ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私鉄前線』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私鉄前線
私鉄前線
福山庸治
福山庸治
あらすじ
元車掌瀬川春太郎は退職金替わりに車輛の一部を現物支給されたばかりに一家あげて時刻表に縛られ今日は西へ明日は東へとみじめな放浪生活…!?
私鉄前線の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜は散歩者

夜は散歩者

車を発車させてから気づいた。ドライヤーの電源がつけっぱなしだった! 慌てて戻ろうと車から降りたら気づいた。車と家の鍵を車内に置きっぱなしだった! ガラスを割ってドアを開けようとしたら気づいた。サイドブレーキかけ忘れて、車が動き出した!ドタバタ短編の表題作を含め6作を収録した、福山庸治先生の傑作集!
ある朝パニック

ある朝パニック

完全無欠の殺人ロボットに狙われた男の元へ届けられたのは、撃てばどんな機械でもエラーを起こす「エラーガン」だった。これで撃退できると思っていたが…。日常に亀裂が入り、不条理の世界へと引き込まれる、福山庸治先生が作り出すその圧倒的なビジュアルとトリップ感に酔いしれませんか!?
マドモアゼル・モーツァルト

マドモアゼル・モーツァルト

もしも、あのモーツァルトが実は女だったとしたら?大胆な着想で優雅に奏でられる、福山庸冶版『アマデウス』。性は隠せても才能は隠せないのか。ミュージカル化もされた傑作!本作品は、1995年に弓立社より紙単行本として出版されたものを、太田出版が2013年に電子書籍化したものです。
臥夢螺館

臥夢螺館

住人の立ち退きを依頼され、あるアパートの部屋を訪れた弁護士・緑川。不気味な顔をした“天使”の幻覚に悩まされるようになる。アパートの窓から、パソコンの画面から、理不尽に出現する“天使”たち。彼らは一体なんなのか…!?
うろしま物語

うろしま物語

ここでは一生分のセックスができますーー地図にも時刻表にものっていない謎の町で、平々凡々の中年オヤジが、美少女ユマちゃんに恋をした。抜け出せない・引き返せない、オトナのための桃色寓話。
試し読み