と襲いかかる国家の力に対して戦って行くSFアクション作品!!
夜逃げ屋本舗

夜逃げ屋本舗

オレの仕事はクレジットカードの乱造乱発により返済不能に陥ったバカどもの、“夜逃げ”を手助けする運送屋。サラ金蟻地獄にもがき苦しむ奴らを、迅速かつスマートに夜逃げさせてやる。それがオレの会社「夜逃げや本舗」のモットーだ! もちろんオレの客、つまり夜逃げをしなきゃならない奴らはどうしようもないひどい境遇な者ばかりだが、中にはオレまで大変な状況に巻き込まれるようなやつもいて……映画も大ヒットしたアクションコメディの傑作が電子書籍化!!
グイン・サーガ 七人の魔道師

グイン・サーガ 七人の魔道師

「猫の年、青の月、サイロンを襲った黒死病の猛威は一気に全土を覆いつくした――」。豹頭王グインが治める大国ケイロニアの都サイロン。だが繁栄を謳歌していたはずの都の民たちは黒死病への恐怖に我を失い「患部に人の生き血をかければ病が癒える」という血なまぐさい民間療法に頼って親が子を殺すような地獄絵図が繰り広げられていた。災厄を払うべく魔導師や魔術師たちの集まる『まじない小路』に旧知の魔導師イェライシャを探しに行ったグインだが…。青の月の最後の日…六百年に一度という星々の配置により星の力が集まる日、強大な力を求める黒魔導師たちに狙われたサイロニアとグイン…。そしてその魔の手は、王女シルヴィアにも伸びていた――。栗本薫の大河ヒロイック・ファンタジー小説『グイン・サーガ』シリーズの外伝第1巻『七人の魔道師』をコミカライズした、剣と魔法の本格ヒロイック・ファンタジーコミック!
ナルミ

ナルミ

日高組の代打ちをしているナルミは、雀荘で菱田組直系神宮組組長・神宮勝則と出会う。ナルミは神宮の華麗な「決め打ち」に魅せられた。一介のチンピラ代打ち屋が目覚めた!!“紅天女”を背負い、成り上がれ!!
ジェネシス

ジェネシス

世界規模のバーチャルリアリティのネットワークコミュニティサイト・ジェネシスに不正ログインした2人の高校生サトシとヒジリ。ヒジリはそこで悪魔サタンの娘・マリアと出会い、自分だけの楽園を作る願いを果たすため彼女と契約する。契約後のヒジリは言動に凄みが増し高校でも一目置かれる存在になる。ヒジリの突然の変貌に驚き当惑するサトシと双子の姉・ユキ。ジェネシスによって彼らの運命は大きく変化することになる。
盗撮影手 パパラッチ

盗撮影手 パパラッチ

保阪春介はカメラマンのタマゴ。弟思いの兄・秋夫と二人暮らし。ある日、友人と夜の公園のアベックを盗撮に行ったところ、とんでもないスキャンダルを撮ってしまう。前総理や暴力団もからんだこの事件で、春介は命を狙われることになった…!春介を助けるべく、決意を固める兄の秋夫。その意外な正体とは…?