ビストロ狼の偏愛

びすとろおおかみのへんあい
ジャンル:社会
最新刊:
2015/12/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ビストロ狼の偏愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ビストロ狼の偏愛
ビストロ狼の偏愛
渋矢しかご
渋矢しかご
あらすじ
キャロットラペがとびきり美味しい「WOLF’S BISTRO」のイケメンシェフは、ストーカー体質&粘着質。料理記者の鈴木くんは、彼の妙な愛し方(=S●X)にハマっていってしまうのですが!? マンガ2シリーズ+読み切り2本さらにたくさん描き下ろし☆ とびきりセクしいヤバい恋、満載!!
ビストロ狼の偏愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヒモ居候お断り

ヒモ居候お断り

売れない小説家が雨の夜に拾った生活感のない男。「飼い主のおねーさん沢山喜ばせて来たからテクはあるぜ」と挑発してくるヒモっぷりにキレて押し倒し、ドSモードが覚醒してしまう!「ほら実況してみろよ―お前が掘られたこと小説にしてやるから」こんな過激行為しちゃったら、もうただのヒモではいられない!?その他、ベンチャー社長×有能秘書の女体化おくすり実験、泥酔大学生×元ヤン誘い受のワンナイトなどLOVE&エロス盛りだくさん!